<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかですね、皆様風邪ひいたりしていませんか?!
私は・・・  元気です。笑
出来るだけ良い状態で新年を迎えられるよう気をつけたいですね。

2013年MALISSALANDは、中島さん戸出さんの2世代で新しく
スタートします。密かに坂井さんへ期待を寄せている私は、自宅で
大きくなったお腹をなでながらブログをみようと思っています。 

今まで大変お世話になりました! 皆様から教わった沢山のことを
今後活かしていきたいと思います。 
そして、これからも皆様のオートバイライフが素敵なものになるよう
願っています!!
  私もバイクのりたい! 笑 (´3`)ブンブン!ブーン!

いつかモトランドのツーリングに参加した時は、どうぞ宜しくお願い
致します040.gif

それでは、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈りして、

良いお年を!!!            
                                        福島 
[PR]
by tiramisu818 | 2012-12-28 14:59 | MALISSA
 お客様各位

             ご挨拶

拝啓
2012年もあとわずか、本年中は格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。

          本当に有難うございました!!!

来年も、より一層皆様のオートバイライフが素晴らしいものに
なるようスタッフ一同努めまいりますので、変わらぬお引立て
のほど、宜しくお願い申し上げます。
                                  敬具
[PR]
by tiramisu818 | 2012-12-28 13:45 | お知らせ
でました!! 大掃除、

e0189265_1143356.jpg


前回伐られてさらに大きく成長した木。

中島さん気をつけてお願いします。

e0189265_1152346.jpg


たっけ~
e0189265_11542627.jpg


今年の営業もあと2回、またアップしま~す!
[PR]

クリスマス前に年末年始、だいぶ騒がしくなっているように

感じますが、皆さん風邪などひいていませんか?

大丈夫ですか?!  私は、ダメです!! さむいぃ、寒いもん!!

とは言いつつ、体が丈夫は自慢です、ホカロンの力をかりて

頑張ります♪  

 040.gif是非是非、ご来店の際は、暖かい格好でお越しください!!040.gif


今年もあとわずか、寝正月にならないよう気をつけたいですね(゜v゜)v
[PR]
皆様からお預かりした大切な寄付金を送金しました

ご協力有難うございました!!

店頭募金¥13,000 ハーレーダビッドソンファミリー基金へ振込
交通遺児を支援する会、日本盲導犬協会などの慈善団体へ

店頭募金¥17,353 上毛新聞「愛の募金」へ持って行きました
詳細
e0189265_10275226.jpg


上毛新聞愛の募金受付の方も「皆様に宜しくお伝え下さい」と言っていました!
ご協力有難うございました!!040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-12-21 10:31 | お知らせ
こんにちは!!

ちょっと甘いものを口にいれたい時ってありますよね?!

ここに丁度いいサイズのどら焼が・・・(。・ω・。)
e0189265_111091.jpg

でもこれ、食べれないんですぅo(´^`)o ウー

よく行く郵便局にあったんですけどね、消しゴムなんです!!

そういえば、昔色々な消しゴムがありましたよね、ガン消しとか?キン消しとか?!笑

今もあるんでしょうか?c(゚.゚*)

e0189265_1141386.jpg


他にも桜餅とか、3色団子とか、鯛焼きに煎茶までありました!

これが~ 美味しそうなんですよ!!

あぁ、昨日いただいたリアルどら焼が楽しみ('ー') フフ 笑

どら焼ご馳走様です060.gif
e0189265_11125760.jpg

[PR]
こんにちは!!

明日の営業時間が変更なりました。

20日(木)は都合により18時閉店とさせていただきます。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。
[PR]
by tiramisu818 | 2012-12-19 12:14 | お知らせ
こんにちは!!

皆さんこちらをご存知ですか?!

e0189265_1213124.jpg


中島さんお気に入りのベイコック割引券です(笑)

これを持って行くと、450円ののりから弁当が390円になるんです!

嬉しいですね~♪

ちなみにモトランドも25日まで店頭のHDウェアお安くなっております!

いいですね~♪ 笑

お待ちしてますね~067.gif
[PR]
こんにちは!!

先日、お客様とレザージャケットについてお話をしました、

普段のお手入れについてです。

e0189265_15273994.jpg


ライディング後は粉塵や排ガスを浴びて意外と汚れています。

乾いたタオルやレザー用ブラシで塵や埃をおとしてあげましょう♪

硬く絞った濡れタオルでもOKです、拭いた後は風通しのよい日陰で

乾かします!  

保管場所のBESTは風通しの良い日陰です!! ビニールカバー

は湿気を閉じ込め、カビの原因になりますのでやめましょう。


カバーを使う場合は不織布の物がいいです056.gif

変化が楽しめる大切なレザージャケット、ずっと使いたいですね~060.gif
[PR]
こんばんは、

こむらがえりが痛いです。 ・・・痛い


中島さんが壊したリースのまつぼっくりです、

暫く展示しておきます。 ・・・置いておきます

e0189265_18392111.jpg


今年いっぱい麦茶あります!!(HOT)

苦いコーヒーがダメな方、コーヒー飲むと眠れなくなっちゃうという方、

お申し付けください。 ・・・ノンカフェイン!!

e0189265_18403978.jpg

[PR]