<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

問題です 

これなーんだ?

e0189265_1623776.jpg


少し離れてみますね

これなーんだ?

e0189265_16241374.jpg


そう!!

正解は栗★
e0189265_16245188.jpg


栗なんです

e0189265_16255262.jpg


頂き物なんですm(。。)m

e0189265_16264845.jpg


沢山ごちそうさまでした!!

e0189265_16272694.jpg

[PR]
こんにちは!!

ちょっと遅れつつ、モトランドは今用品の入替を行っています。

一気には出来ませんが、日々秋冬ウェアに換えておりますので

是非遊びにいらしてください♪ 001.gif
[PR]
こんにちは!!  昨日から続く雨、寒い!!(><)

e0189265_10263689.jpg


さすがにモトランドも今日は全員長袖です。

気温も一気に下がったように感じます。 

皆さん、風邪に気をつけてお過ごしください(´Α`)

う~、寒っ(((゜д゜)))!!
[PR]

昨日お客さんから沢山の梨をいただきました!!

e0189265_1058530.jpg


昨日中島さんは新潟への車両引取があり、梨をまだ食べていません。
他のスタッフ3人はすでに持って帰っちゃいました(゜▽゜)

これは中島さんのぶん♪ 嬉しいですね中島さん! ねっ! ねっ!

e0189265_1112367.jpg


FLHRCUオーナーのお客様、あのツアーパックのなかに

沢山梨を積んできてくれたんですね(´▽`)  ご馳走様でした!!!
[PR]
こんばんは、今晩も雨、これは涼しくなるかなぁ~

よくお客さんに沢山のバイクどうやってしまうの?!

と聞かれます。 遅い時間の雨のお陰で写真が撮れました!!

このように仕舞います。

e0189265_18405712.jpg


わかりにくいですね、もう少し上からパシャリ

e0189265_18413317.jpg


・・・伝わりますかね?! 工場にも同じように仕舞います。

どの車両も仲良くモトランドで過ごしていただきます。 

私がいれたら何日かかるかわかりません、

職業とは言えメカニックマン凄いですね~

あれですよね、バイク販売店対抗運動会なんてやったら良くないですか?!

バイクバック押しリレーとか、バイクでパン食い競争とか、スクーター綱引きとか、

えっ?! 盛り上がらない?! そっか~そりゃあれですね~ 

また明日ですね~

はぁ~い   それではまた明日   失礼します♪
[PR]
今年とても少ない雨、普段とても不便に感じる雨も

今年のように少ないと貴重だと感じます。

こんな日は、漂白したり

e0189265_11183311.jpg


ハガキを刷ったり

e0189265_11192326.jpg


デビューフェア中にもらえるHDクロスでサングラスを拭いたり、

商談するともらえるHDトートバッグでお出掛けしたり は、

さすがにしません。 

皆様のご来店お待ちしてます♪063.gif
[PR]
こんにちは!!

10/21(日)寺泊ツーリングの集合時間等が決まりました!!

集合場所 正田醤油スタジアム駐車場



集合時間7:30    出発時間7:45

出発して渋川に向かいますので、渋川R17沿で合流したいなどは、

気軽にご相談ください056.gif 

車種は問いません。  高速道路使用します。
[PR]
by tiramisu818 | 2012-09-18 12:01 | ツーリング
最近体重が気になる私、

だけどこれから本番、食欲の秋

モトランドで昼食マックの広さん、ハンバーガーを1個余分に

買ってきてくれました   

ダーメだって!   私お昼食べたんだから 

・・・ じゃぁ半分   うまい(笑) 
e0189265_1444517.jpg



ほらっ!   だからダーメだって!  だからお昼食べたんだって!

・・・ すんません  うまっ(笑)
e0189265_14471891.jpg


う~ん、  
これからが本番、体育の秋です!!
[PR]
とてもきれいな中古車が入りました!!

2010年 FXDWG  
2200Km 159万円!!
e0189265_142534.jpg


車検も来年の10月までのこってます、すぐ乗れますよ~
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
こんにちは!!

モトランドからツーリングのお知らせです。

10月21日(日)
寺泊ツーリング!!!


集合場所や時間も書きたいのですが、すみません、

まだ決まっていません。 決まりましたらすぐにアップ致します。

皆様!! 是非ご参加ください(゜∀゜)
[PR]
by tiramisu818 | 2012-09-14 13:12 | ツーリング