<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大変です、名誉の負傷 !
モトランドの戸出さん、右足首負傷・・・。007.gif
キックでエンジンをかけていたら・・・なんと例のケッチン。050.gif
最初は皆で大笑いをしていました。003.gif
しかし笑ってはいられない状況になってしましました。
その後、病院に行ったら・・・なんと 骨折です。痛いはずです。042.gif
ケッチン・・・怖いですよ~
落書きをしに来てください。
e0189265_15483297.jpg

骨折の原因か・・・これです キック 。 恐るべし ケッチン !005.gif
e0189265_15492293.jpg

本人の感想・オートバイ屋なのに・・・恥ずかしいです。008.gif
慰めてください。040.gif
[PR]
またまた・・・大雪!
このブログをご覧の皆さん、ケガ・雪被害は大丈夫ですか。025.gif
いや~皆さん大変でしたね今回の大雪。
前回に引き続き今回の雪には本当にまいりましたね・・・042.gif
15日(土)・16日(日)は臨時休業をしてしましました。
申し訳ありませんですた。040.gif
16日(日)は、サービスの戸出君と一緒にモトランドの様子見に自宅を出発。(通常なら約20分) 
17号線(荒牧町)あたりをのろのろで通過(約 9:30分)。
しかし、ここからまったく動かない。その後いろいろな道つかいましたが、
なんとモトランドに着いた時は午後1時、驚きの約4時間。
20分程度の時間で済むのですがイヤー驚きました。
やはり営業はできませんでした。005.gif
e0189265_11533190.jpg
e0189265_11534375.jpg

群馬県庁の前
e0189265_11551118.jpg
e0189265_11561662.jpg

今回の雪でこの通り・・・
e0189265_11571567.jpg

皆さん、雪の被害は大丈夫でしたか・・・?025.gif
現在、モトランドは通常営業してます。
[PR]
e0189265_10314217.jpgツーリングポスター完成!
ご参加受付開始で~す、奮ってご参加くださ~い。
e0189265_10332244.jpg

楽しみで~す070.gife0189265_10365779.jpg
[PR]
by tiramisu818 | 2014-02-14 10:39 | ツーリング
雪・・・
昨日は凄かったですね。大雪・・・
皆さんどうでしたか。
ニュースで聞きましたが、前橋市の積雪量は31Cmだったそうです。
明日の雪かきを考えると・・・ハ~
今日9日(日)朝から思った通り ↓
モトランドの前の道。
e0189265_1443393.jpg

坂井さんお疲れ様・・・042.gif
e0189265_144401.jpg
e0189265_1445116.jpg

見てください、いつもの雪ならこれの半分ですよ・・・
e0189265_1445869.jpg

朝9時~なんと3時間・・・後は太陽の力で雪解け待ち。058.gif
e0189265_145574.jpg

皆さんも自宅の雪かきお疲れ様でした。今日一日ゆっくりお休みください。
追伸、私 中島 かなりのダメージ・・・きてます。007.gif (笑い)
[PR]