<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も開催します。
Harley Davidson 富士ブルースカイ ヘブン051.gif
開催日 : 5/25日(sat)~26日(sun) 2日間
場所   : 富士 スピードウェー 064.gif
盛りだくさんのお楽しみイベントがありますよ~。
更に今年は、24日(金)は前夜祭まであるそうです。(定員:300名)
さあ・・・私たちと一緒に参加しましょう。
注意:参加ご入場には、入場チケットが必要となります。
詳しくは、モトランドまで・・・。
(ご紹介パンフレット有り)
e0189265_13493425.jpg
e0189265_13494249.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-28 14:06 | お知らせ
咲きました
前橋・敷島公園にある、枝垂桜をご紹介しゃいます。
咲きました、綺麗ですよ。
夜はライトアップしてますよ・・・。是非一度。 
ただ、駐車禁止はダメですよ!
e0189265_10464881.jpg

ブラボー
e0189265_10472267.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-24 10:47 | お知らせ
店頭で試乗して、H-Dレジャーシートを・・・GET!
さらに、試乗の感想を書いてクォカードもGET!
5月12日まで開催してます。

e0189265_1792150.jpg

ツーリング先でシートを開いてちょっと一休みに最高・・・
e0189265_17113153.jpg

e0189265_17115019.jpg

[PR]
皆さん、あんぴんて知ってます・・・?~年輩の方は知っていると思います。懐かし~
一見、大福の見えますが・・・大福とは ちょっと違います。
あんこ を 包んでいる皮が大福より厚いのです。
大福は白玉粉で皮を作りますが、あんぴん の皮はお餅です。
あんぴん の良いところは、柔らかいうちはそのまま食べます。
しかし、お餅の皮なので時間がたつと硬くなってしまします。
でも、お餅と同様に焼くことができます。これが、なかなか美味しいのですよ・・・。
一般的にサイズは大福より大きいです。
皆さん、チャンスがあったら是非、食べてみてください。柔らかい時と、焼いた時と・・・
e0189265_14411142.jpg

中には あんこたっぷり!
e0189265_1442312.jpg

今日のあんぴんなので、さくら色です。 通常は、お餅色の白が多いです。
他には、ヨモギ皮・紅芋皮もあるみたいですよ・・・。
興味のある方は、モトランド・中島まで。
では、またお会いしましょう。
[PR]
3/17日(日)の試乗会にご来場いただき有難うございました。
試乗会の風景を載せてみました。(天気最高・・・)
開始前。
e0189265_1042855.jpg

試乗風景。
e0189265_1052024.jpg

e0189265_1054588.jpg

沢山のご来場とご試乗有難うございました。終了後の撤収風景です。
e0189265_1093465.jpg

次回は、館林自動車教習所で4/7日(日)開催いたします。
[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-20 10:15 | お知らせ
以前、ご紹介しましたインポートBIKEフェア、いよいよ明日開催です。
きっと楽しめますよ。
場所は、群馬県自動車教習所です。
是非、遊びにお出かけください。 お待ちしてま~す。
e0189265_1883762.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-16 18:09 | イベント
どこよりも早いお知らせです。
HARLEY-DAVIDSON から Newモデル発表それも、2 機種です。
それは ・・・Dyna & Softail
発売開始 : 4月20日 ~
なかなか良いです、お楽しみに・・・。
e0189265_120217.jpg

e0189265_1211182.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-15 12:06 | お知らせ
店頭試乗フェア開催 !ダイナ・スフティルモデル・他
期間 : 3/16日~5/12日・開催
ご試乗後、感想をお聞かせいただいたお客様に(ご試乗記用紙にご記入
HDツーリングレジャーシートプレゼント!!
ご来店・ご試乗をお待ちしております。
e0189265_12231939.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-13 12:24 | お知らせ
今晩は。
皆さん、先日の強風(日曜日と月曜日)そして花粉と砂(黄砂・・・?)どうでした、大変でしたね。
モトランドはネオンの一部が破損しゃいました。
展示のBIKEにキズが付かなくて あ~ よかった
e0189265_1863240.jpg
e0189265_1865245.jpg

それと3輪のT-REXだらけ。
砂ぼこりをエアで吹き飛ばし、コックピットは掃除機で砂を・・・。
そして磨きのスペシャリスト・戸出さんが一生懸磨きをしてくれました。
戸出さんお疲れ様。 うーんピカピカだぜい~
e0189265_1894457.jpg
e0189265_1895291.jpg

皆さん、いつでも同上体験に出かけてにください。
事前に連絡が必要です。

[PR]
今日は、オートバイ愛好者の為のクラブチームをご紹介いたします。
その名は、M・R・T Maekyou Riders Team
前橋自動車教習所
・二輪車担当の教官が立ち上げたチームです。
さすが二輪車の教官だけあってモータースポーツが大好きみたいですね。
詳しくは、下のポスターをご覧ください、小さいですけれど・・・
e0189265_1857842.jpg

いかがですか、モトランドSTAFFは全員入会いたしました。
入会すればきっとためになることが沢山あると思います。
オートバイが大好きな方であれば卒業生でなくとも良いそうです。
お問合せは、前橋自動車教習所:二輪教官のイケメン武藤さん(笑い)まで。
モトランドでも受付OKですよ。担当:中島の爺さんまで・・・宜しくです
[PR]
by tiramisu818 | 2013-03-07 19:13 | お知らせ