人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト

日曜日の朝は車がとても少ないので、すこし遅めにうちをでてくる

のです   が!!  今日は車が多くて焦りました。 

いつもより外にでている人が多い気がします、お盆明けの仕事に

お疲れで昨日はみんな家でゆっくりしてたのかな・・・。


お客様からいただいちゃいました!
ミニトマト_e0189265_11192596.jpg


のぞいてみると・・・ ミニトマトーーー♪
ミニトマト_e0189265_11204584.jpg


おうちでとれたそうです。 冷してお昼に食べたいなぁ(゜ー゜*)
ミニトマト_e0189265_11214737.jpg


うんまそぉーー笑  ご馳走様です。040.gif 

ちゅっるっちゅるの真っ赤なミニトマトを食べれば、

きっと私もちゅっるちゅっるなお肌に真っ赤なほっぺ(><)053.gif



・・・んなわけねーだろ! とは心の中にしまっておいてぇーー035.gif