<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

遅れましたが、今日明日ブルスカレポートをアップしたいと思います。
えっと、5/21(土)富士スピードウェイを目指しモトランドを出発しました。
前橋ICから関越・圏央道・中央道と、ずっと高速道路を使い、須走りICで
おりゴール間近で迷ってスピードウェイに到着。本当、すみませんでした(><)

到着後はまずテントをはり、会場でプログラムを楽しみ、夜はみんなで
バーベキューをして沢山食べ、帰りは雨に愛され帰ってきました。

そんな2日間の素敵な写真をアップします。 ちょっと危険なものをある
ので、ちょいちょいモザイク使います。

では、行きに高坂SAで休憩した時の1枚。



e0189265_14173770.jpg

「いってらっしゃい!!!」 
いやぁ~楽しそうですよねぇテンションあがりますよぇ~(笑)

早速モザイク。こんな感じで(どんな感じだ?!)スピードウェイにむかいました。
そして、今年はみれました!! 東富士五湖道路で富士山!!会場で富士さん 
e0189265_1431142.jpg

e0189265_14315758.jpg

e0189265_14351288.jpg

e0189265_1435402.jpg

人がいっぱい!!
e0189265_150988.jpg

e0189265_1503165.jpg

当店は毎年日曜日に行っていたので、土曜日の人の多さに驚きました(゜▽゜)
明日の続けてアップします。モザイク写真はまた明日♪
[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-31 15:03 | ツーリング
前橋はどうにかもっていますが、いつ降りだすのか
e0189265_15504191.jpg


6/18(土)・19(日)
店頭にて創業感謝祭を開催致します!!

e0189265_160980.jpg

モトランドは、今年で創業31年を迎えます。 日頃の感謝を込め、メロンパン
おもてなしさせていただきます。 
またメロンパンかーーーい?!(゜д゜)
メロンパンブレイク使用のメロンパンが好評だったので(´∀`) 
是非遊びにいらしてください! 感謝祭ですから♪気軽にいらしてください♪
[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-28 16:01 | イベント
実はですね、ブルスカの写真を容量の大きSDカードで撮影したら
(現像してもいいように)、パソコンが読み取ってくれなくてなかなか
ブログアップ出来ない状況です(笑?!) 
一部用意できている画像もあるのですが(一部と言うか1枚(=ェ=`;))
ちゃんとアップしますから~!!m(。。)m


お客様からひよこちゃんいただきました053.gif
「食べないでね」と言っているような気がしてなりません。
e0189265_13385280.jpg



お客様からいただきました060.gif
「ワイルドスワン」 ・・・いつ使えばいいんだ(*_ _) 笑
e0189265_13423418.jpg



モトランドに入荷しました!!
インデペンデンス・コレクション
アメリカの独立記念日をテーマにした特別なコレクションでございます。
ちなみに私の誕生記念日は8月18日、 要らない?!この情報要らない?!笑
e0189265_13544750.jpg

e0189265_13551488.jpg

USサイズなので店頭にあるのはXS~Mとなっております。
是非!! 遊びに来てください060.gif
[PR]
クリスピークリームたっくさん頂いちゃいました!!
e0189265_1845870.jpg


e0189265_1881616.jpg

こっちの箱はBarbie
箱についてる引換券をバービー店舗に持っていくと、バービーオリジナルグッズが
1つもらえるらしい(´∀`)   あけてみまーーーす!!





e0189265_1892851.jpg


かっ!!! かわいいーーー(´▽`*)053.gif053.gif



テンションあがるわよ(笑) 
以外にも一番気に入った様子の
e0189265_18135680.jpg

戸出君053.gif笑  ご馳走様でした!!
[PR]
藤岡のかぶら自動車教習所TRYDINGに続き、


6/5(日)は、

ハーレー試乗会 in
太田自動車教習所
!!


e0189265_15504584.jpg


当日はかぶら同様、中島店長が前橋で御留守番、坂井・戸出・高梨は会場に
いっております。



お待ちしてます060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-25 15:59 | イベント
こんにちは。
すみません、ブルスカの写真を明日アップするなんつって(´・ω・)、
昨日はお店がお休みで、お休みしてました。

本日アップ~と思いきや、機器の問題により出来ません・・・。
すみません~。後日載せます。


以前ご当地原付ナンバーの記事をあげました。
今日は埼玉県加須市の変わったナンバーを載せます。

埼玉県加須市と言えば!!

こいのぼりーーー!!

e0189265_14255727.jpg


それ食べられないよーー(。≧Д≦。)
[PR]
昨日・今日、ブルースカイヘブンお疲れ様でしたm(。。)m

明日、厳選して写真をアップ致します056.gif060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-22 18:34 | イベント
はいっ! こんにちはっ!

閉店ぎりぎりに明日の新車入荷情報をアップします!
おなかすいたっ!!

明日5/20に、

FLSTN
XL1200X
FXS



が入ります。 これは~
モトランドに見にこないとなぁ~

では、

おなかすいたので、また明日!!
[PR]
かぶら自動車教習所TRYDINGお疲れさまでした!!!
ご来場有難うございました♪
e0189265_1682051.jpg

2011NEWモデルXL1200X
e0189265_1692193.jpg

天気がとっても良かったので、欲を言うともっと試乗してほしかったなぁ(´▽`)


今週末はブルスカです!! 富士スピードウェイ~
先行販売でブルスカ記念Tシャツ店頭販売しています。
行く予定の方!! 着ていきましょう(><)私も着ていきます! えっ?!やだ?!

勿論Tシャツが欲しいって方にも
ご購入いただければ(´ー`)

詳細はこちらへ060.gif 027-243-7272モットモランド
[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-18 17:30 | イベント
前からフルフェイス欲しかったんです。
単に、型がカッコイイから。
2月に注文して3ヶ月、ようやくGETしました!!

普段モトクロスヘルメットにゴーグルで乗っている私には、GETしたヘルメットは
あまりに視界が良く、シールドのクリアさに、わたくし・・・  感動致しました!!!泣

当たり前だけど、よく見えるとバイクに乗るのが更に楽しくなるんですね~
やっぱり MADEinJAPAN 最高!!
ずっとかぶっててもいいわ~

e0189265_19154215.jpg




明日(5/15)は、
かぶら自動車教習所
ハーレーの試乗会が開催されます


モトランドはと言うと、店頭には中島店長しかいません。
メカニック不在のため工場を閉めての営業となります!!




ご不便おかけ致しますが宜しくお願い致します。
かぶらに遊びに来てください!!



e0189265_19214592.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2011-05-14 16:31 | イベント