<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにちは、今年ものこりわずかです。 はやいですねぇー
モトランドトラックの車検もあとわずかです。 乗りかえですかねぇー



という事で、このたび思い切って・・・お店のトラックを入替えました!!


e0189265_14372181.jpg



思い切りすぎて、  駐車場に入りきりません (困)
中島さん、   どうするんですか?!


e0189265_14365816.jpg

e0189265_14434641.jpg



私、 これではお使い行けませんけど  (怒)
納車だって、 お客様のお家に駐車行けないじゃないですか?!  (激怒)


なので、売り出します!!
誰か、 使っていただけないでしょうか?! 勿論値段は勉強させていただきます (願)


どうでしょうか?!    10,800円で。


e0189265_15112051.jpg

[PR]
前回につづきHD純正パーツを紹介致します。


フラッシュマウント・フュエルキャップ
e0189265_11283789.jpg


適合は、98年以降XLモデルの ★7.9Lタンク ★12.5Lタンク ★17Lタンク です。

モトランド試乗車XL1200Lにつけてみます!! まずはノーマルキャップ
e0189265_11533385.jpg



 
   交換すると・・・



e0189265_11503341.jpg

   すっきりです!!
e0189265_11541079.jpg

ここをかえるだけでタンクがよりスマートになります。

これどうやって外すの?? 
これはですねぇー    ポップアップ式です、一度キャップを押します!!
押すとポコっとでてくるのでそれを回せば外せます。 グローブしたままでも全く問題ありません(´∀`)
e0189265_11584920.jpg

e0189265_1159589.jpg


XL1200Lでお試しあれ♪
写真はクロームですが、ブラックもあります。 ともに定価¥15,500です。
[PR]
こんにちは、まず最初に私事ではありますが(今更?!)最近のお気に入りブログを紹介させてください。

と言いつつ、ここに貼り付けるという技をもっていません。お手数ですがモトランドホームページトップ
リンクをクリックしていただいて、一番上のMOTOSHOP SHIROTAからブログをひらいてみてください。  
最新記事欄に『日曜日のお客様』という記事があるんです。 是非みてください。



どうですか?! 
私これ大好きなんです(笑) 最初は笑ってしまったんですけど(二輪じゃないの?!)、何度かみていくうちに
あの後姿素敵だなぁなんていうふうに思ってきて・・・あの両手の開き具合がなんとも(笑、結局笑ってる?!)。
なのでリンクされているお店のブログも是非みてみてください♪


有難うございます。 ではでは、パーツ紹介をさせていただきます。
e0189265_1126089.jpg

リクラクタブル・ツアーパックリッドテザー

ながっ・・・  あのぉツアーパックのテザーです。

下の写真はFLHTCUです。取付中に写真を撮らせていただきました。
e0189265_1131777.jpg

e0189265_11314212.jpg

ツアーパックのふたを閉めるときに、黒いコードがはさまっちゃうんですねぇ
で、このパーツにかえると・・・
e0189265_1134118.jpg

e0189265_11343210.jpg

閉めるときに、コードがしゅるしゅると巻き取られていくので、煩わしさがないのです!!
実用的ですね、普段使用するところを変えると凄くすっきりしますよね。これはぁお土産
余分に買っちゃうんじゃないですかぁ?! という事は、彼女も娘もお孫さんもルンルンですっ(><)笑

定価¥5,810、店頭にありますので見てみてくださーーい056.gif









motoshop shirota blog

こうやるんですよ~タカナシさん byオタスケマントイデ
[PR]
おはようございます。 いやぁ寒いっ!! 車内で縮こまりながらモトランドまで来ましたが、その間に
ツーリングバイクの集団を沢山見ました。  

あぁ、ちゃむっ(><)
真冬も通勤バイク、雪があってもモトクロスをした私はどこに行ったのだろう・・・。  

ずっと変わらずあるのは食欲だけ・・・  今シーズンこそはっ ウェイト増やさず乗り切るぞぉーおーー!!


はいっ!!  11/3決行わらじかつツーリングの詳細が決定致しました。

まず、集合はここんちです。(群馬っ子なんでぇ ゜゜; ) モトランドです。
集合時間は8:45。 でっぱつは9:00です。
埼玉県秩父市小鹿野町へわらじかつを食べに行きます。 ご飯を食べて暗くなる前に帰ってくる、今年
最後のツーリングです。 勿論、ツーリング未経験者さま様大歓迎でごじゃいます。

お問い合わせは、もっともらんど(027-243-7272)へお電話ください。
メールでもOKです(モトランドホームページから送信出来ます)。

ではでは、良い休日を!!
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-24 11:14 | ツーリング
先日、 金箔入り!おみくじ入り!!カステラをいただきました。

大好きなしっとり、そしてふんわりしていてとっても美味しかったんです。
写真?!  ・・・ありません。
御腹すいていて皆で食べちゃいました(><;) でも、おみくじの写真はあります。
なぜおみくじの写真?!  ・・・そうです。 「大吉」だから。

全部大吉なんだよって中島さんに言われても、はしゃいだ あたい。 毎年お正月にはおみくじを引いているけどもう何年も「大吉」なんて見ていない気がします。 

とは言っても、わたくし おみくじ・占いは信じません。

e0189265_1103428.jpg

今まで通りに続けていけば全く安泰な時です。

仕事-急いで事をはかろうとすると失敗する。
健康-体調は申し分なし。全く心配はない。 (・・・)
愛情-いく分飽きが見え始める頃。 (?!) このまま続けば安定した関係に持ち込める。 (!!)

と読みつつ、わたくし おみくじ・占いは信じません。
しかしながら、内容良ければテンションあがるもの・・・


自信をもって進め、


穏やかな日常を続けなさい、 


良縁。 

e0189265_11182551.jpg


きっとこれは2011年の運勢だわ・・・  (笑)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-23 11:16 | MALISSA
昨日の夕方、ずっとお店に置いてあったカップラーメンを
「おいとくのも何だから分けて持って帰るべぇ」
中島さんが分けてくれたんです。 すでに私が幾つか食していたので(´`;)一人2個ずつ。

するとカップラーメンを片手に「別にここでお昼に食べたっていいんだぜぇ」

私はそのつもりだったので、坂井さんを除く3人分のカップラーメンが合計6個、あさいち整理した水周りに積まれたのです。 だからぁ そのぉ ・・・



意味ないじゃん!!(ノ゜д゜)ノ



はいっ、 今日ご紹介するのは昨日いただいた焼き饅頭です。  

上州名物 焼まんじゅう 助平屋(検索)
e0189265_12395627.jpg

たれが濃いんです!! 饅頭の生地が違うのか、たれが多いのか生地にもしみ込むので、県外の方にもわりとうけがいいのでは?! と思いましたのよ。 これは是非一度ご賞味ください!
ご馳走様でしたm(。。)m
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-22 12:43 | イベント
こんにちは!! 最近戸出君のブログアップが楽しみになってきた高梨です。

宇都宮まで何時間かかったのか、ガソリン何リットルで行けたのか、非常に気になります。
でも、目の前に居るのに聞いてないんです。 ・・・道中を妄想してるんです(笑)

妄想??  例えば、背中を伸ばして無言でずーーーと乗って行ったのかな・・途中で絶対独り言を言ったな

何を見て言ったのか??  「腹へったなぁー」 いやっ!!多分車をみて、あれはこうだ とかなんか言ったんですよ!!  っていう想像です!


そんな皆様に(私だけだって!!) 10月限定キャンペーン情報をお届けします。
e0189265_16504644.jpg

新車ハーレーをご成約のお客様に2万塩分じゃなくて円分のQUOカードをプレゼントぉーーー

ご来店お待ちしてます
056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-21 16:59 | イベント
こんばんは。ピンチヒッタートイデです。



ちょっとマリッサお嬢は不在の為、代わりにワタシがお送りいたします。


とはいいつつもいつも通りネタがありません…。

昨日の定休日はモトクロスに行こうと思っていたのですが、朝の天気がすごくよかったのでモンキーで宇都宮に餃子を食べに行ってきました。

モンキーで。


写真は…ありません…





あ!!




どうやらせんぢつお客様からいただいたお土産を紹介し忘れていますね。





これです!!
















じゃん

e0189265_18562864.jpg




ハロウィン仕様のドーナツです!!!


そして!!!



3分の1ほどすでに食われてなくなっています…




首都圏にしか店舗展開していない、、、なんでしたっけ店名??

クリスピー…なんとかって言うお店です!

箱捨てちゃったからわかんねぇぇ~っす。


とにかくおいしいんですよ。ちょっと甘すぎかな??ってな感じですが、ワタクシは大好きです。



たしか…一番近くて池袋???

今度買い行って来ます。





もちろん、モンキーで。
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-19 19:03 | TOIDEPARK
閉店間近、机の上にさっきは無かった物が・・・


走るハーレーバイクコレクション?! 誰ぇこれ置いたの誰ぇ?!
e0189265_1759847.jpg




せっかくだから並べてみます。
e0189265_1824253.jpg


でげぇー ハーレーでげぇんだ
なんか集めたくなっちゃいますね(´∀`)


明日はモトランドお休みです。
明日は電話にでられませんのでお出かけの際にはお気をつけください040.gif
[PR]
今朝、コンビニでコーヒーを3本購入してるお兄さんを見ました。
ホットコーヒーを3本?! 


「走るハーレーバイクコレクション」キャンペーンが、10/12(火)より全国のコンビニで展開されています!!
e0189265_12332356.jpg


これは、サントリーコーヒーボス「ゴールドプレッソ」にSサイズミニチュアハーレーがついてくるキャンペーンです。期間は10/12(火)からで、なくなり次第終了です。私が朝寄ったファミリーマートには無かったのですが、2缶セットも売っています。こっちのほうが少しサイズが大きいです。
(問合せ サントリーキャンペーン事務局・0120-313-565 土・日・祝日を除く、平日9:00~17:30)



急いでいたので買おうか迷ったのですが、私も1個上の写真のを買ってきたんです。


スプリンガーかなぁ、ヘリティジかなぁ  ルンルンであけてみると・・・






e0189265_12443545.jpg


 トヨタ2000GT。  ・・・ボスだっつーの 急ぎすぎだっつーの
[PR]
by tiramisu818 | 2010-10-16 12:54 | お知らせ