<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!

モトランドにある沢山の種類の塩分補給キャンディー

e0189265_1931945.jpg


明日から9月ですがまだまだ活躍しそう(´3`)

きっとこの暑さも、もう少し!! 皆さん頑張りましょう(ノ゜∀゜)ノ ○。゜○  ウリャ!!
[PR]
こんにちはっ!!

2013年の、HDモータークローズカタログが入荷しました(`▽´)

e0189265_15514254.jpg

e0189265_15511457.jpg


掲載商品全て注文できるわけではありませんが・・・
カウンターに置きましたので、是非みてみてください♪
[PR]
頂いちゃいました!!

北海道のお土産、 白い恋人053.gif

e0189265_18501089.jpg


e0189265_18522867.jpg


甘くてしっとりとろけそう037.gif
ご馳走様でした~040.gif
[PR]
こんにちは!!

今日も暑かったけど、先週はほんと暑かったですね~

私、日曜日にとても涼しそうなファッションをしてる男性をみつけたんです!!

ジュース買いに歩いてるところを撮影させていただきました(`▽´)


e0189265_13533397.jpg

e0189265_1354083.jpg

斜めからの撮影ですが・・・  横からみるといい感じです。笑

また来年!!!
[PR]
お客さんから梅干をいただいちゃいました!!
正直・・・ 嬉しい(笑)

梅干には血液さらさら効果や殺菌、食欲不振にも効果
があるらしいですよ!! ただ気をつけるのは塩分のとり
すぎ・・・ 
一日2個食べれば十分効能はえられるらしい。
2個?! 2個かぁ(;。。) もっと食べたい。


どうも、ご馳走様です!!
e0189265_10493065.jpg

[PR]
こんにちは!!

6日間のお休みをいただき、今日から

モトランド通常営業しております!!

お出掛けの際には是非お立ち寄りください♪


e0189265_11425458.jpg

[PR]
SALE中!!

e0189265_10313579.jpg


明日からお休みにはいります。
17日までいただきます。 ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
皆さん!! 私も含め、事故等気をつけてくださいね056.gif
[PR]
今月もきました~
クラブハーレー
e0189265_13155227.jpg

カスタム車両がいっぱい載っていておもしろそうでしたよ♪
[PR]
夏っ!!


暑い!!


ガリガリくん!!
e0189265_17201616.jpg

・・・最高


そして、今夏、もう1つはまっているアイスがあります。
なぜが今まで食べなかった白くまくんです。
e0189265_17223060.jpg

これの、バーを食べていない方は是非食べてみてください!!
カップと全然違う(驚) 好みだと思いますが、うまい!!
ガリガリしたいけど、とろけたい~ 方には最高です。
e0189265_17241880.jpg


写真は現物と少し違うようなので、イメージでみてください♪
ご馳走さまでした~ (ちゃっかり頂き物)
[PR]
こんにちは!! 

8月、店頭ではSUMMER★SALE
をしています!!


SALEがきく在庫が少なくなっていて申し訳ありません(焦)

少ない分、あそこらへんにあったこんなシャツのこのサイズまだある?!

なんて問い合わせもOKです! 是非遊びにいらしてください(´▽`)

e0189265_11104650.jpg

e0189265_11111896.jpg


こちらは対象外!!(´А`)ノ
e0189265_11132765.jpg

[PR]