<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入荷しました!!
ハーレーモータークローズ2011★定番商品カタログ
e0189265_11192716.jpg



ちょっとのぞいてみますか?!(´∀`)


e0189265_11232261.jpg

いえーーーい!!!(><)

e0189265_1132895.jpg


e0189265_11322342.jpg


えっ?! みせるとこ違う??
[PR]
伝え忘れです。5/3のメロンパンブレイクですが、私たちも9時に正田醤油スタジアムを出発して向かいます。 到着したら帰りは自由です。温泉に入って帰ってくるのもいいと思います!私はうどんを食べて帰ってこようかなと考え中です♪


今日、ご紹介するのは・・・


震災復興チャリティー大会
チャリンコ&バイク 浅間火山エンジョイカップ


こちらのレースイベント、主催は社団法人群馬県自転車倶楽部・
主管群馬県自転車軽自動車商協同組合で開催されます。

日にちは5月29日(日)、
会場は!!!嬬恋村鎌原の浅間サーキット!


e0189265_1546856.jpg

自転車枠は、
マウンテンバイク・ママチャリ・電動自転車。
バイク枠は、
スクーター・一般市販車(トレールNG)・ビンテージ・MX・さらにATV(四輪バギー)。
前回は、キッズ・レディース・シニア、ひろい層で参加されているようです。

会場はメーカー参加による日本で最初の本格的モーターサイクルレースが開催された地です。
モータースポーツ発祥の地、浅間サーキット!!! 検索してみてください(´▽`)
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-29 15:46 | イベント
これはモトランドの納品請求書です。
e0189265_1422023.jpg


納品書です。
e0189265_1425834.jpg


私の納品書です。
e0189265_14254243.jpg

どんだけ~。私以外のモトランドSTAFFの誰かが作ってくれたものです。
たしか、メカニック坂井さんか中島さん。しゃれです(笑)


試乗会へのお誘いです!!
5/15ハーレー試乗会inかぶら自動車教習所

まだポスターやハガキが出来上がっていませんが、出来次第店内に掲示します!!
教習所内で試乗なので、大型二輪MT免許保持者だけでなく普通二輪MT免許をお持ちであれば試乗できます。(中型でok) 参加費無料です、是非!!!見に来てください乗りにいらしてください040.gif

詳細はまた後日アップ致します。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-28 14:41 | イベント
東日本大震災により被災された方々への義援金のご協力有難う御座いました。
本日、中島店長と高梨で集計をし、全額寄付手続きを致しました。
e0189265_1533382.jpg

e0189265_15334841.jpg


---集計---
1円 ¥878     5円 ¥1,000
10円 ¥3,070    50円 ¥3,800
100円 ¥6,600   500円 ¥10,000
1,000円 ¥20,000   10,000円 ¥10,000

合計¥55,348



合計金額の内¥25,348は、ハーレーダビッドソンジャパンの、ハーレーダビッドソン基金へ振込致しました。窓口のおねぇさんにドカッっと託して参りました。これは、日本赤十字社などを通じて被災地支援活動に役立てされます。
そして残り¥30,000は上毛新聞社の義援金受付にお預け致しました。こちらも日本赤十字社を通じて送金されます。寄付人はワールドモトランドお客様・従業員一同とさせていただきました。上毛新聞に掲載されますのでご覧ください。

沢山のご協力・想い、本当に有難う御座いました。m(..)m
店頭には証として、振込書・預かり証を掲示しております。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-26 16:16 | お知らせ
今一番ほしい物、 ヘルメット。
入荷待ちの初フルフェイス!! かぶってみたかったんですよね~フルフェイス!
あーーー 早くこないかなぁーーー
でもこの待ってる間って… 楽しみで、モチベーション上がって、 いいですよね?!(´▽`)


昨日アップ致しました5/3(水)のメロンパンブレイク、一緒に行きませんか?!
お友達と自転車でいっても良し、家族と車でいっても良し、恋人とタンデムでいっても良し、
モトランドSTAFFと仲良くいっても良し!!!

当日9:00、前橋の正田醤油スタジアムに集合・出発です。
e0189265_1575162.jpg

草津解散です! 
帰りは自由です、温泉入るのもいいですよね♪ 

2・3日はモトランドお休みです056.gif 集合・出発場所
   

[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-23 15:16 | イベント
今朝TVでながれていた星座占いによると、今日、私は12星座中一番運勢がいいらしい。
なんて事をお昼に思い出しました。  初めてです、  割り箸袋に、  爪楊枝が…
2本入ってました。  やっ やったぁーーー。

   イベントのお知らせです。

e0189265_133746.jpg

   メロンパン?!  そぅ!  メロンパンブレイク!!!

in草津ーーー!!!
これは東日本大震災義援金チャリティーとして企画されたものです。現地で中島さんがメロンパンを販売していますので、是非是非食べにいらしてください!!!メロンパンの売上を義援金として寄付します! バイクで、車で、自転車で、気楽に一人でツーリング、みんなでツーリング♪ 時間に間に合うよう来ていただければOKです(´▽`)b
e0189265_13594372.jpg


5月3日(火)実施 (モトランドはお休みです)
11:00~14:00に天狗山スキー場にてお待ちしています。
メロンパン100個・缶ジュースを販売します (メロンパンは先着100個です、売上は寄付金と致します)


雨天開催予定です。
もし、当日に開催確認をされる場合はモトショップシロタ(027-361-0222)へお願い致します。

会場MAP


私もバイクで行く予定です♪ 一緒にいかがですか?!(゜▽゜)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-21 14:23 | イベント
しゅーーーーりょうーー!!
e0189265_1419202.jpg

大名・祖父手要モデル、新車特別低金利きゃんぺーんが終了しました。


来週末は店頭にて試乗会を行います。
題して!!!

4/23(土)・24(日) 店頭試乗会開催

題してって?! そのまんま?!
現在使用している試乗車XL883RとFXDLに、 プラス…
e0189265_1427666.jpg

e0189265_1428828.jpg

e0189265_1431067.jpg

e0189265_1533015.jpg


FLSTFBを試乗車として用意致します。

最近バイク乗ってないな~
えぇ?! タイヤの空気圧は大丈夫ですか?! 是非バイクでいらして!!
純正ウェア在庫SALEもやりますし♪
試乗車の後ろに乗せてなんて言わないから、 え?! 言わない言わない!!

ご来店お待ちしてます040.gif063.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-16 15:53 | イベント
こんにちは。
最近、中島さんは塩分やカロリーを気にしているみたいです。
この記事はその数日前の様子です。

この日、中島さんは外に用があり、ついでにお昼を買って戻ってきました。
買ってきたのは焼きそば。注目するのはその大きさです。
e0189265_11523218.jpg

1000キロカロリーオーバーのこの超大盛やきそば、その大きさは!!!
e0189265_11554442.jpg

でかっ!!!(´д`)ォゥ笑

モトランドお昼は出前ですが、
この数日後「まりちゃん、俺毎日お弁当にする!!」って言ってました。

・・・ さて、
中島さん、今日のお昼は何頼みますか??
[PR]
春だーーーー!!
美味しそうーーー!! 
言うこと違うだろーーー!!
e0189265_119111.jpg

久々に、モトクロスに行きました。
しかし、このコースは土がさらっさらで、バイクが走ると前が見えなくなってしまう為、写真はありません!! ごめんなさい、乗れば砂埃まみれだけど(´`;)、自ら砂かぶりに行きたくない(焦)

写真は、午前中の駐車場・休憩の様子です。
おっと戸出さん! かなり乗り込んできた様子。
e0189265_11171995.jpg
 


e0189265_11185198.jpg

って大丈夫かーーー?! 乗り込んでますね(゜゜)

本日は国際A級ライダーの"モトクロス乗り方講座"あり。 聞きたい聞きたい(><)ノ
e0189265_11252893.jpg

肘はおろさない! 加速時はお尻を引いて! 目線は常に前!
e0189265_11254992.jpg


どんどん乗って下さい060.gifKX85のラージホイール2010モデル
e0189265_11424951.jpg


そしてこちらはKX125の?年モデル*(゚ロ゚*)!!
e0189265_11485036.jpg

ちゃっかり借ります。
e0189265_11501845.jpg

すごいバイクに乗ってる感じします。笑
古い2スト250cc、しかもレーサーです(競技用車両)!! 貴重な体験をさせていただきました。
そして、これを機にビンテージモトクロスレースに参加出来ることになりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
e0189265_11581229.jpg

5月末のレースレポートブログ、しっかりアップしますので見てください!!

アスファルトも楽しいけど、土も楽しいです。怪我はつきものになりますが、しないためのサポーターも沢山あります。興味がある方、気軽にお声がけくださいヾ(´ I `*)♪
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-13 12:02 | MALISSA
こんばんは。

月曜モトクロスで首筋ちょー痛いです。 

右!  ぱんぱんっ!  いたいっ!!

それはまたアップさせていただきますm(。。)m


モトクロスの帰りにガソリンスタンドに寄りました。

お財布に入っているお金をみて、

「すみません3000円分お願いします」

「はい、わかりましたー」

車内をふきふきしておじちゃんを待ちました。


「ごめんねー4900円分はいっちゃった」


笑。 いいけど、いいけど、


いれすぎじゃない?!
金額違いすぎじゃない?!
いや、安心でいいんですけど(焦)

でもやっぱり、  一言、  

オーバーしすぎじゃないですかーー(´д`)(´д`)叫

 
それではまた明日、失礼します。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-04-12 19:14 | MALISSA