人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日コース

こんにちは、二輪が楽しい高梨です。 

なぜ?楽しいと言うのは難しいけれど・・・
ロングでハーレーツーリングも気持ちがいいし、コースでモトクロスも楽しいし
・・・万歳モーターサイクル!!

えぇ、月曜日、沼田にあるコースに行ってきました。何度かブログにあげていますね。
今日はそのコース内容を紹介します。ダートに興味がない方も、こういう所があるのね(´v`)なんて感じでみていただけると・・・幸せます(何県で使用されてるんでしたっけ?!)

では、スタートから・・・(矢印方向で走行です)
月曜日コース_e0189265_128574.jpg


スタートして即、下りです。 気を抜くと、途中のギャップにはねられピンクラインのように林に跳ばされるので注意(´▽`)笑
月曜日コース_e0189265_12102456.jpg


右コーナーを抜けて直線に入るとジャンプです。 私は全然とどきませんが、写真ぎりか足りないくらい皆とんでいますね。 ・・・いつかとどくだろうか(。。 )
月曜日コース_e0189265_12181837.jpg


着地から直線上りです。ピンクラインのようにバイクがあがっていきます、前転多し注意(´3`)笑
月曜日コース_e0189265_12244425.jpg


前転の後は直線で右コーナーです。写真では見えませんがピンク矢印の辺もギャップあり、ひっかかり注意。とんでこせれば問題ないんですけど、私は出来ないのでボコボコ行きます。
月曜日コース_e0189265_12285125.jpg


コーナーをまわってジャンプです! 私は撃沈です。
月曜日コース_e0189265_1515242.jpg


今年中には平らの先までいけなくてもいいから、せめて平らなとこまでいきたいです(; ;)
月曜日コース_e0189265_15163935.jpg


これで半分くらいでしょうか。 次回もう半分、お楽しみに040.gif
by tiramisu818 | 2010-06-08 14:53 | MALISSA