人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone

今一番行きたい所・・・群馬サファリパーク!!!

先日、お客様と携帯電話の話で盛り上がりました。

私の携帯電話は去年から具合が悪く、突然電源がおちるわ充電はまともに出来ないわで使い物にならない状態(。。:)
お正月明けに2度目の交換(お金がないので)をしたのですが・・・気分的にはもう要らない。

そんな私の使えない携帯電話の話から、話題はお客様が持っているiPhoneに。

「ケイタイなんて電話と多少のメールが出来ればいい、重みがあったほうが電話もってる感があっていいと思う(iPhoneが軽いかは知りませんが)」なんて私も・・現物を見ると・・・

iPhone_e0189265_2201396.jpg

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?これ電話??!

見せてもらったのはiPhoneにはいっているモトクロスゲームなんですけど 、('∀`) そのゲームの始まりがまるでTV!! もぅ釘付けΣ(゚д゚)
iPhone_e0189265_2255656.jpg

いやぁ~、ケイタイなんて電話とゲームとコンパスが使えれば問題ないでしょう」ですよ!!(最近山のほうに出掛ける事が多いので方位磁石欲しかったんですよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ナビついてないので)
そのうち買ってやる~