人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆明け

ご無沙汰してます、 モトランドは昨日から営業開始致しました。

「まじかよ!!(><)」 なんてバタバタする事なくスタート出来ました。

是非、遊びにいらしてくださーーい(*´v゜*)


8月下旬、草むしりした痕跡がまるでない道路脇、 陽が短くなった気がするが変わらないこの暑さ、一つ年をとったわたし・・・
いつもならテンションがおちる8月終わり・・だがぁーーー!! 今年友人からもらった誕生日メールはあけてビックリ、「私のお誕生日おめでとう&友人の結婚します」メールだったんです(><)
テンションはいきなりMAX嬉しさ倍増(; ;)  


そんなテンションあげあげの8月末!! 外車試乗会(随分名前を短くしちゃいましたが・・焦)

ももうすぐです。      何乗ろうかな?!   KTMとか??
お盆明け_e0189265_13191735.jpg


でもやっぱりトライアンフとか??
お盆明け_e0189265_1320483.jpg



なんて考えているアニャターーー!!   全部乗ればいいんです。  

ちゃんと並んで試乗すればよかですよ、 無料ですから(´ー`)  

ハーレー乗って、ハーレー乗って、ハーレー乗ればよかです(笑)
by tiramisu818 | 2010-08-19 13:25 | MALISSA