人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート

バイク乗りに行って来ました!!

洗車のために外した外装は、ばらしたまま車に積んで持って行ったんです。
到着5分前、車の修理やさんから着信がはいり電話に出た私は大爆笑・・・

「バイクのフロントフェンダーと、シートが代車の中に入ってるけど?」


やっちまった・・・
シート?! 無くても行けるでしょうーーー(><)



ここまで1時間かけて来ているので取りに戻るなんてイヤだーー、
まずコンビニに行き、ガムテープを買い
シート_e0189265_142050100.jpg

コースで外装とチェーンをつけ、ジャケットをまるめて袋に入れ、ガムテープでとめて
シート_e0189265_14223073.jpg

完成。フェンダー無KX。あまりに見た目が悪いので・・・タオル部分はご想像くださいm(。。)m


それでも気分はノリノリです!!
シート_e0189265_14323063.jpg

ところがこのシート、どんどん潰れてくるんです。(当たり前?!)

なぁーんか、ハンドル高いなぁ  ってシートが低いんかいっ!!

おしりをつくコーナーはかなり乗りづらいです(゜д゜)見た目はそれほどでもないと思うんですけど(?!)、
もうチョッパー気分でした(´-`)取りに帰るのが正解だったかも。でも往復2時間・・・
タイヤが無いわけじゃないんだから走っちゃうよー!
なんて・・・。厳しいですね・・・。



最近だれてきたので、次回は早く洗車を終わらして準備万端で挑みたいと思います!!
シート_e0189265_14552450.jpg

戸井さんを見習って(><)
シート_e0189265_14522945.jpg



早く新治でバイク乗りたい(;;)
by tiramisu818 | 2010-02-23 14:59 | MALISSA