<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんにちは、 月曜日のモトクロスで首が痛い高梨です。
地面にべちゃーってなった、べちゃーって。

この間の月曜日は少年も参加!! バイクはKTM!!(リンク:シロタホームページのKTM参考)
e0189265_15244316.jpg


他、KX85・KX250・CR125・YZ125   2ストばっかり!!
e0189265_1526545.jpg

e0189265_1526217.jpg


これ、戸出くんのお昼
e0189265_1528247.jpg


あーーー、首いてっ。



MALISSALANDでお正月を迎えるのは2回目となりました。 
いつも見てくれているあなたーーーー!!
本当に有難う御座います。 皆様のブログに関しての意見や感想を活かし、
2011年も笑えるブログを目指していこうと思っております。 
来年も変わらぬご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

そしてっ!!


来る年の皆様のご健勝とご多幸を
従業員一同、心よりお祈り申し上げます。





それでは皆様ご一緒に・・・



よっ!!


良いお年を~~!! ヽ【○´∀`●】ノ゜・。*
[PR]
こんにちは 今日はお客様からお預りしているレザージャケットを着ています。
e0189265_1524260.jpg

寒くて着ているわけでは御座いません。柔らかくするための最終手段で着させて頂いてます。
モトランドが危険で着ているわけでは御座いません。オーナーさん了解のもと着ております。
e0189265_1552479.jpg



クリスマスフェア飾りつけしまい込み、  しゅーーーりょうーーー!!
e0189265_1518513.jpg

e0189265_15223323.jpg



今年の冬、サンタさんのサングラスレンズが取れることをやっと知りました。以前アップさせて頂きました
(11/2アップ)御ひげがすきな少年のおかげです。 サングラスとると、めっちゃ可愛いッス!!
e0189265_1525103.jpg


ツリーをしまい、スノーマンもしまい、リースで遊んでしまい、
e0189265_15321216.jpg


木の枝は気ってしまおう!! すーぐ、のびっから(´`)
e0189265_15305592.jpg


明日はモトランドお休みです。 
今年のブログアップまだ終わりません!! という事で、また来週!! 
失礼致しますっ ;≡`゚д゚)
[PR]
こんにちは、 今日は   固まっている   高梨です 。


寒いーーー!! ぐんと、霜焼けが近くなったかも(><)
今年は、霜焼けつくらないように早い時期から靴下2枚履き。・・・いける気がします。

皆さん、おうちの大掃除始めましたか?! 明日あたりから始める方が多いのかな?!
まぁ、自慢じゃありませんけどー、私は年越しまでにちゃんとお掃除を、
終らせたことはありません。( 。-ω-)・・・  しかしっ、今年はやっちゃうよ~~(`Д´)ノ

モトランドさんはおそらく週明けにかなりバタバタ、バッタバッタします。
数日前少し手をつけたJETゾーン。
e0189265_12253358.jpg

e0189265_12265721.jpg

めちゃめちゃ途中です。 JETの棚にバイク用ヘルメット、  プライベート棚か?! 田中?!
しかもちょっと離れて撮ると・・・





e0189265_1245311.jpg
 
チュドーーーン!!!

どうするのでしょうか、このダンボール(困)   おうちもお店も、きれいきれいしよーーっ。
掃除してぇーーーー!ってかた、モトランドに来るときっと楽しいですよ056.gif   
[PR]
こんばんはっ 右小指がかゆい高梨です。 関節部のかさぶたです。 治りそうです。


今日、クリスマスプレゼントドルチェを頂きましたーー(´∀゜)
e0189265_1741534.jpg

チーズとチョコ味です。 濃厚でしっとり、とっても美味しかったです。
中島さんはそうとう気に入ったらしく、
「うんめぇ~なぁ~、 こりゃうんめぇ~なぁ~!!」
とずっと言っていました。


そして、冬と言えば?? コタツと言えば??


e0189265_1746409.jpg

   みかん!!
甘くて果汁がたっぷり、おーーーいしぃーーー(´ー`)

モトランドスタッフ、 そろそろ、 手のひら黄色くなります056.gif
[PR]
こんばんは、 かけこみMALISSALANDです。
モトランドクリスマスフェア無事終了致しました。 沢山の方々に、有難う御座いました!!
ブログチェックをしてくれた皆さん、こちらのテンション上がります。有難う御座いました!!

クリスマスフェア2日目のサンタは・・・
e0189265_1848627.jpg

レデェです!! これを着た瞬間
「黒いズボンは、はいていいって言われたん?!」
「あれ?! ミニスカじゃないの?!」
「脱げば丈は丁度いいよね」
さすが、皆さんおっしゃることが一緒です!! 来年は、わかめちゃんパンツでもはくかなぁ(笑)
と言う冗談はおいといて、この日のカメレオン中島はどうしてるかと言うと・・・



e0189265_1856073.jpg

       What??  

さすが中島さん、てっぺんがありません。 大丈夫でしょうか・・・


e0189265_18595453.jpg

モトランドクリスマスは、サンタにトナカイではなく、どこから引っ張り出したのかお猿さんのようです。
長くやっているモトランドさん、探せば色々でてきます(笑)

次回イベントは、初市ですかね~  1/15・16に予定しています。 こちらは決まり次第また
アップ致します。
気づけば年末休みまで営業はあと一週間、終わりよければ全てよし!!!

残り少ない2010年を大切にしていきましょうッキキーーーー
e0189265_199575.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-12-21 19:10 | イベント
モトランドは今日メーリークリスマスーー♪
店頭で、サンタさん見つけました。



e0189265_18152871.jpg

がらわるっ!!  (笑)
今日は一日これで過ごしていただきます。 ・・・似合いますね(><)笑

e0189265_18173460.jpg

今年は、シュークリームです。以前お客様が「これ凄くすきなんです」と持ってきてくれたシュークリームと
同じもの。チョコもありますよ(´∀`) ちょこちょこお客様に食べてもらいたいです。 ・・・エへッ
私もちょこっと食べちゃおうかな。 ・・・エへへッ

本当にご来店有難う御座いました。 久しぶり(?!笑)にお蔭様で騒がしい土曜日になりました。
補充したシュークリームもなくなりました(゜ー゜)ノ

e0189265_1840350.jpg

明日の分はちゃんとあります!! サンタさんもきっと居ます。
STAFF一同お待ちしてます056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-12-18 18:42 | イベント
とーっても久しぶりの衝動買いをしました!!

問題です。 何を衝動買いしたのでしょうかっ!!? (*゜о゜*)
1.クリスマス仕様靴下
2.花柄印鑑ケース
3.赤いりぼん形のしゃもじ




チッ チッ   っち   チーン♪




正解は、2.花柄印鑑ケースです。 1本税込¥1,050 
白・赤・青・水色・桃色・黄緑・茶色 、花柄も全部違うんです。
一目ぼれしたものと、持ったら一番しっくりきたもの、2本買ってきました。
e0189265_13515963.jpg


うん・・・  可愛いじゃないかぁー!!


という事で(?!) 明日、明後日は!!
クリスマスフェアです!!
メリクリですよ、あけおめですよ、 ことよろですって(今年も宜しく)、何でも縮めすぎですって!(困)

クーリスマスが今年もやぁてくるぅーー
クリスマス前週祭、是非モトランドへ
e0189265_14294735.jpg

[PR]
こんにちは、ジャケットがあがるのが気になって仕方ない高梨です。
寒いねん、 お尻の途中くらいでとまってて欲しいねん、 動くとすぐあがるんねん(´‐` )


とってもきれいな中古車入りました!!


e0189265_1423112.jpg

 どぅ?!  あっ! 違う?! 駄目?!  失礼しましたーーーー。


FLSTC ’04 中古車 超美品です。

きれいで皆驚いちゃうと思います。 

e0189265_14302781.jpg

ホイールさびなし。 タイヤの溝もまだまだ、 って伝えようとしている写真です。

e0189265_14321392.jpg

距離も少ないんだよーー と伝えたい写真です。
しっかしきれいだなー、 どんなふうに置いておいたんでしょうかね?!

e0189265_1433865.jpg

わー わーぉ
私がこんなにくっきり写るほどピカピカ 、と伝えてしまった写真です。




ここまで書いて、サービスが丁寧に洗車した事を知ってしまったMALISSAです。

・・・

ご来店お待ちしてます040.gif
[PR]

FAX

 「中島さーん、ファクシミリがきましたよー」


 「あぁ ハックシ(ょん)!! ミリねぇー」


  

 THE!! モトランドの日常。
[PR]
こんにちは、 背筋肉痛の高梨です。
イタッ、アタタタッ (´3`);


ミニモトツーリングの続きをアップ致します。
前回の最後の写真は赤城IC近くのセーブオン休憩の写真です。
あそこから赤城ICを通り過ぎ、子持をぬけ渋川高崎線でニコニコ亭に行ってまいりました。
渋川人でない方は、たかしぶせん(高崎渋川線)て言いますよね?! そーですよねぇ ふむふむ。

到着したぜ~!!
e0189265_11551970.jpg

って、これはまさかまさかのさかさまの「定休日」ですか?! (ノ゜д゜)ノΣ∑


e0189265_1203671.jpg

と思ったら、私たちのフライングでした。(笑)  さぁさぁカツどん食べるぞーーー!!

カツ丼だけじゃなく、オムライスなんていうのもメニューにありましたよ~。
私たちは皆カツ丼を注文しました。 カツ1枚、2枚、3枚と毎数が指定できます。
私は、皆に負けじと2枚勝つ!!

e0189265_1272335.jpg

↑お客様が注文した3枚カツの大森さん。 ピピー!!場外場外!! のりきれてません、
器の大きさなど全く気にしません。
ちなみに私は、思ったより多かったご飯にもやられ、2枚目からは正にバトルでした。 
・・・まぁ完食しましたけど(゜▽゜)エヘっ

e0189265_12254261.jpg

中島さんと坂井さんのカツも買ったし~、  ご馳走様でしたーー!!

帰りは17Rで帰りました。 途中、戸出君とバイクを交換し私はモトランド間近でガス欠(゜△゜)

楽しいツーリングでした。 有難うございました。

バイクの楽しみはいっぱい!!

取り残されたカブ様、ボアアップしちゃう~??笑  また宜しくお願いします!!
[PR]
by tiramisu818 | 2010-12-14 12:36 | ツーリング