<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近食べ物ネタ多いですかね?!

最近多いねぇ

やっぱりそう感じます?!

うーん





昨日長野のお土産いただきましたー!!
ツルヤというスーパーの地元名産お土産コーナーで販売しているらしい。
りんごと梨のゼリーです♪
e0189265_11241485.jpg

ゼリー?!  そうなんです、だから袋の中でりんごも梨も浮いてるんです!
まるごと入っているりんごと梨は、そのもので食べ応えがあるらしい・・・
なんかお洒落な小皿に盛るのもいいけど、大きいサラダボールにどかんと入れてナイフ・
フォーク・スプーンで食べるのもいいかもよって         ・・・お腹へってきたな。

まだ食べてないから楽しみだなぁ~! ご馳走様でした!!
e0189265_11305044.jpg

[PR]
さてとっ!!     ・・・高梨です。

年末のお休みが決まりました。 

12月30日~1月5日です

ちょっと早いかなと思ったんですけど、今年は早めに決まったので

早めにアップしますね056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-29 14:50 | お知らせ
あ~ それ、それねぇ 高梨です。



先日、カウンター内に入ったトイデさんが消えたんです。
あれっ?! どこ行った?? 

ふと下を見ると・・・



e0189265_11572656.jpg




机の下に何かが・・・



e0189265_11575654.jpg


ええ~!!!笑 

寒いよね! そこあったかいよね! 入りたくなるよね!笑
体の柔らかいトイデさんじゃないと出来ない業でした070.gif
[PR]
早くホームページに増設しないとですね!!

トイデパーク
[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-26 18:50 | TOIDEPARK
あっ、 ですよね~  高梨です。


マラグーティー(made in Italy)というメーカーのバイクでご来店のお客様。
e0189265_11134720.jpg

(取扱店シロタ)

焼き芋をいただきました!! ご馳走様です!! 
ちょっと出ていた私の分をとって置いてくれたみたい、有難うございます。

おやっ!?  この半分は・・・
e0189265_11214628.jpg


残りの半分は中島さんが食べてました♪

顔がこわい・・ ちょっときついんでカクシいれておきますね(笑)
e0189265_11272957.jpg

いやぁー美味しかった!! ご馳走様でした☆☆☆
[PR]
あっ 昨日はどうも、 高梨です。


昨日ブログ更新した後、急いでだしたんです!
e0189265_11594270.jpg

角○ねーさん、中○ねーさんには申し訳ありませんが!!
e0189265_1201068.jpg

坂井さんと仲良くクリスマスツリーだしました。
e0189265_1204192.jpg



スノーマンは坂井さんがだしてくれました☆
あっ! これは去年つくった手作りレンガです!
e0189265_121334.jpg



どう?!  あっ ひつこい??笑
e0189265_123378.jpg



ご来店お待ちしてますね(´∀`)
e0189265_13335221.jpg

[PR]
こんばんは、 世間はだいぶクリスマス色ですね♪

おうちのクリスマスツリーは出しましたか?!

大きい靴下買わないと! クリスマスまで丁度1ヶ月ですよ!!

えぇ!! 1カ月ぅ?! ・・・やっばい  

モトランドも早くツリー出さなくちゃ(゜д゜;)焦

e0189265_17122448.jpg

[PR]
こんばんは!!

今日は勤労感謝の日です。

日曜日と祝・祭日は1時間早い閉店にさせていただいてます。

つーことは・・・

今日は、早く帰んなきゃ!!(嬉) 笑

それではまた明日060.gif040.gif
[PR]
今日は、朝から愛の叫びを聞いてしまいました。
11/22は「いい夫婦の日」なんだって。 「愛してるよ~~!!!」
って、奥様を後に叫ぶ旦那様がテレビに映ってました。

この間、STAFFの前で愛の言葉を言うと商品を5%引いてくれると言う話しをショッピング
モールの店員さんから聞きました。 モトランドもすれば良かったなぁ~・・・

モトランドスタッフの前で愛の告白をすると10%オフ
店先で愛の告白を叫ぶと20%オフ
店の前の横断歩道で愛を叫びまくると30%オフ

ドウ?! どう?! 捕まらない程度に。

この間はショッピングモールで買えなかったけど、 今日違うもの買いました。


e0189265_194421.jpg

バナナかい!!
はい、80円だと思ってとびついたら120円だったバナナ。


でも・・・


e0189265_1961733.jpg

2房で120円だった!! 笑 
(食後の写真ですみません)

11月は、いい月ですね 笑
[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-22 19:10 | MALISSA
晴れたり  雨を降らしたり  曇ってみたり
今日のお天気は忙しいですね(´-`)


期間はクリスマスまでです、店頭でもらってください♪
2012年卓上カレンダー会社の机の上に置いたらかっこいいと思います!
e0189265_1520921.jpg

内側にもちゃんと柄が入ってます(´▽`)
e0189265_15215063.jpg



そしてこちらはぁ・・・
e0189265_15253616.jpg

1年かけてやっとここまで伸びました!! みてみて    パサパサ!
ヤングゆ~みたいで好くないですか?!  元気そうじゃないですか?! ヤングぎみまり! 
e0189265_15383684.jpg

もう少し伸びれば! ばっさばっささせて乗っちゃうから!
e0189265_15513160.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-20 15:40 | MALISSA