<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

引き続き、今日はバイクをだすのに大苦戦
e0189265_13194416.jpg




かいてもかいても降ってくる雪、きりがないですねぇ
e0189265_13214286.jpg




ねぇ(´_`)
e0189265_13224258.jpg




って雪だるまかい!!!
e0189265_13241529.jpg





その後、帰りを心配しましたが13時
今日は帰れそうです。
e0189265_1326249.jpg



皆さんも、おうちにお帰りまで、風邪にも気をつけてください♪
e0189265_13284648.jpg

[PR]

おはようございます。 前橋も沢山雪が降っています。
e0189265_1011197.jpg


朝から大仕事
e0189265_1014279.jpg


これじゃバイクがだせません
除雪した雪がどんどんたまります
e0189265_101534100.jpg


困った
e0189265_10163059.jpg


除雪した雪・・・
ためてる? 笑
e0189265_10165861.jpg


1日降る予報ではないようですが帰れるかなぁ?!
[PR]
まだまだ厚いジャケットは手離せませんが、
春夏カタログが入荷致しました!!!
e0189265_1226859.jpg




早速ひらいてみると、


注文できる商品のページが少ない(**)
e0189265_1226586.jpg




とは思いますが、表紙の質感もさらっとしていて触り心地良く、
なかも所々ページいっぱいに写真をつかっていて写真集のようにみれる
カタログでした。


沢山用意してますので、是非見てみてください♪
e0189265_12301694.jpg

[PR]
e0189265_14522788.jpg


3月18日(日)ボート免許更新失効講習会

次回の講習は9月または10月です。 
免許有効期限がちかい方は是非18日に受講ください。

当日は13時半受付開始、14時講習開始です。
更新手続き・受講費¥11,500
失効されている方は¥18,000 

住民票や証明写真が必要になりますので早めにお問合せください。 
062.gif027-243-7272
[PR]
by tiramisu818 | 2012-02-26 15:08 | お知らせ
e0189265_1554516.jpg


バイクのNEWモデル入荷が間近ですが、

ウェアのNEWモデル2012年春夏

も入荷間近です!!!

早くコートやジャケットなしで出掛けたい018.gif

入荷したら是非遊びに来てください045.gif
[PR]
お食事中だったらすみません(焦)

モトランドの前の川(?!)をのぞいてみると・・・

ごみがたっくさん!!(´-`) 

水がひけてビックリです、とても汚い・・・

e0189265_15531438.jpg


誰ですかー!! スーパードライが沢山ありますよー!!

誰でもきれいな街に住みたいと思いますよね(´Α`)
[PR]
   友達からもらった中国の御土産です
e0189265_1523695.jpg





   どらえもん
e0189265_15282474.jpg





こちらはお客様からいただいた御茶菓子です♪
美味しくいただいちゃいます~
e0189265_15293585.jpg



今月末にNEWモデルのXL1200VFLSが入荷します!!

色はブラックです★
是非見に来てください(´∀`) 楽しみだなぁ~045.gif
[PR]
今日は何の日?!

今日は猫の日ー!!  にゃン(2)にゃン(2)にゃン(2)

つーことは1月11日は? わん(1)わん(1)わん(1) 笑


そして、夫婦の日です。
2月はとってもいい夫婦の日ですね
と思ったら、毎日新聞社や味の素によると

2月22日は夫婦の日
4月22日はよい夫婦の日
11月22日はいい夫婦の日  

(・・・なにぃ!! 忙しいなぁ)

夫婦の日にさらっとブレスレットをプレゼント さらっと 
お気に入りの写真をいれて棚に置いて みては

e0189265_11555782.jpg

e0189265_11562274.jpg


今日のおかずはあっつあっつ  ふーふー!!
[PR]
あたたかーーーい
いーーー天気ぃ~

e0189265_14194179.jpg


メカニック戸出さんがバイクをぴかぴかにしてます!
e0189265_14223926.jpg


こちらは試乗車
e0189265_14241621.jpg


早く春がこないかなぁ~(´▽`)
[PR]
昨日に比べて暖かく感じちゃう今日、

私もツーリング行きたいなぁ

ドライブに出かけちゃおうかなぁ~

じゃぁちょっと、 運転席借りて・・・




!!!
e0189265_1491821.jpg



色々な意味で運転できません!!

XL1200Rオーナーのお客様が今日はスーパーセブンでご来店

色々な意味で、またお待ちしてますねっ(´▽`)笑


e0189265_1422687.jpg

[PR]