<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

戸出君の中濃ソース。 賞味期限みてください。

e0189265_18304066.jpg


やっべ!!(゜д゜)ヾ  いいことっ ・・・(ソースの賞味期限じゃ) 無いか。(,, )
[PR]
FLSTFBオーナー様から写メールいただきました。

e0189265_18372159.jpg


見えますか?!小さくて見えないかなぁ~(><)
12345.6Km056.gif  いいことあるかも?!067.gif
[PR]
あぁーバイク乗りたい。 ふぅ=3 。 
今日は、お客様の驚きヘルメットをアップします。

e0189265_11375788.jpg

白赤のヘルメットにご注目。 去年ツーリングでお会いした時も、確か被っていたこのヘルメット。

e0189265_1140474.jpg

よぉーーく見ると、なんだろう・・ なんか違和感(。。;)



e0189265_11471845.jpg

実はシロベースにある柄は、すべてテープなんです!!  テープにもびっくりだけど、うまいなぁ~(゜п゜)
この状態で購入したらしいのですが・・・

e0189265_11484663.jpg

中古のYB6にぴったし。
[PR]
こんにちは。 
お正月をのりきった~!!!と思った瞬間、体重が鰻登りの高梨です。 


お客様からまたまたお茶菓子いただいちゃいました。 なんとうまい棒30本!!
STAFFだけで食べちゃうつもりはありませんが、な~から食いでがあるでぇ~(゜д゜)

ねぇ中島さん!!
e0189265_15454476.jpg



いやいやまだある!!(焦) ・・・60本だ
e0189265_15472722.jpg



イタズラな90本。にゃ~がらぁくいでぎゃあるんべぇ~~
e0189265_15503466.jpg



いたずらなお客様♪ ご馳走様です!! 一緒に食べましょうね(´▽`*)
e0189265_15514723.jpg

[PR]
皆様! HDオリジナルクリアファイルはGET出来ましたか?!
このファイルが貰えるクイズラリー、期間は今週いっぱいです! 今週いっぱい時間がありますよ☆
e0189265_1120333.jpg



月曜日モトクロス行ってきました。 自分なりに納得できるジャンプが出来ないまま乗り続けていましたが
、今年こそはちゃんとクリアしようと特訓中です。  出来ないから面白いし続けてるのですが・・・昨日は
「出来なーーーい!!(怒)」と一緒に遊んでくれた皆に叫んでました。 やるつもりがあっての叫びです!笑
 そして、やるつもりは無くボルトをねじきりました。またかぁーーーい!! 今回はクラッチレバーとハンドル
バーをつなぐクランプのボルトです。 説明がへなちょこですみません。 えーとっ↓
e0189265_11591094.jpg

すでにねじ切った後の写真です。 クラッチが使えないわけじゃないので走れるんですけどね(焦)
出来るだけうごいて欲しくないので、手持ちのタイラップでとめてみました。(合うボルトは無く、バイクにつ
いている合うボルトも外したくもなかったので)
e0189265_123685.jpg

結構・・・ いけます!!笑     
発見は、クラッチを使おうって考えを捨てるので自然にアクセルあけます!! 
クラッチ使わないと、アクセル戻したとき進まないのでアクセル戻せないんですね(´ー`)
コースでは止まらないし、早くまわろうとしてるので。  暫くこのまま乗ろうかなぁ(゜v゜)♪


次回は、「イタズラなお茶菓子」をアップします!! びっくりしますよ~ 063.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-01-25 12:18 | MALISSA
今日は前橋自動車教習所でエコフェスティバルやってます!!
セグウェイ♪セグウェイ♪

しかし私はエコフェスティバルに行けないので、今日はサンマルクカフェのクロワッサンを紹介します!!

お客様からいただいたサンマルクカフェのクロワッサン、店舗を県内で探したところ
 *イオンモール高崎    *けやきウォーク前橋
 *スマーク伊勢崎     *イオンモール太田
にはいってます。  私が食べたのは、紅茶のクロワッサン。 これが・・・凄く美味しかったんです!
口にいれてから紅茶味に気付いたんですけどね★ よくチョコをくるんだものが売ってますよね?!
それがチョコではなく紅茶味で、とてもいい香り♪女性は特にすきなんじゃないかなぁ~と思います。
e0189265_1122972.jpg

    んっ?!
e0189265_11224392.jpg

 完食してからかぁーーーい!!

ごめんなさい!!わざと食べてから撮影してるわけではありません(><)
とっても美味しかったので載せようと思ったのですが、その時には・・・。
ネットで調べたのですが、紅茶味がメニューにのってないんです(゜д゜;)
見つけたら是非食べてみてください!!   ご馳走様でした040.gif 
[PR]
去年の秋、メカニック様に林道バイクのタイヤ交換を教わりました。
なので、それを思い出しKX85のチューブ交換にチャレンジしますっ!!
分からなくなったり失敗しても、どうにかなる。 これが私の特権です!!

バイクからフロントタイヤを外して、リムからタイヤを・・・ うんしょっうんしょっ
e0189265_14531733.jpg

気づいたらタイヤからリムがまるごと抜けてました。
あれ?! この間どうしたっけな、うーんとっ、この後はぁ・・・

「・・・ちゃかいしゃーーーん(焦)」

e0189265_15144411.jpg

原因は、空気をいれるとこの口がきれたためでした。
注文した強化チューブをタイヤにはめ、空気をいれ、シャフトを通してっ!  って!!

くれました。(´∀`;)

次にチューブ交換する時は、次の段階まで出来るように勉強しよ(´-`)
何ヶ月に1回だから忘れないようにしなきゃ。

これで、  よっしゃ(><)月曜モトクロス行くぜよ!! ブログアップするぜよ!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-01-22 15:24 | MALISSA
あのぉ・・・

「アメリカノ石クダサイ」

いや だからっ・・・


「アメリカノ石クダサイ」



先週月曜日にモトクロスをして、火曜日にモトランドでバイクをおろすと・・・ バイクのフロントが重い。
激おもい(。。;)  ブレーキか?グリスアップしてないからか?それとも気のせいか?!
e0189265_14113717.jpg


「まりちゃーーーーん」
「はぁーーーーい」
「空気がはいってないよーーーー!!」

単純にパンクでした。1.5キロいれた空気が2日後には0.3キロに。笑
e0189265_14582991.jpg

そして、頼んでおいた強化チューブが今日入荷しました。 

よぉーし、月曜日バイク乗るぞーーーー(゜▽゜)♪
[PR]
by tiramisu818 | 2011-01-21 15:05 | MALISSA
こんばんは。

今年初お目見えトイデです。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。



今日は新年一発目の2011年モデルが入荷いたしました!!


e0189265_18223845.jpg


スプリンガー



ダンボールの箱に入って来ます。


ダンボールをはがして…


e0189265_18425811.jpg


保護テープをはがして…
 


e0189265_18443747.jpg


ハンドルをセットして 



e0189265_1845281.jpg


ハンドルをセットして…



e0189265_18452088.jpg


完成♪FLSTSBです!!!!

ちなみに石が同封されてました!!

e0189265_1845459.jpg
 

おそらくアメリカの石です。この間来た車輌には草が同封されていました。おそらくアメリカの草です。

先着1名様にさしあげます。

「アメリカノ石クダサイ」

って言ってください。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-01-20 18:55 | TOIDEPARK
毎年恒例BIGツーリングの行先が決定致しました!!
e0189265_1821138.jpg

ツーリングして、温泉入って、お腹いっぱい食べて飲んで~!! 思い出にのこる2日間。

2011年の5月3・4日は・・・


山形県由良温泉でぇす!!

このびっきゅりツーリング、なんと今年で29年目。 色々な事があったと思います(><)
1983年の静岡県東伊豆温泉に始まり・・・

1984福島 1985静岡 1986神奈川 1987長野 1988福島 1989静岡 1990新潟
1991山梨 1992福島 1993山梨   1994静岡 1995長野 1996千葉 1997静岡
1998新潟 1999富山 2000静岡   2001福島 2002静岡 2003新潟 2004岐阜
2005静岡 2006石川 2007福島   2008山梨 2009新潟 2010岐阜 
こんなに行っても同じ所に行ったのはほんの数回・・・  すごいですねぇ↓
新潟県瀬波温泉だけは好評により複数回行っているようです。他が良くないってわけではありませんよ(焦)
ETC普及・割引、高速道路開通により、これからはもっと遠くに行けるかもしれませんね056.gif

受付開始連絡もしっかりアップします、年に一度のお泊りツーリングです!! 是非行きましょう!!060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-01-19 18:32 | ツーリング