<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今月の31日は月曜日、お店はお休みです。
明日は前教で試乗会を開催するためお店はお休みにします。
という事は、
10月の店頭営業は本日で終わり。 次は11月!! 早い・・・。
お正月に、おこたつでぬくぬくしてたのは最近じゃなかったかな?! 
春夏の記憶が・・・。   今日のお昼は・・・。

明日の試乗車両リストをアップします。

予定ですが、ご参考にご覧下さい。

HD XL883L VRSCF FLSTFB FLHX FLSTF 
   XL1200X FLSTF FLSTN FXDC FLTRX103

ロードホッパー TYPE1 TYPE9

BMW K1300R S1000RR

DCT DIAVEL モンスター796

KTM 250EXCF

トライアンフ TIGER800XC DAYTONA675R SPEEDTRIPLE

受付では、お店のお得情報がつまったリーフレットやカタログをお配りします。
1度に収集するのは大変な量を袋詰めしましたので、 是非ご来場ください!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-29 15:58 | イベント
いただきました。



みかん!!!



e0189265_19181448.jpg




ちょっとすっぱそうでしょ?!
実はこれ、すごーーーく甘いんです。
あんまり美味しいんで、 9個入をいただいて坂井さんが1個
中島さんが1個、 みんな?!で1個、 私が・・・


あーおなかすいた。
ご馳走様でした!!!笑
[PR]
柿いただきましたーー!!
e0189265_195199.jpg

これがっ!!! きってみたら、
あまーーくて、とっても美味しかったです(´∀`*)
e0189265_1953990.jpg



林檎いただきましたっ!!
e0189265_1964986.jpg


これはっ!!! 食べちゃった(゜∀゜;)
こちらも、とーーっても美味しかったです


e0189265_1992494.jpg


ご馳走様でした040.gif
[PR]
昔、友達が、風邪のためお酒を断ろうとした私に、

「飲めば治るから!!」と言ってました。

その時は、 本当だ!! って思いました。

昨日からなんか胃がおかしい私は、お昼ご飯に

おにぎり3個食べてみました。 (1個じゃないの?! って思ったでしょ)

そして思いました。

治った!! 笑 (まじまじ)

本当なんですよ~ でもちょっとおかしいレベルじゃないと駄目です。

(っていうか食べれる時点で・・・  って思ったでしょ?!)


本日も御疲れ様でした063.gif また明日!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-26 19:11 | MALISSA
追加しましたーーー!!





ぃーーーー(*`▽´*)!!

XL1200Xに続き、12年モデルの試乗車にFLDを追加しました。
e0189265_1285441.jpg

シーシーバーつけてみました。 んー、11/13に使いたいな・・・那珂湊ツーリングね♪
e0189265_12103149.jpg

自動車保険もいれましたので安心してご試乗ください。
あっ! MALISSA後にのっけてもいいんですよ~('v')、
要らない?!そうですか('ェ';)。

ご試乗の際は免許証忘れずに( ゚∀゚ )
[PR]
10/30(日)に前橋自動車教習所で試乗会が開催されますよね!

ハーレー・BMW・DUCATI・KTM・TRIUMPH・ロードホッパー

そして、T-REX ギャオーー
このT-REXじゃなくて・・・
e0189265_16554918.jpg


ティーレックス!!  これ!! ↓ これは試乗出来ませんが・・

e0189265_1742437.jpg


9:30~16:30まで開催していますが、お昼の12:00~13:00はお休みになります。今回はその時間にメーカー純正用品の抽選会を実施します。
試乗される方は免許証をお忘れなく!!


当日30日はお店はお休みです! 
会場にてお待ちしてます!!

[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-21 17:16 | イベント
前橋警察署からの号外です。

2011年10月17日、県内における二輪車運転中の死者数が昨年の2倍

超える異常事態にあるそうです。


オートバイの運転者が危険な運転をして去年の倍、と言うことではないと思いますが

加害者にも、被害者にもならないよう普段より気をつけて運転  しないとな(焦)

これからの行楽シーズン、皆様も気をつけてお出かけください☆
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-20 14:29 | お知らせ
最近お店で使うボールペンが凄く少なくなったような気がする。

とても不便・・・。

なーんで減ったのかなぁ、インクが少ないの捨てたのかなぁ(´-`)

インク少ないボールペンばっかりだったっけかなぁ~



帰宅してジャケットを脱ぐと、

e0189265_19181127.jpg


「あっ・・・」

こんな感じでジャケットにささってたんです。

よかったっ!(´∀`) 
誰にも「ボールペン知りませんか?!」って聞かなくて良かった!!(*´∀`*)笑
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-19 19:20 | MALISSA
あたたたかい日が続いております。

ということで本日バイクで通勤してみました。

ミニモトツーリング前にボアアップした私のとっつぁん。

バイクを撮るのに邪魔をするスタッフTがおしてくれてるこのバイクが本日の通勤バイク。
e0189265_1931993.jpg


段差で、がしゃがしゃいうこの愛車でこれから帰ります。

さぁ~ けぇ~るぞ~(´∀`)   う~、寒っ!!(;ノ゜д゜)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-18 19:33 | MALISSA
なんか袋をとじずらいハッピーターン
e0189265_17451765.jpg

中を覗いてみると・・・
わぁーーハッピー王国のターン王子ファイルがはいってるー!(゜▽゜)
ターン王子知ってるー?? 勿論、知らなーい
e0189265_17455856.jpg

紙をはさんでみると
e0189265_174982.jpg

星型になかが見えるー! わーーい!

コンビニエンス数量限定
30g×7袋
5種類のうち1枚入り特製クリアファイル  って書いてありました♪

このファイルモトランドでつーかおっと(´ー`)
[PR]