<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2/27(日)、ツーリング日和ですね!

今日はモトランドで起きたアクシデントをこそっとアップします。

モトランド店内に入るとすぐにカウンターがあります。
カウンターの中には中島様が座っています。
お客様にコーヒーをだしたり、カップを洗う為にはこのカウンターの中にいる中島様の後ろを通らなければ行けません。(中島さんがいないときも勿論ありますが)
e0189265_15414745.jpg

PM3:00 事故が起こりました。
カウンターで接客している中島さんの後ろを通る為、私は椅子を退かしました。
奥でコーヒーを入れようとコップを手に取った瞬間、後から

ドサッ!!!

何かが落ちた音が・・・。 振り向くと、中島さんが地面に座っています。 
やばーーーい!!(゜д゜);
e0189265_16233847.jpg

私がずらした椅子がそのままあると思い、中島さんは空気椅子に
座ってしまいました。
やばーーーい!! でもおもしろーーーい!!
「中島さん、大丈夫ですか?!(焦)」
「・・・いたぁーい」
目の前にいたお客様は唖然として座っています。  堪え所です。
そのお客様がお帰りになり、私はもう1度聞きました。 
「中島さん・・ 本当に大丈夫ですか?!」
すると少し離れた場所で目撃していたお客様が笑い出してくれ、
私も堪えられず大爆笑。

中島様、 本当に、 すみませんでしたm(..)m
[PR]
ぬあぁーーーー!! いい天気ぃーーーー!!

e0189265_14211167.jpg


ツーリングに行っちゃおう(`▽´)   っと言うわけには行かないので、 今日は・・・
 
郵便局に行く時は、

e0189265_1424239.jpg

スーパーモトランドPAS!!
帰りが下りのため(?!)バッテリーは行き分のみ。


市役所に行く時は、

e0189265_14281632.jpg


モトランドウェーブ!!
帰りにパーツもらってきて~ どんとこいっ!!


今年も皆さんに劣らずいっぱい乗りますよっ(*゜3゜*)♪
[PR]
ペタンッ ペタンッ
ペタンッ ペタンッ   ぺタッ   ふー





e0189265_1512035.jpg

ハーレー車両カタログ改訂版です。 

e0189265_15135595.jpg

いっぱいきました。

改訂??  はい、なぜ改訂って 
ハーレーラインアップに新たに・・・

2機種が追加されたからーーー!!

デンデンデンデン♪ 070.gif070.gif


ソフテイルシリーズに、 FXS ブラックライン
e0189265_15302830.jpg

スポスタシリーズに、 XL1200C1200カスタム
e0189265_15315082.jpg

 
モトランド入荷予定は5月または6月上旬です。 

個人的には1200Cが気になるところ・・・
早く入荷しないかなぁ~(´∀`)  
[PR]
by tiramisu818 | 2011-02-24 15:47 | お知らせ
みなさま、こんばんは。トイデです。みなさま、ツーリング、いきませう。



3月27日(日曜日

北関東道全線開通記念ツーリングです。


行き先  茨城県那珂湊(なかみなと)港



8時45分集合


9時出発です!!


16時波志江PA解散予定です。


ここにも行く予定です。


e0189265_18185010.jpg



集合場所なんですが、



この場所に8時45分集合です!!

ツーリング保険代が500円かかりますので、ご用意お願いいたします!!


不明な点があったり、集合場所がわからない方、お電話ください~

モトランド店内にもポスターがありますのでそちらもご参考に♪


ポンパレ~(∵)
[PR]
by tiramisu818 | 2011-02-23 18:30 | TOIDEPARK
気温も上がり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね~!
陽ものびてシーズン間近、なんかわくわくしてきちゃう(`▽´)

がんがんツーリング行かないとっヾ(><)
下記はモトランドが上半期に予定しているツーリングです! 予定です。参考まで・・

3/27(日) 茨城県那珂湊ツーリング
4月中    ミニモトツーリング
5/3・4   山形県BIGツーリング 
5/21・22 富士ブルースカイツーリング

でっ!! 今アンケートを実施しています。
5月開催予定の富士ブルースカイツーリングに関してのアンケートです。
とーーーーっても簡単なアンケートなので遊びに来ていただいた時にご協力いただければと思います。
e0189265_14595945.jpg

是非! 宜しくお願い致しますm(。。)m
[PR]
by tiramisu818 | 2011-02-22 15:01 | ツーリング
モトランドには面白いお客様がいっぱい。

昨日行われた戸出塾。 塾生は女性ライダー、お題は「バイクの触媒って?!」
e0189265_15141682.jpg


するとそこにカメラの枠に入ろうとM様、
e0189265_15154174.jpg


カメラを向けると何かテンションが上がってしまう皆様・・・

聞いてますかー?! 触媒とはーー

e0189265_15185195.jpg

って戸出さんまでーー(;゜д゜)!!

週末は是非モトランドへ!!070.gif
[PR]
こんにちは、今日は以前猫のぬいぐるみをくれたお客様が遊びに来てくれました。
前回話したことをしっかり覚えていてくれ、私の乗りたい車を見せに来てくれました。
e0189265_10402974.jpg


何が凄いって、なぜ乗りたいって・・・
e0189265_1041247.jpg

このまま走っちゃうんです!! バッドマンカーです(`▽´) これに乗れたらもの凄いスリルを味わえると思います。 映画バッドマン見てないんですけどね、のぼれるんでしょ?! 水中は?! 飛べるん?!

もう1台提供していただいたのは、GSXR!!
e0189265_10472882.jpg

だけどサイドに「R1」 ・・・ヤマハか?!

どうもハンドリングが悪い、曲がる時は多分、 右っ!! 左っ!! 右ぃーーーっ!!
全体重をかけて乗らないと・・・。 
ブレーキはありません、減速なんて出来ません。ONにしたら走りっぱなしです。必死のコーナーです。 
つまり・・・   かなりの腕が要求されます。
e0189265_10514863.jpg


暫くモトランドに展示させていただきます。
どうも有難う御座いますm(。。)m またご来店お待ちしています!!
[PR]
店内在庫のパーツをお掃除していると、そのパーツが置いてある棚の錆が気になり拭き出したMALISSA。

フキフキ フキフキ

あーとまらない(笑)   フキフキ    あー気になる・・・

とぅるるるっるるーー とぅっ!とぅっ!とぅっ!!  コンパウンドーーー!!(`▽´)ノ
e0189265_16205097.jpg


よーし拭くぞぉ♪
e0189265_16231980.jpg

 
どうでしょう?!
e0189265_16253626.jpg

きゃっキレイ(笑)


もう少しわかりやすい物は?! 目にとまったのがこれ↓
e0189265_16283087.jpg

この状態をメタルコンパウンドで、 メタルコンパウンドだけで・・・


e0189265_17861.jpg

ちょっと気になる錆にお試しあれ~♪
[PR]
モトランドで、自賠責保険入れます!

公道で走るバイクを扱っているので当然なのですが(焦)、ふれたことがない内容ということもありアップさせて頂きます(´ー`)

自賠責保険は、原則としてすべての車の加入が義務付けられている
強制保険です。

保険がきれても、乗らなければそのままでいいのですが。 
このスクーター明日乗るんだけど!! ↓ 
お名前・ご住所・バイクの車体番号・お金が揃っていれば、店頭ですぐ加入
出来ます。
 
証書をもらって、自賠責ステッカーをナンバーの左上にはればおつけーです(><)
e0189265_1337555.jpg

手前は保険期間1年(平成24年2月まで)、奥は保険期間5年(平成28年2月)
のステッカー(250cc以下が貼ります)です。
日ですが当日以降なら、一週間後始期日1ヵ月後始期日でも受付できます。
2ヶ月・3ヶ月先は・・・微妙です。笑


おうちの保険がきれてて乗っていないバイク、すぐ加入出来ますよ~
お待ちしてます~  
[PR]
by tiramisu818 | 2011-02-17 13:53 | お知らせ
うやっほ~!! この寒さ、まだまだ気が抜けませんね(`▽´)

毎度私事ですが、

年末にモトランドでSDカードをなくしました。 大切な動画(あやしくないよ!!)が入っていたので必死で探したのにでてこないんです。 それから2ヶ月・・・昨日、諦めて家電屋さんでSDカードを購入しました。

その同日、モトランドで引き出しをあけると・・・ 目の前にあのSDカードが・・・



なんでぇーーーー!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)
e0189265_10584733.jpg



その小さいクリアケースの引き出しは、この2ヶ月間使われていなかったわけではなく、むしろよく開閉されていたのになぜ。 
どこに隠れていたのよ。 しかもこのタイミング。 私は今日買ったんだってば。

でも、いいのよ~使うから~。 きっと2枚持ったほうが何かが良いってことなのよ!! 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アハハハ~



3/27(日)、2011年お初ツーリングを予定しております!!詳細はまた決まり次第アップ致します(゜▽゜)ノ`
[PR]
by tiramisu818 | 2011-02-16 10:59 | MALISSA