<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!

今日も冷えますね(´д`)

今年もだしました!! ストーブを!!

e0189265_18151813.jpg


これで、いつでもカップラーメンどんとこいです!! 笑

停電も関係ないし、頼りになります001.gif
[PR]
今日は天気が良かったのでT-REXを展示してみました!!

e0189265_17403013.jpg

e0189265_17415013.jpg


T-REXを磨いてた中島さんは、通りのおじい様に随分話かけてもらったみたいです。

明日はモトランドお休みです!

また火曜日にブログアップします♪070.gif
[PR]
いただいてしまいました!!!

前橋名物

e0189265_185228.jpg


甘太郎焼き!!!

先日FM群馬で取り上げてましたよね(゜▽゜)!

ご馳走様でした♪ 美味しかったです045.gif
[PR]
こんにち~はっ!!!

今日はJACCSクレジットのキャンペーンをご紹介します。

期間は2013年2月28日まで。 HDローンを利用してハーレー新車を購入

された方には(HDカード申込必須)、利用特典として「立ちゴケ安心補償」

つきます! 立ちゴケ安心補償とは、新車登録から3ヶ月以内に立ちゴケした

時の修理費をMAX5万円までだしますよ! というものです。

*3万円で済む修理に5万円はでません* 補償は期間中1回ですが、最初の1回がショックなもの・・・。万が一の時やっぱり嬉しい補償だと思います。

安心補償GO!!

私?! あります、あります、交差点の真ん中でダイナで立ちゴケしたことが
あります 笑    
渋滞していたので見ている人は沢山いましたが、誰かに頼れる状況では
無かったので、すみませんね~的な感じでどきました 笑
数年前になりますがよく覚えてるのでショックだったと思いますが・・・
気にしたら乗れませんよね 笑!  
とてもよい経験になったと思っています!!003.gif
[PR]
クイズです!! デンッ!!

ハーレー1号機が製造されたのは西暦何年でしょう?? 

このクイズに答えて店頭アンケートを記入で、卓上カレンダープレゼント!!!

e0189265_11583894.jpg
 

ヒントは店頭ポスターに書かれています。 

かっこよくて使えるカレンダーGETだぁーーー072.gif
[PR]
こんにちは!!

きっと以前アップしていますが、またアップしちゃいます♪

今日、ごまだんごを頂きました、いただきます!!

e0189265_1722024.jpg


あけた瞬間、ごまのいい香り~(´▽`*)
e0189265_17225444.jpg


工場に置いておいたのですが、暫くして戸出さんが 「食べれない・・・」

と持ってきました。 串などが箱にはついていないんです。

前回どうしたんだっけなぁ~

「あっ!! 戸出く~ん、あったよ~ (´∀`)ノアハハ-タベテ- 」
全てが埋まってました!
e0189265_17272412.jpg


とっても美味しかったです!! ご馳走様でした~040.gif
[PR]
18日、前橋自動車教習所にて試乗会、

沢山のご来場有難うございました!!!

e0189265_14413650.jpg

e0189265_1433257.jpg

e0189265_14421471.jpg


事故などもなく無事に終えることができました。

今年の外イベントはこれで終わりです。 

お客様はじめ、関係業者さんやお手伝いをしてくれた皆様ののおかげでいい

形で終えることが出来ました。来年は今年以上に皆様に楽しんでいただけるよう

努めますので、また宜しくお願い致します。
[PR]
電卓の動きが悪くなってきたので・・・

ひなたぼっこ これで動きもよくなってくれるかしら
e0189265_1503729.jpg


今度の日曜日、18日はお店はお休みです。
e0189265_1531763.jpg


前橋自動車教習所でお待ちしてます!!

[PR]
by tiramisu818 | 2012-11-16 15:34 | お知らせ

柿をいただきましたーー!!
e0189265_12163183.jpg


全部きって皆でいただきました(´∀`)

メカニック坂井さん!! 
e0189265_12194964.jpg

ご馳走様でした(゜▽゜)ノ
[PR]
こんにちは!! 

気づけば既に11月半ば、皆さん風邪ひいたりしていませんか?! 

私は、 勿論、 元気です!!笑

以前、来年からは「てるちゃんLAND?!」なんてアップしましたが、

来年からは、MALISSALANDこと「てるちゃんLAND」(中島さん)です!!

まさかの「てっちゃんLAND」(坂井さん)もあるかもしれませんが(゜▽゜)!!

新鮮で厚いMOTOLANDブログになることと思います!笑

MALISSAは来年からは・・・ ひきこもります(゜д゜)home 実は、

  私事ではありますが、おなかにいるおちびちゃんを迎える準備

  の為、今年いっぱいで退社させていただくこととなりました。

最近はモトクロスやツーリングネタはアップできず、モトランドの日常を

載せていましたが、残りの1ヵ月半も引き続き書いていきますので宜しく

御願いします056.gif056.gif056.gif
[PR]