人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクトップが

 先週のことです。いつも通りブロスを更新しようと、パソコンの前でマウスを動かそうとした時、
「これ誰だい?!」とパソコンの画面をみて驚いたような声で聞いてくれたお客さん。
後から「これ、まりちゃんがアメリカ行ってたときの写真なんですよ」と戸出くん。
「この時はまだ髪の毛長かったんですよね、またのばそうかな」なんてついつい私ものってしまい話しは盛り上がりましたが、そんな嘘はつき通せるわけもなく写真を見ながら3人で大笑いしたんです。

デスクトップが_e0189265_1238919.jpg

私なわけがないぃーーー ヾ(´∀`)

 まぁ気持ちは負けませんけどねぇ 笑