<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ツーリングで見送りをした私も、お客さんから写真を入手

したのでアップします!!!

寺泊に行く予定だった10/21のツーリングは、目的地が

悪天候なため那珂湊に変更して行ってきました。

寒さ対策をしてきた皆さん、太平洋側はとても暖かくて

大変だったみたいですね(´`;)

e0189265_17525953.jpg


しっかりお昼食べてきましたね~
e0189265_17542735.jpg


美味しそうだな~ もうっ!!
e0189265_1755833.jpg


なんてこったぁ~(´3`)
e0189265_1756786.jpg


な~か~み~ なぁ と~
e0189265_17585715.jpg


っていう美味しいもの食べたのねっ という記事でした 笑

ちょっとね~、 すみません!細かいことわからなくて(困)

事故や怪我はなく行ってこれたようですね、今回はタンデムでの参加

も多かったみたいで♪ 是非またご参加くださいm(。。)m
[PR]
by tiramisu818 | 2012-10-31 18:06 | ツーリング
昨日入荷したXL1200VのGOLD、

夕方のスポットライトにあたりとってもきれい

e0189265_17194835.jpg


e0189265_17201774.jpg


どの車種も、夕方に見れる映えたカラーがスキです。

e0189265_17254990.jpg


ご来店お待ちしてます。
[PR]
こんばんは、 今日中島さんとこんな話をしたんです。

malissaがブログアップしなくなったらmalissaland

どうするの?! 

結果、中島輝男さんがアップするという話になりました!

nakajimaland?! ん~、 teruchanland?!

私もそのブログのぞいちゃおうかな♪

もしかしたら2013年はteruteruland!! 
これはぁ~ 楽しみにしちゃいましょう!!003.gif060.gif
[PR]
食欲の秋~♪

こんにちは! 

こちら!! いただいちゃいました(゜▽゜)ノ
e0189265_14403833.jpg


気になるなかみは・・・

お団子ぉ(*´▽`*):。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!

e0189265_14452625.jpg


みたらし ゴマ あんこ あんこきなこ
沢山いただいちゃいました!! 
ご馳走様でした~☆(゚∀゚ノノ"☆オイシカッタ
[PR]
こんにちは!!

来月18日(日)に試乗会を開催致します!!

外車だけでなく、国産車も展示・試乗できるお腹いっぱい試乗会

です♪ 

e0189265_17221115.jpg


是非お出かけください!!
[PR]
by tiramisu818 | 2012-10-24 16:02 | イベント
こんにちは!!

日曜日の急遽行き先変更になった、寺泊ツーリング

改め那珂湊ツーリング御疲れ様でした!!

むこうはとっても暖かったみたいですね!! 

私は見送りだけさせてもらいましたが、けっこうねぇ~

さみしかったです! 笑

ツーリングの記事は、しばらくブログをお休みしていた

戸出さんがアップしますのでお楽しみに!!!(゜∀゜)ノ
[PR]
こんにちは!!

CBでご来店の・・・ CB400SFでご来店のお客様から

いただいちゃいました!!  「はいっ! これおやつ(゜∀`*)

e0189265_15231043.jpg


気になる・・・

こそっと開けてみると



おやつ?!
e0189265_15235541.jpg

もくもく食べちゃいます!!笑

不思議ですよね~ 
お昼どんなに食べても夕方ちゃんとお腹すきますもんね~

・・・私だけ?!

ご馳走様でしたーーー040.gif056.gif
[PR]
こんにちは!!

当店含め、今週末ツーリングを予定しているところが多いみたいですね!! 

雨にあたらなそうで、良かったです!! 楽しんできてくださいね♪

本日、ハーレー110周年記念商品が入荷しました!! デデンッ!!

以前ジャケットや長袖をアップしましたが、今日はこちら(゜▽゜)

e0189265_14431226.jpg


バンダナ・キャップ帽・ピン の3点セットです

大きめです
e0189265_1445474.jpg

調整可能、後ろにも1903の文字が入ってます
e0189265_14453898.jpg

2箇所さしのピンです、ワンポイントに使いやすいです
e0189265_14474026.jpg


今日は具合がいいデジカメで撮影しました (笑)

お値段5,930円です、 「今年110周年なんだって!」なんつって

プレゼントにもイイですね(´ー`*) good!!
[PR]
参加者も増えてきた今週末のツーリング、

台風なんて話しもでてるみたいなので久しぶりに

てるてる坊主を作ってみました。

しゅーまつ ィィ天気になーぁれ!!

e0189265_15231150.jpg


おっと、 手前がぼけて後のほうが目立っちゃった

もう一回

しゅーまつ ヨカ天気になぁーーぁれ!!!

  「・・・」

e0189265_152445100.jpg


まぁ 中島てるおさんが行くから大丈夫か
[PR]
こんにちは!!

久しぶりのマグカップ入荷なのでご紹介します063.gif

大きめのマグカップで乾燥が気になるこれからの時期沢山水分

とりましょう!!笑060.gif

e0189265_14151295.jpg


1個で2味!! 反対側です
e0189265_14154286.jpg


スカル¥2,570  ピンク¥2,650

ん~、 コーヒーのみたい!!
[PR]