<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

早い速い。今年も気づけばあと2日、終わりよければ全て良し!!
おうちで御蕎麦を食べるまで、事故や風邪には気をつけたいと
思います。

ブログを読んでいただき有難う御座います。だいたいのアクセス数
がわかるようになっているので、その数字や、店頭で声をかけて
いただいた事は、この情報を伝えたい、皆様に笑っていただきたい
という私の原動力になっています。 来年も更新します!!


こいっ!! きてしまえっ(><)

迎える2012年、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます

よいお年を!!!
                      

                        ワールドモトランドSTAFF一同
[PR]
クリスマスの御片づけ
e0189265_18443814.jpg

をして、用を済ませに市役所に行くと・・・

モトランドを出て五差路から市役所まで、ニューイヤー駅伝ののぼりがいーーっぱい
でてました! 携帯で焦って撮ったのでとってもわかりづらいですが・・・
e0189265_18552477.jpg

e0189265_18553495.jpg

季節感あるのとはちょっと違う?! 遅ればせながら、なんかすごーーーく、
年末を感じました!!

モトランドも  うちも(遅いですよね?笑)  
名前の通り年末大掃除頑張るぞー(`∀´)ノ
[PR]
12/23日(祝日)、本日24日(土)、25日(日)今年は、組まれたような年ですね!
そうなれば!! 私も世間のクリスマスというながれにのってしまおうかぁーあぁー



ぁ 新亀庵。 ・・・カツ丼もりそばセット。
e0189265_13591876.jpg


早めの年越し蕎麦?!  
いやいやこれはメカニックと1200R・Kさんご注文の、お・ひ・る!


今夜はクリスマスプレゼントのchickenで食卓を飾ります!!
e0189265_1473650.jpg

   FLHX・Kさんご馳走様です040.gif
   Merry Christmas!!067.gif
[PR]
クリスマスまであと2日、お正月までの日は10日をきっています。
早めに大掃除と身辺整理?!を終わらせて、新年を迎えたいですね。


天候に心配がない日に窓は終わらせたいもの
e0189265_1552219.jpg


年末年始ですが、12/30~1/5まで営業をお休みさせていただきます
e0189265_1556165.jpg


年内営業最終の29日は少し早めの閉店になるかと思います
何かございましたらお早めに御問合せください

少しペースがあがる年末、事故や怪我にお気をつけください
e0189265_161185.jpg

[PR]
本日、皆様からお預かりしていた寄付金を振込致しました。

モトランドからハーレーダヴィッドソンジャパンのハーレーダヴィッドソン基金に送金した浄財は、交通遺児を支援する会や、日本盲導犬協会などの慈善団体に寄付されます。

e0189265_16122710.jpg

e0189265_16125494.jpg

豚貯金箱に入れてご来店してくれたK様家からのお金も一緒に送金致しました。
送金合計12,925円、ご協力有難う御座いました。

また、店内に複数ある募金箱を統一し、現在オブジェになっているこちらのHD基金を使用しようと思います。宜しくお願い致します。
e0189265_16322219.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2011-12-21 16:32 | お知らせ
こんばんは、 ヌシ 帰ってまいりました。笑 

今日も随分冷え込んでいますが、皆さん、風邪ひいていませんか?!

ツーリングの帰りが遅れてしまったり、運動に出て汗かいたのに止まる用が

出来てしまったとか、  この時期だとイルミネーション観賞!! 

年末寝込むことのないように温かい格好をして、出来るだけ体冷さないように

して下さいね!  ・・・ こたつで寝るのも注意ですね! お願いしますね!
[PR]
こんにちは!トイデです。


このブログの主、タカナシさんは修行研修に行ってしまい、木曜日まで戻ってきません…

ですので、おそらく金曜日までブログのアップはありません。

よろしかったらコチラのブログにおいでませ。←宣伝
[PR]
by tiramisu818 | 2011-12-13 16:52 | TOIDEPARK
どんどん葉が落ちて枝が見えてくる店先の木、
まぁ~ず俺みてぇだな とつぶやく中島さん、
そんなことないですよ と声をかけてみた私。

・・・今日は暖かいですね。


入口にたまってしまった落ち葉をはいていると、丁度外にいた中島さんが
店内にはいろうと横に立ちました。今日も機嫌が悪い自動ドアはなかなか
開いてくれません。
その間に私の持つほうきが中島さんの足元に・・・ 
シャッ シャッ シャ 「あっ!すみません」

シャッシャ 「あぁ!すみません」

シャッ 「あらっ すみません」

中島さんは葉がたまっているちりとりを取り、
優しい顔で葉を落としていってくれました。

・・・今日はあついですね。

e0189265_1448327.jpg

THE モトランドの日常。
[PR]
モトランド情報をいち早くお届けします。
伝えるべきことを見つけました!
自動ドア
わがままなこの自動ドアは、開いてくれないこともしばしば(焦)
e0189265_15514067.jpg


そんな時ここを押したくなる人は多いようですが、そこは見せかけで押しても
何も反応してくれないんんです。
e0189265_15543623.jpg


動かすにはこちら!! 入口上にセンサーがあるので、センサーめがけて手を振って
ください。笑?! ご不便お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
e0189265_1557323.jpg

[PR]
甘いもの沢山いただいてしまいました、本当に有難う御座います。
美味しくいただいています!!

今回は頂き物のクリスピークリームドーナツを紹介致します。

以前ハロウィンに心奪われましたが、クリスマスバージョンは・・・
なんとも・・とっても可愛い!! 目も口もとろけそう♪
e0189265_15523682.jpg


贈物に、彼女に、家族にも喜ばれそうですね067.gif
e0189265_15535878.jpg


ご馳走様でした!!!053.gif
e0189265_1556418.jpg

[PR]