人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLX125!!

こんばんは。トイデです。お久しぶりでございます。

ワタクシ昨日から急に花粉症がきてしまいまして。
今日は薬物投与で生きながらえているのですが、あれですね。クスリに頼っちゃよくないですね。なんだか体がだるいです。
しかも昨日と今日の温度差!!ヤバいですね。風邪ひいちゃいますよ。だるくなっちゃいますよ。

あれ…だるいのは風邪…?あれ…??




という事で今日はKLX125ネタです。

KLX125!!_e0189265_1873940.jpg



このバイクいいんですよ~。

この顔!!

KLX125!!_e0189265_1895221.jpg






このサイドカウル!!

KLX125!!_e0189265_1811993.jpg





かっこいいですね~。特にサイドカウルなんて新型KX250Fみたいで、新型KXに憧れるワタクシとしてはツボなのです。






しかもデジタルメーター!

KLX125!!_e0189265_18133836.jpg





足つきもばっちりです。

KLX125!!_e0189265_18141442.jpg





遠出、ツーリングはハーレー、通勤はKLX125なんて最高じゃないですか。


















以下マニアックな話↓

ハーレーといえば先日3月3日にAMA PRO FLAT TRACKが開幕しました!!
フラットトラック=ダートトラックといえばハーレーです!!


今シーズンもハーレー常勝!!!




(゚д゚)!?
KLX125!!_e0189265_1811299.jpg




(つд⊂)ゴシゴシ



どうやらこれはヤマハの車体のようですね。ちょっと調べたらGNCシングルとPROシングルが行われた模様です。

AMAフラットトラックは

GNCツイン
GNCシングル
PROシングル

の3クラスに分かれていて、ハーレーはもちろんV型2気筒なのでGNCツインクラスです。

3クラスといっても
マイルレース(直線の時フロントフォークに手をかけている)、ハーフマイルレース(コーナーで思いっきり横向く)だったり、ショートトラックやTT(ジャンプあり)に分かれているのでいっぱいあるんですよ。


今回はGNCツインのレースなかったんですかね?

ちょくちょくフラットトラックの情報もお伝えしていきます!!
KLX125!!_e0189265_1843822.jpg

by tiramisu818 | 2010-03-05 18:44 | TOIDEPARK