人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48入荷

こんばんは。トイデです。お久しぶりです。

先程、ヤフーのニュースでこんな記事がありました。




『ファミコンソフトに息を吹きかけてほこりを取るのは故障の原因』





!!?







なんと!!ファミコンが登場してから25年、驚愕の事実です。

マリオ3、ロックマン、一揆、ドラクエ…


全て僕が壊してきました。


吹きまくってましたもん。息。フーフーって。






という事で!!

気になっている方も多いでしょう!!

そうです!!

XL1200Xが入荷しましたよ~!!


48入荷_e0189265_1847589.jpg




そうです!!

AKB48です!!

48入荷_e0189265_18481071.jpg



ふぉーてぃーえいととはですね、もちろん今大ブレイク中のアイドルグループの名を模したもので

あ、違いましたね。すいませんすいません。

え~と…、どうやら1948年にはじめてピーナッツタンクを採用した車両を模したもので、やはり特徴は小ぶりなピーナッツタンクとなっております。



おいしそうなピーナッツ
48入荷_e0189265_1856984.jpg



おいしそうなピーナッツタンク
48入荷_e0189265_18583730.jpg



かっこいいですね~!!


ふとぉ~いタイヤも特徴的
48入荷_e0189265_1901245.jpg


ありそうでなかった下マウントミラーも特徴的です!!


気になる方は今すぐお店にGO!!!!!!!!!!!!



と言いたいんですが、現在時刻、19:05分ですので残念ながら閉店でございます。

という事で!!!


23、24、25日に『ディーラーオープンハウス


という催し物を行いますので、是非お越しいただいてAKB48を見まくって跨りまくってください。


そして!!!!


26日には前橋自動車教習所にてハーレー試乗会を行いますので、乗ってのって乗りまくっていただいて…




48入荷_e0189265_19113915.gif

by tiramisu818 | 2010-09-21 19:12 | TOIDEPARK