人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDカード

うやっほ~!! この寒さ、まだまだ気が抜けませんね(`▽´)

毎度私事ですが、

年末にモトランドでSDカードをなくしました。 大切な動画(あやしくないよ!!)が入っていたので必死で探したのにでてこないんです。 それから2ヶ月・・・昨日、諦めて家電屋さんでSDカードを購入しました。

その同日、モトランドで引き出しをあけると・・・ 目の前にあのSDカードが・・・



なんでぇーーーー!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)
SDカード_e0189265_10584733.jpg



その小さいクリアケースの引き出しは、この2ヶ月間使われていなかったわけではなく、むしろよく開閉されていたのになぜ。 
どこに隠れていたのよ。 しかもこのタイミング。 私は今日買ったんだってば。

でも、いいのよ~使うから~。 きっと2枚持ったほうが何かが良いってことなのよ!! 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アハハハ~



3/27(日)、2011年お初ツーリングを予定しております!!詳細はまた決まり次第アップ致します(゜▽゜)ノ`
by tiramisu818 | 2011-02-16 10:59 | MALISSA