<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ッド ッド ッド

モトランドにご来店。 あざーーーすっ

e0189265_15541799.jpg


なんかでちゃってるーー ぁざーすっ

e0189265_1555239.jpg


これ、 ずーと 引きずってご来店有難うございまーーーすっ

e0189265_15561891.jpg


戸出さんに指摘されたオーナーさんは、 

超笑ってました!!!  何も釣れなくて良かったですよね[´д`]  
[PR]
昨日お客様にエクレアをいただきました。

中島さんはエクレアを両手に持ち、戸出さんに・・・

e0189265_197547.jpg

「おおい、 ちょっと俺にもぇくれやぁ」

って言ってました。戸出さんがなんて返したかわかりませんが、

笑い声は聞こえませんでした。


ご馳走様でした!!!
[PR]
こんにちは、トイデです。
蚊を、始末しまくってます。


2011年モデルのFLSTSB クロスボーンズが入荷しました!


2012年のラインナップからはなくなってしまうので、最後のスプリンガーです

e0189265_1011670.jpg


曲がりにくいとか、止まりにくいとか、あまり気難しくなる必要はありません。普通に乗れますよ♪
スプリンガーも進化してるんですね。
e0189265_10111360.jpg


2011年モデルのソフテイルファミリーに装着のABSなんですが、クロスボーンズのみついていません!
e0189265_10111917.jpg


いつかはスプリンガーも復活するとは思いますが、今新車で買えるのはこの1台だけです!!

どうしよっかな~。スプリンガーほしいな~。う~ん…('~`)

なんてお悩みの方!なくなっちゃいますよ!

今ならキャンペーンも実施中なのでこの機会に是非!!









私事ですが、24日の日曜日にモトクロスの草レースに出場してきました。

クラスはノービスオープン、ヒート1は1位だったんですが、ヒート2は転倒が重なりゲビ12位でした…

e0189265_10113180.jpg


総合結果は5位でした…悔しいですね~

e0189265_10114318.jpg


もっともっと練習をつんで次は総合優勝をめざしますよ!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-07-28 10:50 | TOIDEPARK
誠に勝手ではありますが、

8月13日~18日まで夏季休業と
させていただきます。


ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。



また、ちかくなったらアップします!! 上記期間は御電話いただいても出られないので
事故等気をつけてください。私も休み明け松葉杖?!なんてことのないよう気をつけます!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-07-24 11:51 | お知らせ
キックバックミーティングのチケット欲しい人ーー?? はーーい!!
当日¥2,500   SUNDAYチケット(日曜日)¥1,500
e0189265_14291958.jpg



前売りチケット¥2,000あります056.gif
e0189265_14314520.jpg

ご来店お待ちしてますっ040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-07-22 14:32 | イベント
現在HDローンの実質年率は3.9%。 新車・中古車ともに使えます。


本日7/21~8/31までの
キャンペーンが始まります。

e0189265_14345352.jpg


ダイナ&ソフテイル特別低金利キャンペーン!!
繰上返済可能で分割最長120回OK、
こちらはなんと実質年率
1.99%

お得なキャンペーンみんなに教えてあげてください! 

だども免許取得サポート(8月までに新車成約すると免許取得費用5万円または10万円をサポート)との併用はできません。
e0189265_14383425.jpg

[PR]
いただきました!!

e0189265_18555073.jpg


さすが~、この見た目が嬉しい

e0189265_18581677.jpg


中島さんの御鼻、栗に似てません??  ・・・カラーだけかな(笑)

e0189265_1935565.jpg

お客様から頂きました!!ご馳走様でした(*´▽`*)
[PR]
18日(月)珍しくツーリングに行ってきました。
目的地は山梨県本栖湖。そこで今週末カワサキサマーキャンプがあるらしい、
昨日はトライアンフ・ドカ・ヤマハ逆輸入で向かってみました。
カワサキ車は?! ・・シーッ焦(゜д゜;)

e0189265_15574389.jpg

高崎、藤岡、秩父、雁坂トンネルで行く予定でしたが最初から様子がおかしいバイクの
具合が本当に悪くなってしまい秩父手前で今回は断念!!
e0189265_16135635.jpg

ハイエースに積み込みます!
e0189265_1617367.jpg


せっかくだから『ふれあいの里 いずみ亭』さんで御蕎麦を食べて・・・
e0189265_16183046.jpg

e0189265_1619194.jpg

e0189265_16192427.jpg

食欲ない時でも食べられると思いますよ、コシがあってさっぱり美味しかったです♪
帰りはトライアンフ・ヤマハ逆車・ドカで帰ってきました。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-07-19 16:34 | MALISSA
今日、久しぶりにバイクで出社しました。

交差点を右折して走っていると、前の軽を運転している男性が窓から

手をだして、手のひらを閉じたり開けたりしてくれたんです。

私、右折のウィンカーけさないまま走ってたんです。

ミラー越しに軽く会釈をして横をぬけてきちゃったんですけど(信号が赤だったので)

もうすこしちゃんと挨拶すれば良かったなぁ・・・  



と、思うわけです。笑(完璧なひとりごとですね)

その人は何乗ってるんだろ、
ツーリングよく行くのかな、

なんて考えたり。笑   どうも有難う御座いました。
気をつけますが、またつけっぱなしにしてしまったら是非お願いします。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-07-17 10:44 | MALISSA
南の島の大王は~
その名も偉大なカメハメハ~

今、暑いと文句たれてても、やっぱり南国行きたい。
でも休みないし、お金もないし・・・ ってことで





e0189265_18163067.jpg

  
   どう?! world south motoland

  


ダメ?! 大王違い?? Nakajima大王違い?!  

でもタバコ吸い放題ですよ
e0189265_18194845.jpg

  お待ちしてるぅ~ん♪
[PR]