人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいたき

「中島さんホシハラさんから電話です」
「えっ? コシハラさん?!」
「いや、 ホシ です」

電話が済んで暫くすると、

パソコンを見ながら中島さんが、 「まりちゃぁん・・・  コシぃ・・」
(あたし聞き間違えちゃったかな(焦) コシハラって言ったのかな(困) )

パソコンを見ながらぼそぉっと、 「こし いたぁい・・・」


その後、FAXロールをチェックしていた中島さん
「この残り少ないロール2本つなげちゃうか?!」
「テープでですよね、 ひっかかりませんかね?! 大丈夫かな?!」
試しでつなげようとしている中島さんに、私は横から
「あっ、紙薄いから大丈夫かぁ」

「・・・」 上を気にする中島さん。

面白いからもう一度(笑) 「大丈夫そうですね!! うすいからっ(´▽`)」

ちょこちょこ上を見出した中島さん。


そんなお茶目な中島さんは甘いものも大好きです!! (どんなつなぎだよ!!笑)

先日鯛焼きを頂きました。 銀のあんの鯛焼きは皮が薄く(笑)、パリッとしていて具もたっぷりでした。
たいたき_e0189265_14432177.jpg
 
撮る前に食べちゃった(゜▽゜;)
たいたき_e0189265_14442053.jpg
 
もっと食べちゃった(*´▽`*)  これは焼き芋鯛焼き、旬ですね~。 焼き芋も好きな私は、
芋も食べられて得した気分でした!!
県内は、ケヤキウォークとイオンモール太田に出店しているようです!!
とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日で初売フェア終了です!! お待ちしてます056.gif
by tiramisu818 | 2011-01-16 14:49 | HD車両・商品