<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんにちは! 私事ですが・・・

10時半からお腹がすいてます!! お昼までもつかなぁ~

倒れちゃうかしんないなぁ~、 モトランドの石床で倒れてるか

しんないなぁ~、  

はいっ!!! 今日は、明日の営業時間変更をお知らせ致します。

大変申し訳ありませんんが、明日はモトランド2時で閉店となります。

日曜日は通常通り、6時まで営業致します。

是非遊びにいらしてください060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-06-29 11:02 | お知らせ
毎朝毎晩のバイクの出し入れ、スタッフはグローブをして行います。

中島さんのグローブは随分年季がはいってるなぁー
それグローブですか?! 笑
グローブを見た坂井さんは「意味がない」とばっさりきってました 笑

中島さん、グローブ見せてくださ~い

ばぁ!!
e0189265_1049011.jpg


よくはめられるなぁ(´`;)
こりゃ意味ねぇ~だんべぇ~え~
e0189265_10521435.jpg


勝手に捨てちゃおうかな (笑)
皆さん! 次回来店時に、これを着用してたら交換を促してくださいね!(゜3゜)
[PR]
こんにちは! 今日は試乗会のご案内です!

7月15日(日)
群馬県自動車教習所にて
ハーレー試乗会開催!!

e0189265_14332431.jpg


ツーリングから、  FLHTCU103 FLHX103
ソフテイルから、  FLSTF FLSTFB FLS
ダイナから、  FXDL FLD
スポーツスターから、 XL1200X XL883N
V-RODから、  VRSCF

車両が沢山!! 当日をお休みにする場合は、マリッサランド画面左の
定休日欄にかいておきます! ・・・なければ営業しています。 

是非ご来場いただき、乗り比べをしてみてください060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-06-26 14:41 | イベント
わぁいい天気、 道はしっているライダーさんが羨ましいです!!

私も内緒ででかけちゃおうかな(゜∀゜)
内緒ですよ!! 内緒!
何乗っていくの?! って、自動車保険に入ってる試乗車です!

・・・バイクがなければ ばれちゃうがなーー(;;)
FLD 手前FLS
e0189265_12224919.jpg


気分的にはXR1200だけど、
・・・だから ばれちゃうがな(;;)

中古 2009年 5300Km
e0189265_12245351.jpg


ご来店お待ちしてます♪
[PR]
こんにちは!! 今週末は天気がいいみたいですね058.gif

お出かけの際には、是非モトランドにもお立ち寄り下さい056.gif

モトランドSTAFF、いっぱいご飯食べて暑さに負けずがんばります(゜∀゜)笑
中島さんのもりそば大盛♪
e0189265_1352179.jpg

[PR]
また頂いちゃいましたぁ043.gif
クリスピークリームドーナツ!!
e0189265_1031172.jpg


本当にCUTE!!
クリスピークリームは創業75周年、
記念ドーナツみんなでいただいちゃいました063.gif
e0189265_10371733.jpg

ご馳走様でした♪
[PR]
こんにちは!! メンズシャツが入荷したのでご紹介します!!018.gif

むねと袖にワンポイント、なかなか無いチェック柄です!!
9,350円
e0189265_1458825.jpg
e0189265_14582510.jpg
e0189265_14584120.jpg


ムネと背中にハーレーダヴィッドソン、縦ストライプですが曲線が
はいって、カジュアルに使えそう♪ 同じく9,350円
e0189265_1561030.jpg
e0189265_1563166.jpg
e0189265_1564731.jpg


終わり2枚のうつりが悪いです(焦)
是非見にいらしてください056.gif
 
[PR]
こんにちは!!

今日はツーリングのお誘いです018.gif

7月22日(日)に日帰りツーリングを
予定していましたが!!

29日(日)に変更になりました!

まだ、時間・場所は決まっていませんm(_)m
決まり次第アップします。
7月後半の日曜日を、ちょっと気にしていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいしま~す056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-06-20 15:17 | ツーリング
バージンハーレーでまたまたお客様発見!!
ブルースカイヘブンでの写真ですね、テントの前で写真撮ってたなぁ~
もじゃもじゃヘアーのFLSTFBオーナーと、赤いパンツのFLSTNオーナー
チェックです!!!
e0189265_13144434.jpg
e0189265_1315249.jpg



読んでいると他にも気になる記事がいくつか・・・


津波でカナダに漂着したハーレーがHDミュージアムに展示へ
HD社は、東日本大震災の大津波により、宮城県山元町から流されたハーレーを
車両オーナーと協議した結果、多くの命を奪った震災の追悼品として、
ミルウォーキーにあるHDミュージアムに寄贈してもらい保存することを決定した。


オートバイ議員連盟の松浪健太氏が
不条理だらけの二輪車環境の改善を訴えた!

4/11の衆議院国土交通委員会で熱弁。ホンダやスズキ、カワサキ、ヤマハなど
日本の人名地名を冠したブランドが世界中で名を知らしめており、日本を代表する
産業であるにも関わらず、四輪自動車と比べ国家にとっての優先度が低く冷遇
されていると訴えた。 続き、高速道路料金の不平等性を説明。
普通乗用車と軽自動車の違い、軽自動車とオートバイの違い、どちらのほうが
常識的に考えて違いが大きいと思いますか?(もちろん軽自動車とオートバイ!!!)

車が1、軽自動車が0.8、オートバイは重さだけでいったら0.2くらいになると
思います。けれどオートバイも軽自動車と同じ0.8。占有面積や受益者負担と
いいましても、重さだけで考えれば0.2ですから、常識的に考えて乗用車の
半分かそれ以下、軽自動車の半分くらいが妥当な線だと思います、と料金引下
を要求した。 (そうだそうだ!!! 言ったれ~~!!)

さらに警察の駐車違反取締についても言及、なんで駐車場もないのに駐禁で
取り締まられるんだ!! と都市部ライダーの気持ちを代弁、その他二輪車環境
の不条理を訴えた。

という記事です。 VIRGIN HARLEY volume.15です。
[PR]
昨日・今日と開催した創業感謝祭。 ご来店本当に有難う御座いました!!!            
皆さんにお会いできて嬉しかったです!!! 来年は33周年創業感謝祭になります、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
e0189265_1464040.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2012-06-17 14:11 | イベント