<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぐんまちゃん・・・くり饅頭!
しらなかった~???
e0189265_150298.jpg

なるほど・・・! ぐんまちゃんだ・・・
e0189265_14482358.jpg

美味しかったよ~
・・・予告・・・
恒例・那珂湊 海の幸ツーリング 計画中 (予定)。
日程:10月27日(第4日曜日)
決定次第、ブログでお知らせいたします。

[PR]
うなぎ ツーリング に行ってきました。
集合~食事風景までです・・・ご覧ください。
朝・7:15分予定通り出発。
前橋IC~関越道~上信越道~佐久南IC~白樺湖~諏訪湖~岡谷
そしてお目当てのうなぎ屋さん・観光荘に 約11:40分 全員無事到着。
集合・・・
e0189265_1839375.jpg

横川SAで燃料補給 ご佐久の道の駅で 休憩・・・
e0189265_18394822.jpg

e0189265_18414517.jpg

e0189265_18443858.jpg

STAFF・・・恥ずかしい・・・
e0189265_18444631.jpg

到着~入店まで・・・
e0189265_18482972.jpg

e0189265_18463254.jpg
e0189265_18464115.jpg
e0189265_18465181.jpg
e0189265_1847295.jpg

さあ~皆さん お目当ての うなぎをいただきましょう。 あ~腹がへった・・・
e0189265_18504047.jpg

お待たせ・・・どうぞ召し上がれ。 関東の蒲焼と違い関西風でした、とっても美味しかったですよ。
e0189265_18515593.jpg

うなぎ 以外のメニュウもありました・・・サーモンです。
e0189265_18521276.jpg

ご飯の おかわり待ちです・・・沢山のかたが おかわりをしてました。
e0189265_18544719.jpg

食事後の風景と参加者の集合写真です。
e0189265_1901530.jpg

e0189265_1915619.jpg

観光荘を後に、さあ・・・出発。
ここから他へツーリングに向かった方も数名いました・・・良いツーリングをして・・・。
e0189265_1931826.jpg
e0189265_1932631.jpg
e0189265_1933855.jpg
e0189265_1935133.jpg

帰りの途中 諏訪湖の近くのある酒蔵に寄ってみました。
酒好きの方には・・・でしょうか???
e0189265_1955694.jpg

その後群馬に向けて出発・・・全員無事到着・・・約4時40分頃に解散。
皆さん、ご参加有難うございました。
観光荘さん一度に沢山の うなぎ を有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店の前でうなぎのつかみ取りか???
e0189265_19115260.jpg

e0189265_1912676.jpg

お店の裏に川が流れてました・・・この川で獲れた うなぎ ・・・??? ご想像におまかせします。
e0189265_19134031.jpg

では・・・以上です。
[PR]
by tiramisu818 | 2013-09-24 19:19 | ツーリング
・・・ご当地 直売品・・・
今日は、美味しい お煎餅をご紹介いたします。
このお煎餅は新潟県の長岡で作られている物です。
新潟県・長岡の直売店まで行かないと購入出来ないそうです。
でも、いただいちゃいました。それも2袋も・・・!!!
e0189265_16385640.jpg
e0189265_1639381.jpg

e0189265_16391121.jpg

他の種類のお煎餅も沢山あるみたいですよ。
買いに行くと ついつい沢山買ってしまうそうです。(次回もいただきます、笑い
お客様、お土産 ありがとうございました。
[PR]
さて この部品は・・・?
ある車輌の・・・?013.gif
e0189265_1595367.jpg
e0189265_1510062.jpg
e0189265_1510623.jpg

皆さんご存知のBIKEのカムです。
【カムとは・・・エンジンの上部(シリンダーヘット)にある吸気・排気の弁を開閉するための部品です】磨耗により異音が発生したため交換。 異音は消えて快調。
興味のある方はモトランドまで来てみて。
うなぎTouringは一つ前です、見てください。
[PR]
by tiramisu818 | 2013-09-11 15:16 | 部品・修理
つーりんぐ に最高の季節!058.gif
信州 秋 つーりんぐ
日程:9月22日(第4日曜日)
皆さん、夏バテは大丈夫?うなぎなんていかが?
メンバーさんに良いお店を紹介してもっちゃいました。
清々しいこの時期、長野県・岡谷までのうなぎつーりんぐだよ~~~006.gif
                      う~旨そう!!!
e0189265_11411551.jpg
e0189265_11412764.jpg
e0189265_11414390.jpg
e0189265_11415389.jpg

時間・コースはモトランドにて・・・
さあ・・・行きましょう049.gif

皆さん、良い天気でなりますようお祈りしてください・・・058.gif006.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2013-09-04 12:02 | ツーリング