<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はブログ画像読込の調子良さそうですね(゜∨゜)?!

5月開催予定の富士ブルースカイへブン、中止では?!と考えた方は多いはず・・・。

本日、ハーレーダビットソンジャパンからブルスカポスター発送日の知らせがきました。

つまり!! 今年も5月に富士スピードウェイで、ブルースカイへブンが開催されます。

そして現段階では、モットモランドスタッフも行く予定であります。

このイベントに関しても今後ちょいちょいアップ致しますのでチェックを宜しく御願いします(´ー`)
[PR]
by tiramisu818 | 2011-03-30 16:14 | イベント
私事ですみません。


お客様が私にお菓子を持ってきてくれました!!

1200S オーナーさんすみませんねぇ(´▽`)

えぇ?! そりゃーこの賭け勝つ気ありましたよ~
e0189265_18385028.jpg

すっごい美味しかったですV(゜゜)V    

ごちでした!!! …勝利の味(`V´)笑
[PR]
画像が・・・ のりません。

モトランドブログで使用している「エイサイト」からのお知らせです。

3/25、12時よりエキサイトブログの画像サーバーの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部ブログ画像の閲覧とページの読込が難しくなっています。 復旧に向けて原因究明中で御座います。

だそうです。 写真はやっぱり必要ですよね~、早く復旧しないかな~(´∀`)
ちょっと寂しい感じではありますが、見ていただけると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(。。)m
[PR]
by tiramisu818 | 2011-03-27 10:45 | お知らせ
ハーレーダビッドソンジャパンからチャリティーグッズがでました。
販売店STAFF、HOGメンバー、チャプターメンバーから様々な提案が寄せられ
今回のグッズが出来たそうです。今後どうなるかは分かりませんが、
第一弾はリストバンドです。
このリストバンド収益は全額、東北地方太平洋沖地震で被害を被った方々に寄付されます。

e0189265_1149440.jpg


モトランドも入荷待ちです。
(数量には限り有り、再生産未定)
[PR]
こんばんは。
23日の夜、第5グループは計画停電により18時半すぎから町は真っ暗でした。
車が多い交差点・二車線もこわいので、私は街中を通ってバイクで帰宅しました。

いつもよりスピードをださず、周囲をよくみて走っていると、右からチャリンコに乗った男性が
よろよろ~ っと道を横断し始めました。
あたいが走っとんじゃい!! なんて言うつもりはありませんが、車よりライトが暗いにしろ・・・
2ストの音聞こえてないのかなぁ~(。。) 車がくるとこ渡るよりバイクが走るとこ渡るほうが
安全だと思うのか。 ・・転んでバイク飛ばしちゃうわよ~。

いざ自転車のると、やっちゃうんですけどね(ノ´д´)ノ
「節電で自分の電気の使い方を見直す」と同じく、「乗り物の乗り方を見直す」ことをしなきゃなぁ

今日は (?!) 、気をつけて帰ります!!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-03-25 18:25 | MALISSA
入荷待ちの商品がちょいちょい入ってきました。

今年は要望の多いMESHジャケット!!  の、レディースをいれてみました。(黒に裾がオレンジ)↓
e0189265_13314139.jpg

サイズはS~L。 見えない?!気になる?!(><) 是非ご試着を!!

 
   ↓こちらもレディース
e0189265_13361731.jpg

e0189265_13364639.jpg



   こちらの方も ・・・レディーデス。
e0189265_13515326.jpg

   どうみてもLady   ですよね~!!
[PR]
今月、やっとバイク通勤を始めた高梨です。
いいっすねバイク。 朝でもコーヒー3杯くらい余分に飲める。


お茶菓子いただきましたーーー♪ ご馳走様です040.gif
箱の中にはなんと黒い鯛焼き(´д´)б
e0189265_17374678.jpg



あけると・・・


「やぁ!!(‘∀‘)」
e0189265_17395077.jpg



 
「沖縄産の黒糖をふんだんに使用したまるでかりんとうのような皮の食感。」


・・・かりんとう饅頭の鯛焼き版です。
疲れた体とやつれた御腹に最高っす!!
ビジュアル的にいいでしょ




やぁ!!
e0189265_1746484.jpg

[PR]
お客様から頂きました!!

小さいダンボール箱を開けると・・・

e0189265_13415860.jpg


なんだ?! なんだ?!

ひっくり返すと蓋がついていて・・・

e0189265_13583496.jpg


開けると・・・

e0189265_1359589.jpg


チョコレートがいっぱい(*´∀`*)!!

なんかテンション上がってしまいます(笑) ご馳走様でした!!040.gif
[PR]
はいりました~! 注目のXL1200C!!

これっ↓ モトランドに入荷したのは黒です。
e0189265_1145537.jpg

今年の3月に発売です。個人的には、スキです。どこがと言うと・・・
全体が好み(笑) カタログに記載されている「フロントまわりの存在感」「クロームが輝くファットカスタム」
この2点が私にはまさに+になっています。 ポジションもよくちょこっと出かけるのも良し、ロングツーリングも出かけたくなっちゃうのではと思います。 1番驚いたのは・・・軽い!!!(゜д゜)、ガソリンが入ってないから?! 重心が低いから?! 気のせいか?! カタログを見てみると、実際他のスポーツスターより9キロ減量されていました。
e0189265_10411075.jpg

たかが9キロ、されど9キロ。 ・・・違う気がするんだけどなぁ~。
是非またいで実感していただければと思います。 足つきもいいので女性にもお勧めします!!
[PR]
こんばんは。

女性ファンをもつ坂井さんとの数日前のお話しです、聞いてください。

日課の朝掃除をしていました。坂井さんがモップでごみを集めてくれ、
私がそのごみを掃除機で吸い取ろうとスイッチをいれました。  


カチッ


しかし掃除機はうんともすんともいいません。 
えぇ、コードをコンセントに差し込んでいなかったんです。


そんな私に坂井さんは・・・


「んっ? 停電かなぁ~?!」


とあの笑顔で一言。

・・・   しゃかいしゃーーーん!!(*´`*) 
[PR]