人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとツーリング

月曜日、サファリパークに行ってきました。
4日の楽しみにしようと思い、なかには入らず入り口で引き返してきました。
はい、1人の気まぐれツーリングです。

バイクはヤマハのSRV。250ccの2気筒です。
あれ?!SRV持ってたの?? ・・・違います。

親戚のお兄さんが乗る時間がとれないので代わりに動かしましょう、と言う事で借りました(´▽`)ノ
乗ったことがない車両に私もウキウキです。

ちょこっとツーリング_e0189265_10455535.jpg

ちょこっとツーリング_e0189265_1046291.jpg


 ちゃんと行って来ましたよーー(゜Å゜)
 
バイクに急ブレーキかけさせないでよっ!(ノ`д´)ノ  とか、
250をなめんなーぁーー 左折が優先だっつーの!( ゜д゜;) 
 

なんてグチグチ言いながら乗ってきました。



そして、わたくし・・・

ちょこっとツーリング_e0189265_1058515.jpg


自分が何処にいるのか解かりません(-- ;)
富岡はねぇーあまり行かないんですよねぇ、安中は行くんですよーー
ってそう言う問題じゃありませんよね(><)!! いやいや、でもこれでバッチリですヾ(゜Δ゜)

帰りは、せっかく借りたのだからと、赤城を通って帰ってきました。この後のKXは時間の余裕がなく断念しました。もう3月です、陽もだいぶのびましたね、テンションもちょこちょこ上がってきてます060.gif
オートバイにっ乗ちゃうよーー070.gif070.gif070.gif
by tiramisu818 | 2010-03-09 11:15 | MALISSA