人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い焼き饅頭

昨日の夕方、ずっとお店に置いてあったカップラーメンを
「おいとくのも何だから分けて持って帰るべぇ」
中島さんが分けてくれたんです。 すでに私が幾つか食していたので(´`;)一人2個ずつ。

するとカップラーメンを片手に「別にここでお昼に食べたっていいんだぜぇ」

私はそのつもりだったので、坂井さんを除く3人分のカップラーメンが合計6個、あさいち整理した水周りに積まれたのです。 だからぁ そのぉ ・・・



意味ないじゃん!!(ノ゜д゜)ノ



はいっ、 今日ご紹介するのは昨日いただいた焼き饅頭です。  

上州名物 焼まんじゅう 助平屋(検索)
濃い焼き饅頭_e0189265_12395627.jpg

たれが濃いんです!! 饅頭の生地が違うのか、たれが多いのか生地にもしみ込むので、県外の方にもわりとうけがいいのでは?! と思いましたのよ。 これは是非一度ご賞味ください!
ご馳走様でしたm(。。)m
by tiramisu818 | 2010-10-22 12:43 | イベント