<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日夢をみました。 
同級生・お客さん・知合い、夢の中で沢山の人に会いました。
喜怒哀楽全てつまった夢の終わりは、モトランドからの連絡です。
何かに夢中で出勤時間が過ぎてる事に気づいていない私の携帯に、
お母さんからのメールが・・・  「夢の島、モトランドから電話がきたよ」

こわっ!!! ΣΣ(゚д゚lll)

飛び起きそうになりました。


月曜日モトクロス行ってきました。 私はちょっとした忘れ物があったため乗らなかったのですが
写真いっぱいとってきました!!( ´∀`)      はい、ちょっとした 忘れ物ですっ!!ヾ(`ε´)ノ

e0189265_15513449.jpg

e0189265_15525375.jpg

私はいっぱい試乗させてもらいました!!CR125 CRF150 KX250F 贅沢ーヽ(゚`∀´゚)ノ
e0189265_1556739.jpg

e0189265_15562643.jpg

e0189265_15565016.jpg

こっち見なくていいよーーー


e0189265_15594860.jpg

とんでっ
e0189265_160658.jpg

とんでっ
e0189265_1602043.jpg

はいっ とんでーーーー







e0189265_161527.jpg

だから、見なくていいよっ!  (笑)

最近、皆1日に乗る時間が増えた気がします♪ 次回は私も乗るぞーー(*゚ω゚)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2010-11-30 16:06 | MALISSA
良い天気ですね、 バイクに乗ってる人も多いですね

私はいいの?! えっ?! ツーリングですよ、 行かなくていい??

あ・・・  そうですか(..;)


X'masフェアの日付が決定しましたーー!!

12/18(土)19(日)の2日間です

クリスマスケーキと言う名のお菓子(?!)を食べに遊びに来てください!!

サンタクローストナカイの格好でご来店大歓迎です!!  d(’∀`)
e0189265_17251477.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-11-28 14:37 | イベント
「じゃぁちょっとトラックもってきまぁす」

トラックに代車を積んでお客様のバイクと交換、という引取内容がはいっていた土曜日。
電話対応をしたのは私、引き取りに行ってもらうのは戸出君。
午後一に戸出君が代車を積み出しました。 私は昼に使った皆のマグカップを洗いながら、
(引取何処にいってもらうんだっけなぁ) 外では、 ガタガタ 代車を積む音が・・・

「んっ?!」 

e0189265_14494115.jpg

「戸出くーん、 お客さんに電話した?! 」
「いや、 まだしてないよ」
「うーん・・・ 引取さぁ 来週の土曜日じゃなかったっけ?!」

すると戸出君は店内に戻り・・・

中島さんに笑われてました。  イヤイヤッ!! 私は笑ってませんよヾ(´Д`;) 焦
e0189265_14572498.jpg


笑ってませんよ!   
けど、いいネタみっけ(´∀`)と思って パシャリ 盗撮してると
e0189265_14594153.jpg



やべっ!! 気づいたっ(((;゚Д゚;)))  超ダッシュ!! 
笑ってないってぇーーーー  (笑)

e0189265_1522644.jpg


一度外にでた私はダッシュでモトランドに逃げ込みました。
そんな私を威嚇するようににらみつけて・・・
トラックを戻しに行った《笑》 戸出君でした。
[PR]
こんにちは、 わき腹の痛みになれてきた高梨です。
アタタタタッ、 中島さん笑わせないでっ!

昨日のみかんですが、 我こそ!! というレースではなく皆でモトクロスを楽しもう
という運動会なので、レース終了までに自分のゼッケン番号が書いてあるみかん
をピットインして食べる が条件とされていました。 
e0189265_1039328.jpg

  2人1組ならみかんは2個。  食べないと失格です!
e0189265_10392970.jpg


e0189265_10461534.jpg

昨日もアップした通りバイクも自分もぐっちゃぐっちゃ~ 泥が重い~
そして~  なんとっ!!

余裕気に楽しんで走っていたお客さん、60分耐久KX125・250Fクラスの優勝カップ
もらってました!! 
e0189265_10513634.jpg

e0189265_10515324.jpg

本人もビックリ(笑) 
おめでとうございます!! 是非来年もチームモトショップシロタで優勝カップを!!(*´ー`*)

色々な種類のバイクがあり、色々な楽しみ方があるんだなぁと、改めて実感しました。
この日の就寝は早かったなぁー 笑
e0189265_1193126.jpg


興味がある方! 来年参加しましょう♪ d(ゝ∀・*)


 
[PR]
こんにちは、  強打で笑うと左わき腹が痛い高梨です。
イタタタっ 戸出君笑わせないで~。 

原因は多分、11/23(火)に開催されたカワサキモトクロス運動会です。

昨日アップ致しました通り、前日の昼から当日朝まで雨! 雨!! 飴!! です。
開催地のオフロードヴィレッジ(埼玉県川越市)はどうだったかと言うと、
e0189265_11413389.jpg

まってました泥んこレース。 半端ないっす、ぱねぇ~すっ!

オフロードを楽しもう♪ 走ってみよう♪
というイベントなので、ヘルメットに三角帽子をつけたり飛行機をつけて走っている人もいました。
・・・次回はモトクロスパンツにミニスカートで参戦しようかしら(女アピール)。

下がぐっちゃぐっちゃのつるんつるんでも関係ありません。 
皆走る走る(゜д゜); ジャンプもしてました!
e0189265_11504476.jpg


参戦したのはKX250Fクラスの60分耐久。 泥んこ具合が伝わる写真を一枚お客さんとパシャリ。
相方のお客さん、本当に最近モトクロス始めたの?! と言いたくなるような走りっぷりでした。
e0189265_11581660.jpg


レーサーだけじゃなく、公道OKのKSRやKLXレースもありましたよっ(´∀`)
シロタチームから(ホームページリンクあり)KLX125クラスに女性が参戦!
e0189265_12125855.jpg

  勿論男性も参戦!!
e0189265_1219638.jpg

ってみかん食べてるぅーーーー?!

まだまだ写真がありますので、みかんが気になるところで!!
続きはまた明日アップさせていただきます v(`∀´)
[PR]
はいっ!!  昨日モトクロスをしてきたMALISSAです。
(・・・自分でMALISSAは、若干恥ずかしいです。)


え~、20・21・23日開催ディーラーオープンハウスが終了しました
プライスオフも終了致しました。 ブログをチェックしてくれた皆様、ご来店
くださいました皆様、本当に有難う御座いましたm(_)m
お得な商品に出会えた方、今回縁がなかった方いらっしゃると思います。
また次回、是非お待ちしています!!

さぁ! もう気づけば11月下旬! 今年ラストのフェアもすぐきます。
ラストはX'masフェアで12月第3週目の土・日に予定しております。
おそらく盛り上がります、だって、    ケーキがでるんだもん♪笑
X'masフェアについてはまた後日アップいたします。


話は変わり、わたくし昨日カワサキモトクロス運動会に行ってまいりました。 お客様と組んでKX250Fの60分耐久レースにでてきました。
開催地は埼玉県川越市にあるオフロードビレッジです。 前日の昼前から当日の朝まで続いた雨・・・
お陰様で、ぐっちゃぐっちゃのぬっちゃぬっちゃの泥んこレースでございました。
明日はその様子をアップします。  ヾ(´▽゜)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-11-24 16:08 | イベント
こんばんは、トイデです。

11がつ23にち
てんき はれ
きょうまりっささんははもとくろすってのをしにしきました。
かわりにきょうはぼくがやります。




先日、先の記事でお送りしたカンパーニャモータースが放つ『T-REX』の試乗をさせていただきましたのでレポートします。


前から
e0189265_17284484.jpg


後から
e0189265_17305527.jpg



まず座ってみると、地面が低いです。
手を出すと地面にさわれちゃいます。
e0189265_1733322.jpg




出発します!!



低い!!!
フロントガラスは存在しないのですが、高さが20cmぐらいのスクリーンが付いているのであまり風は気にならないです。
e0189265_17362469.jpg



乗ってみた感じは…でっかいゴーカートみたいです。ハンドリングは多少重いですが(パワステがないから?)クイクイ曲がります。
エンジンは言うこと無しのパワーです。カチカチ入るシフトもレーシングカーみたいです(乗ったことないですけど!!)


とにかく視線が低いです。
目線の先には車のフロントバンパーです。
e0189265_17474617.jpg



MALISSAも乗りました。



ホイールの裏もサスペンションの動きも良く見えます。
e0189265_1752223.jpg



MALISSAまがお
e0189265_1755451.jpg



とにかく目立ちます。
そして楽しいです。とにかく楽しいです。これにつきます。


正規代理店
Campagna Motors GUNMA
セコンドマーノ


大きくなったら乗ってね(∵)
e0189265_1864813.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-11-23 18:11 | TOIDEPARK
今日もいい天気ですねぇー(´ー`)
こんな日は、

私も  バイクに  乗りたぁーーーーい!!



今日・明日・月曜日休んで火曜日、デーラーオープンハウチュやってます。
e0189265_1513750.jpg


この3日間DVDを流すのに、今朝DVDプレーヤーを戸出君と中島さんがセットしてたんですけど、
テレビをつけた瞬間、乗馬の映像がながれたんですね。 
「えっ?!中島さんこれニューモデルですか?!」
ひょうきんな中島さん、いつもどうり・・・
「そうっ!  一馬力!」
私は・・・笑いたかったなぁ~(><) 声だしてわらいたかったなぁ~
みんな普通なんだもんっ。

そんなわけで、流してみました! モタード!!
e0189265_15553265.jpg


えっ?!  あっ違う違う(焦)
e0189265_1641194.jpg

AMAモトクロス


いやいや、HD2011年モデルインプレッションDVDながしてますから!!
お待ちしてます(゜ー゜)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-11-20 16:15 | イベント
面白そうな乗り物発見しました。

カナダからきたT-REX(ティーレックス)です。

エンジンはカワサキ製です!!

e0189265_10431045.jpg



e0189265_1044262.jpg
後からみると・・・

前2輪の後が1輪なんです(゜д゜)

とっても低く、ハンドルを外して乗り降りします。

フロントガラスはありません。 

高速道路にのっても風が上に行くため気にならないらしいです。






気になりますねぇ070.gif
気になっちゃいますねぇ071.gif

e0189265_10495143.jpg



相当面白いらしいですよ・・・


気になりますねぇ070.gif
気になっちゃいますねぇ071.gif


とりあえず、


乗り込んでみました(笑)
e0189265_1125041.jpg



現車、  かっこいいです!!!
[PR]
こんにちは、今日もしっかり?! HD商品を紹介します。

レディース商品です。  ・・・男性に着ていただいても勿論かまいません。

e0189265_1752663.jpg
 
襟と、胸(写真)にワンポイントで刺繍があるのみ、とてもシンプルで使いやすいと思います。
e0189265_178223.jpg



USサイズです、大きいです。 ピンクもあります(´ー゜)
e0189265_1710946.jpg


  着ればテンションあがりまくりで・・・
e0189265_17164126.jpg

  
  どうですか?! 着たくなっちゃいません?! この写真。
e0189265_17195093.jpg

  
  酔っ払ってないですからね。 しかし、かっこいいですねぇ!! バイブスみたい(゜▽゜)?!
 
e0189265_17213542.jpg
 

ハーレーのピンクレーベルコレクションよりでているこの商品は、売上げの一部が乳がん患者の
支援団体 NetWork of Strength (米国)に寄付されます。

e0189265_17224511.jpg

スーパーモデルねぇさん、ご協力有難う御座います。
またお願いします!!
[PR]