人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会

こんにちは、口元のニキビが痛い高梨です。

・・・そうですよ、ニキビと言う名のフキデモノですよ (*゚ω゚)ナニカ?!

・・・痛いと言うのは口元につくってしまった(♀)からじゃなくて、赤く脹らみ痛いのであります。



5/30開催、HD太田試乗会、 行ってまいりました!!
朝の前橋は所々雨で試乗会が心配されましたが、ディーラーさんの普段の行いですかね~(?!)天気は徐々に回復し当初の予想以上にご来場いただけた と思います。 ご来場有難う御座いました、ブログ観覧♪有難うございます。 当日の様子です
試乗会_e0189265_1151130.jpg

今回もお子様に人気のふわふわです、たまーーにオレンジ色のシャツを着たBIGなお子様が中でプロ●スを・・・。 
試乗会_e0189265_11533626.jpg

試乗会_e0189265_11542710.jpg

問題です!! チャ~ラ~♪ 上の写真、この後何かがプリッと動きます。それはなんでしょう。

チッ チッ チッ チッ チーン

正解は・・・

試乗会_e0189265_11593972.jpg



そして、私事ではありますが、今回非常ーーーにテンションがあがった試乗をさせていただきました。これはチョロマツ様をはじめ沢山の方にお声をいただいてしまいそうな感じはありますが・・・ (チョロマツ様は私語です。焦) 
なんと!!ヤナセオートのデルモさんとタンデム試乗です。  
女性ライダーの後ろに乗れるって本当に稀だと思うんですよね。シーシーバーの良さも体験できたし(><) 女性タンデムしたいという方、次回は9月に前橋自動車教習所でのHD試乗会を予定しておりますので是非チャレンジしてみてください(*゚▽゚)o 私が喜んで後ろに乗りますよ(笑)
試乗会_e0189265_1393010.jpg

試乗会_e0189265_13233162.jpg

なんとしても、写真の枠にはいってやろうというのがみえみえですね(笑)
FXDLとFLSTCの2車種を試乗させていただきました040.gif056.gif