<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日来店してくださったお客様のヘルメットを勝手にパシャリ。
勝手にいいの?! いいんです・・・ 下ネタばかりのKさんはいいんです(笑)
e0189265_1202247.jpg

ヘルメットの後ろ側をみると・・・  あぁ!!!有難うございます(´∀`)
見知らぬ人でも、町でこのステッカーみたら、なんか親近感(笑)

e0189265_12426.jpg

車に貼ったり、工具箱に貼ったり、  えらぁ~親近感(笑)



e0189265_1292658.jpg

届いたヒーテッドを着て中島さんと手を合わせるKさん053.gif、写真頂きましたよ037.gif
[PR]
2012年のツーリング予定です。058.gif


3月  あついぜ!! ミニモトツーリング

4月  日帰りツーリング

5月  3・4日 お泊りBIGツーリング 今年は西伊豆です
    26・27日 富士ブルースカイへブンキャンプツーリング

7月  日帰りツーリング

9月  日帰りでツーリング

10月 おそらく12年最後のツーリング 日帰り


というスケジュールです、今年は最初は3月のミニモトです!!041.gif

ツーリング、一緒に行きましょう♪
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-27 12:33 | ツーリング
私の御使いBAGが新しくなりました!!嬉
e0189265_16542782.jpg

メカニック坂井さんが持ってきてくれたんですけどね、自転車のカゴにも

ぴったし入って使い勝手が凄くいいし、ポーチまでついてるんです♪ エヘヘ  

さらに外のちっちゃいポケットが嬉しい、携帯電話入れるのに最適です。

携帯のストラップも頂き物、有難う御座います。スミマセン

e0189265_16574359.jpg

e0189265_16575916.jpg



大事に使います(´∀`)


e0189265_174336.jpg

[PR]
2012年初乗りに続き、初すべりで宝台樹スキー場行ってきました!

雲の切れ間から光が差し込んでいる写真です。 高いところから見たので

その光がとても近く、普段と違う世界にいるようでした。 充電切れで枚数

が撮れない携帯での撮影が残念です。

e0189265_11293385.jpg


いつもスノーボードをしてますが、今年はスキーに挑戦しようと思います!!

スノーシーズンの後は乗ったことのないジャンルのバイクにチャレンジしたい

なと思っています!! その後はぁ~・・・

皆さんはどんな事にチャレンジしますか?! 

これぇはまったわぁ~  なんて話がありましたら教えてくださいねぇ(´▽`)
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-25 11:39 | MALISSA
たった2日間の雨なのに、1日中降られると、この暗くない空を見るのが

久しぶりに感じます。 明日の月曜日は晴れるかなぁ~(´∀`)

2月に店頭イベントを予定していますので告知します。

おにはぁ~そと!! ふくわぁ~うちーーーーー

過ぎての?!(節分辺イベント?!)

4・5日(土日) ~ 11・12日(土日)

店頭試乗会ラッキー袋販売

です!!! 試乗車は12年モデル   XL1200X  FLD  です071.gif

ラッキー袋は・・・ 福袋です(笑) なかはHD純正ウェアです。

これは・・・ ちぇげらぁ~!!038.gifチュウモク  

ご来店お待ちしてます!!!
[PR]
御茶菓子頂いちゃいました!  ポップコーン(゜3`)

メープルキャラメルポップコーンです! ふっくら弾けたポップコーンにあま~い
メープルシロップとキャラメルシロップがかかってます、
食べだすととまらない(*´∀`*)
e0189265_184779.jpg

あっ!随分減ってる!!   
e0189265_18132483.jpg

皆でいただきました☆  
美味しかったぁ~053.gif

ご馳走様でした!!040.gif
[PR]

こんにちは!  今日は予報通りの雪ですね~

e0189265_11301939.jpg
e0189265_11311942.jpg


トラックの車内を暖めて銀行にむかう道中に見たんですけどね、
近くの小学校校庭では、雪が降る中、小学生がいっぱい走り回ってました!!

さ~ぁすが~!!! やるな~!!!
  なかなか・・・ 敵わないなと思いました(´▽`)
 
[PR]
毎年めんどくさがって使い切らないハンドクリーム。

今シーズンはハンドクリームもリップクリームも諦めずに

使っています。 つければひび割れしないって言う訳では

ありませんが・・・。

e0189265_13115343.jpg


洗車してもぬるぬるしないスーパーハンドクリームがあれば

ガソリンスタンドやメカニックも使えますかね?!(´`)

本日チャリ25分・・・ そんなすぐには縮まらないか(´3`)
[PR]
寒い (´□`ノ)ノ  

体がおもい だるい  (-∀-`; )

でもご飯はいっぱい食べたーーい ヽ(*´□`)ノ゙イヤーーー



ということで代謝をあげるため、今日は自転車通勤してみました。

天気良好。 県庁付近でトラックに乗っている中島さんを発見、50Rでバイク通勤

の戸出さんに越され、かかった時間は25分。 鼻水セーフ!!!

e0189265_111016.jpg
  

2012年チャリ初乗。 

さて・・・  何日続くかな  笑  o(-`д´- o)ガンバッテ!!
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-18 11:13 | MALISSA
今最も旬なアイテムと言えばーーー


ヒーテッド


なので試乗車にヒーテッドジャケット用の配線つけました。
左の車両です。
e0189265_11181953.jpg

e0189265_11191671.jpg



またがってぬくぬくするのも良し、ぬくぬく試乗に行くのも勿論良し。
是非お試しください!!
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-15 11:19 | お知らせ