人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイキャントスピークイングリッシュ&250TR

今朝、中古車を見に白人さんが来てくれました。
過去に店頭で外人さんとお会いしましたが、皆さん日本語を知っていて文法が違っていても単語でなんとなくわかるんですよね。 なので、今朝話しかけてみたんです。 黒いジャケットにブルージーンズ、白くて大きめのハットがとってもお似合いのカッコいいおじ様です。

「こんにちは!」


「ζΘΞΛΨΩζヾ !!」


「・・・」


しまったぁーーーー!!


全く日本語話せなかった(´▽`)笑
勿論私も英語はチンプンカンプン。 えぇっと・・・じゃっ じゃぱーん。

多分そのお客様は私が日本語で話しかけてしまったので、‘‘僕は日本語話せないよ’’的な返しをしたんだと思うんですね、だからあたいは「みっ ミィートゥー 、アイキャントスピーク いっイングリッシュ!!  あははは あはははは~~」って言いました。

カッコいいジョン!! (名前は知りませんが)また来てっ(´3゜)b

ジョンが見に来てくれたのはこの車輌
アイキャントスピークイングリッシュ&250TR_e0189265_11344683.jpg

     JAPAN!!

あーはー?!  かわさき!!

250TRです。 中古車です。 皆さん!!ジョナサンに買われちゃう前に乗らないと!!