人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうじ

こんにちは、 今日は   固まっている   高梨です 。


寒いーーー!! ぐんと、霜焼けが近くなったかも(><)
今年は、霜焼けつくらないように早い時期から靴下2枚履き。・・・いける気がします。

皆さん、おうちの大掃除始めましたか?! 明日あたりから始める方が多いのかな?!
まぁ、自慢じゃありませんけどー、私は年越しまでにちゃんとお掃除を、
終らせたことはありません。( 。-ω-)・・・  しかしっ、今年はやっちゃうよ~~(`Д´)ノ

モトランドさんはおそらく週明けにかなりバタバタ、バッタバッタします。
数日前少し手をつけたJETゾーン。
おそうじ_e0189265_12253358.jpg

おそうじ_e0189265_12265721.jpg

めちゃめちゃ途中です。 JETの棚にバイク用ヘルメット、  プライベート棚か?! 田中?!
しかもちょっと離れて撮ると・・・





おそうじ_e0189265_1245311.jpg
 
チュドーーーン!!!

どうするのでしょうか、このダンボール(困)   おうちもお店も、きれいきれいしよーーっ。
掃除してぇーーーー!ってかた、モトランドに来るときっと楽しいですよ056.gif