人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ あーね!!

今週の土・日は 「宇都宮にてEXPO(エキスポ)開催!!」
明日(金曜)から宇都宮に行き、会場準備をします。会場にはバイクだけでなく、用品も沢山持ちいれます。
試乗会や、家族で行っても楽しめるようゲームがあったり、スポットでチアリーダーが来てくれたり(前回くらい)、関東のお店さんが集まって盛り上げます。 (モトランドは営業してます★)
 
これ持っていきたい、これもあれもと、・・ハイエースに全部はいるだろうか (゚д゚);なんて心配していたのは私だけで、積み込みが上手なメカニック2人は「まりちゃん、自転車もつんでくぅ?」と余裕。
自転車ですか?もって行ければもっていきたい、
あっ あーね!!_e0189265_22334262.jpg

けど入りますか?!'`ィ (゚д゚)/エースに。
見た感じいっぱいだけど・・・2人に任せて私は店内で片付けを始めました。 少したってみると2人は私の自転車を立てて(前輪タイヤが空を向いてる)、前輪タイヤをみている様子。 縦には入れないしはいんないよねぇ。
 
片づけを終えて見てみると、あっあぁ(・・)そういう感じ・・あーーーね!!

あっ あーね!!_e0189265_2243427.jpg

前輪タイヤはずれてるじゃん。 色んな意味でとっても、納得した一瞬でした。