<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5/26・27 富士スピードウェイにて
ブルースカイへブン開催!!

e0189265_11595147.jpg

 
毎年恒例のブルスカですが、モトランドは2度目のブルスカキャンプです。
泊まりなので時間におわれるもありません。 経験も人数も少ないSTAFFです
ので、申し訳ありませんが、お客様に教えていただくことが多くなってしまうと思
います。 思い出にのこる時間を一緒につくりたいです!!

e0189265_1211623.jpg

参加者募集中(´3`)


昨年の様子
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-25 12:12 | ツーリング
こんばんは、Nさん、ブログ更新します!!
閉めてませんよ!!笑

まずは、直近イベント告知、今度の日曜日の試乗会です060.gif
e0189265_17383523.jpg

戸出・高梨は会場に、中島・坂井はモトランドで営業です。
どちらもお待ちしてます!!


そしてご連絡、
5月3・4恒例BIGツーリング受付終了
参加の皆様、わたしもバイクでご一緒させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。なお、3~5日はモトランドお休みです。
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-22 17:45 | イベント
昨日仕事終わりにケヤキウォークに行きました。

沢山の桜が満開に咲いていて、とってもきれいでした。

風にのる花びらが目の前をとおると、ついついライトアップされている

桜を観に行きたくなります。 呼ばれているような気がして (´`)笑

e0189265_1691360.jpg

[PR]
雨ですねぇ・・・

こんな日は・・・

御茶菓子ネタですよ!!! 笑

この間お客様から御饅頭を沢山頂きましたm(。。)m

e0189265_1527624.jpg


上の写真では多さが伝わりにくいと思うので、お客様に持っていただきました。

いいですかぁ~?!





どっさり!!!
e0189265_15284457.jpg

はんぱないっすねぇ~ 笑

バイクで持ってくるのも大変だったんじゃ(;´д`) 焦

有りがたく頂きました!! 御昼過ぎには完食、ご馳走様でした。
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-11 15:32 | お知らせ
NGKスパークプラグの・・・

e0189265_1975574.jpg



ボールペン、 インク使い終わりましたーー!!

e0189265_1985245.jpg


きれいに使い終わると、気分いいですよね~ 笑

次のターゲットは、JACCSかなぁ~ 
やっぱりまたNGKにしようかな♪
[PR]
携帯電話おうちに忘れたーーー062.gif


5月26・27日開催の

ブルースカイへブン  の  

チケット   で   じゃなくて、 が

発売中です!!!

e0189265_1611384.jpg


HOG会員 ¥3000
一般 ¥3500

ご来店・ご連絡お待ちしております056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-07 16:17 | お知らせ
大盛況だった館林インポートバイクフェアに続き、

かぶら自動車教習所(藤岡)で
外車試乗会が開催されます!!!


詳細はまた後日更新させていただきます。

それより! (それよりじゃないんですけど 焦)

バームクーヘーー(*゚∀゚*)ーーン!!!
e0189265_1484542.jpg

e0189265_1491074.jpg


おだんごーー(*´∀`)ーー!!
e0189265_14174538.jpg


美味しく頂きます040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-06 14:22 | イベント
うわーーーーー

Nさま、 ご馳走様ですm(__)m

e0189265_18303518.jpg

[PR]
シーズンに突入し、ツーリングも増えてきたところで・・・

レインウェアをだしてみました!!

e0189265_15474655.jpg


こんな柄やこんな機能の、あれば安心レインウェア
e0189265_15524541.jpg

e0189265_15531296.jpg


是非みにいらして下さい♪
[PR]
こんにちは!!

4/15(日)のツーリング詳細アップ、遅れてすみません

このような感じです

こちら!!!

宜しくお願い致します040.gif


今日お店のトラックで銀行に行きました。
私は一番左の壁側にトラックをとめました。
隣の車が白いラインから半分も右にでてたからです。

それラフ過ぎるだろ

と思いながら運転席のドアをあけた 瞬間っ!!
風でドアを一気に持っていかれたんです(;゜д゜)
焦った~(; ;)

御隣様で良かった~

御隣様が線から半分でて停めていてくれたので、トラックの
ドアはあたらずにすみました。 

皆様も風に気をつけてくださいね040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2012-04-04 14:01 | ツーリング