人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトランドの日常

今日、21日のツーリングに参加予定のお客さんが話しを聞きに

来てくれたんです。 

入店したお客さんに中島さんが 「やぁ!! おじいさん!!」

するとお客さんは 「じぃさんに言われたくねぇよ じぃさんに!!」

下をむきながら口元が笑ってる中島さん (笑)

ツーリングの話しをして、ハンチングを購入してくれたお客さん、

帰りに中島さんが 「じぃさん 気をつけてね!!」

お客さんは 「バイク1台たおしてくべぇかな!」 笑

勢い良くPCX125で帰って行きました。

2人のかけあいを見ていたら、21日ツーリングに参加できない私も

また行きたくなっちゃいました(´∀`)笑

                          モトランドの日常