人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古車

こんにちは、トイデです。
毎日暑いですね!

今日は中古車の情報をお伝えします。

Triumphの『スクランブラー』が入庫しました!

中古車_e0189265_11455562.jpg


トライアンフは伝統と格式のイギリスのメーカーです。

中古車_e0189265_11555765.jpg



トライアンフは1902年創業。

ハーレーダビッドソンは1903年創業。


なんてこった1年先輩です。

このスクランブラー、今の新車ラインナップでは存在しないカラーリングです。

中古車_e0189265_11571844.jpg


飛び石からエンジンを守るアンダーガード&エンジンガードを標準装備。

中古車_e0189265_11581491.jpg


走行はまだまだこれからの5188Kmです。
中古車_e0189265_11593352.jpg


車両価格84万円です♪


たまには、こういう車種もいいかも!!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

けっこう前にですね、はじめて行くショッピングモールに行ったんですよ。

最近のシャッピングモールってでかくってすぐ迷子になるじゃないですか。

まぁ、地図がわりにパンフレットを取って見るとtriumphの文字が書いてあるんですよ!

んで『おお、最近のでかいショッピングモールにはトライアンフのショールームもあるのか!』と思って行ってみたんですよ。


まぁ、かわいらしい下着屋さんでした。もちろんお邪魔しました。

同じスペルでも『トリンプ』さんなんですね。

みんなも間違えないように!
by tiramisu818 | 2011-07-05 12:00 | TOIDEPARK