人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブ入荷

普段近寄ってこないうちの黒猫。
眠いときだけは、甘えてくる・・・
グローブ入荷_e0189265_10343198.jpg

足の上に乗ってすりすり、のどをゴロゴロ鳴らしてる 
ねぇ!!ちょっとぉーーー(`д´)   ・・・うらやましいじゃない 
グローブ入荷_e0189265_10365948.jpg



昨日、スカルフリースグローブが入荷しました。S・M・Lご用意してあります。
冬にと思い発注したこのグローブ、写真でみるよりだいぶ薄めでした
ヾ(゜д゜;) こりゃーー、今すぐ使えます!! 春・秋にいいかと思います。
グローブ入荷_e0189265_10445287.jpg

マジックテープではないので、手首の締め付けは自分ではちょっとしずらいかも
グローブ入荷_e0189265_10482163.jpg

生地が軟らかいのでジャストサイズで着けたいですね★ 握ったときの、ここの部分のあまりが、ちょこーと気になる感じ。(着用メンズS) 
グローブ入荷_e0189265_10552266.jpg

by tiramisu818 | 2010-02-25 11:00 | HD車両・商品