<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

日曜日の長野蕎麦ツーリング、事故なく無事に行ってこれたようです。
どうも有難うございました!!
今年のツーリングはまだ終わりではありません、もう1回ありますので
是非ご参加ください!!

話は変わって、少し前に夏風邪注意という記事を書いたのに・・・
風邪をひいてしまいました(´Α`)
涼しいなぁと感じる部屋にずっと居たのが悪かったようで、
なんとなく喉がいたい、頭が痛いかなと感じてから急に悪化。
・・・勉強になりました。

どうしてもこの暑さから逃げ、涼しい~と感じる部屋に行きたくなりますが
気付けば・・・?! 

という事で?! ツーリング&ビンテージは後日アップしま~す040.gif
宜しくお願いしま~す!
[PR]
あっちっち(><)
e0189265_11421675.jpg


モトランドの50号はさんで反対側で、平日解体作業をしています。
お兄さんたちはこの暑さのなか、防音用の生地みたいな物に(よくわからない 焦)
かこわれ作業をしている様子。
e0189265_1150074.jpg

風もあたらなそう、太陽に上から照らされ・・・
恐ろしい(゜Ⅲ゜;) 比べれば、私はしあわせだ・・・

明日はツーリング、皆さん用意は出来てますか?!
勿論モトランドは、準備中です。
6:45高崎モトショップシロタ集合 7:00出発 高速道路使用
楽しんできてくださいね♪
e0189265_1151415.jpg

[PR]
こんにちは、今日もばっちり暑いですね!(`▽´)シャ

今度の日曜日、群馬県南部は、晴れ後一時雨ですが気温は33度!!
最低24度。
ツーリング目的地の長野も気温は群馬南部より2度低いようですが
天候は同じようです。
  (ちょっとアバウトな調べ方です) 

ちなみに~  埼玉は~

ゎ!! 天候は同じ、気温が群馬南部より1度高いようです。
なぜ埼玉かって・・・ 一年ぶりのVINTGEモトクロスが開催
されるからです。 ワタシサンカシマス。 長野にお供せずすみません。

週明けは写真いっぱいアップできると思います。
暑さに負けないぜ~ また明日!!
[PR]
北海道に行ってきたお客様からいただきました。

あぁ!!!  「じゃがポックル」
e0189265_10434936.jpg


これうまいんだよなぁ~
「皮ごとそのままサックサク。 オホーツクの焼き塩味がたまらない。
もちろん使っているのは北海道のじゃがいもだけ。」

美味しく頂きます☆
[PR]
モトランドショールームのPC画面はストリートグライド
e0189265_17303238.jpg


8月あたまに入荷するのは、


ロードグライドカスタム
e0189265_1834770.jpg

楽しみだなぁ♪
この車両が12年モデルモトランド入荷最終になります。
[PR]
夏季休業をお知らせ致します。

8月は月曜日の他に、12日(日)~17日(金)をお休みとさせて

いただきます。 ご不便お掛けして申し訳ありませんが、ご了承

くださいますようお願い申し上げます。

[PR]
by tiramisu818 | 2012-07-24 11:52 | お知らせ
東京焼マカロンショコラをいただきました!!

e0189265_12263829.jpg

薄皮の抹茶大判焼にガトーショコラをつめた、
う~ん・・ 和菓子かな?!063.gif063.gif
e0189265_1256675.jpg


私が撮った写真は特別感が薄いかもしれませんが、
検索してみると・・・
e0189265_12591687.jpg

e0189265_12592975.jpg

おっっしゃれ~056.gif そんな気分でいただきました(笑)
ご馳走様でした!!!
[PR]
こんにちは!

今日のモトランドはホットコーヒーです! ご来店お待ちしてます♪

29日の長野蕎麦ツーリング参加の皆様、保険加入希望の場合は24日(火)

まで
にご連絡ください。 金額は200円です。 

*保険加入しないと参加不可! なんてことはありません。

当日はモトランドお休みになります。 是非ご参加下さ~い040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-07-21 14:45 | ツーリング
こんにちは!!

月末やお盆休み前で忙しく、疲労がたまっている方沢山いますよね

昨日との温度変化も体にこたえますね

お客さんから話もききますので、夏風邪に要注意です008.gif
[PR]
アドレスV125の納車がつづいています。
e0189265_1127274.jpg

右、黒の「アドレスV125Sリミテッド」に関しては、

グリップヒーターにシートヒーターまでついてました!!

・・・荷物もいっぱい入るし、

125ccだし、ツーリングに行きたくなっちゃうかも~!!
[PR]