<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日に続き、ハーレー2011年モデル前教試乗会の様子をアップ致します。

試乗コースにはNEWモデルのXL1200X・大きくモデルチェンジしたXL883L・ABSが搭載されたソフテイルシリーズからFXST・FLSTFB、(ABS搭載はFLSTSBを除く)、ダイナからFXDL・FXDF、ツーリングからはFLHX・注目のFLHTCU103などなど、多くの車両が用意されました。
e0189265_11385658.jpg


いつもと違うバイクに乗れるいい機会、女性だってガンガン乗っちゃいます(笑)
e0189265_11425611.jpg

走りだしてしまえばーーー 余裕ですねーーー
e0189265_1145273.jpg

まるで自分のバイクのように乗っちゃいます♪
e0189265_11454954.jpg

私も初FLHTCU103(´▽`)ノ シートがいいっ!! あのふっかふっかシート・・・お試しいただきたい。
e0189265_1154434.jpg

e0189265_11544171.jpg

走りだしてしまえば見た目の重さを感じません。凄くバランスが良いように感じました(もう少し乗りたいなぁ)・・・ツーリング行きたくなります。 

そして!!
タンデムしちゃいましたーーーv(><)v 太田試乗会で初めて女性タンデム(FLSTC)をさせていただき、最初で最後かなぁなんて思っていたらっ、今回はFLHTCU103でタンデムヾ(*゜゜*)  
e0189265_13412253.jpg

嬉しそうーーーー(笑)もしかして一番楽しんでる?!(゜д゜;)
運転者は前回同様、ヤナセオートスーパー・デルモさま。 後ろの座り心地も良かったです。

どうでしょうか?? 皆さん次回試乗したくなっ?? 
それでは最後は、聞いてないだろごろりんセーフティ術写真で056.gif
e0189265_1411480.jpg

[PR]
こんにちは、今日は26日に前橋自動車教習所にて開催されたHOTな試乗会レポートをアップップ致します。

お天気に恵まれたものの、各地でイベントをやっていた為か例年より来場人数は少しすくなめ・・・
e0189265_11431318.jpg

なものの!!  楽しめる試乗会だったと思います。 

e0189265_11461113.jpg

前教さんが販売していたポップコーンはキャラメル味で凄く美味しかったし(ディズニーランドで使用しているものと同じ)


e0189265_11542615.jpg

ダンスサークルB-STYLEは可愛くてカッコいいし(><)


e0189265_1157110.jpg


e0189265_1205826.jpg

焼きそばいい味だしてるし 
(人? 焼きそば?)


e0189265_121392.jpg

コユキも可愛いし(´ー`)


e0189265_12421717.jpg

ここは・・・

お邪魔しましたぁーー(><)



e0189265_1248457.jpg

今日はこんな感じで。明日は試乗会レポートその2をアップします070.gif
楽しい試乗コースの様子を載せる予定です060.gif
[PR]
こんばんは、 台風がきて急に寒くなりましたね(><)

とうとう我慢できずに、毛布を一枚足した寝床はとっても暖かく

気持ちがいいもんで(´∀`) 朝起きるのに強い意志が必要に

なってきました。 26日の朝もそうでしたぁ~

はぁ~い、試乗会です。 明日は試乗会写真をアップ致します。

いい写真(?!)のっけますので是非みてみてください♪

それではまた明日ーーーバィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
[PR]
こんばんは。 明日は前教TRYDINGです。

群大からB-STYLEというダンスサークルの皆さんが来てくれます。

これがまた  ・・・超カッコイイ ら し い (><)

皆様!! 明日は、モトランド噂の、必殺白シャツ赤◯ラで!! 行っちゃう?!笑



信憑性がある噂だったので ついついアップ。 女性必見です。 (笑)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-09-25 21:50 | MALISSA
残念なことに今日は・・・雨
e0189265_12561256.jpg

まったく降らないというのも困るんだけど・・・残念
e0189265_12573018.jpg



だって、 今日はディーラーオープンハウスと言う名のフェアなんだもんー
e0189265_12593013.jpg

開催は今日から3日間です。 お昼を食べた今!!元気満々ですー(´▽‘)遊びに来てください♪
[PR]
by tiramisu818 | 2010-09-23 13:05 | イベント
こんばんは。トイデです。お久しぶりです。

先程、ヤフーのニュースでこんな記事がありました。




『ファミコンソフトに息を吹きかけてほこりを取るのは故障の原因』





!!?







なんと!!ファミコンが登場してから25年、驚愕の事実です。

マリオ3、ロックマン、一揆、ドラクエ…


全て僕が壊してきました。


吹きまくってましたもん。息。フーフーって。






という事で!!

気になっている方も多いでしょう!!

そうです!!

XL1200Xが入荷しましたよ~!!


e0189265_1847589.jpg




そうです!!

AKB48です!!

e0189265_18481071.jpg



ふぉーてぃーえいととはですね、もちろん今大ブレイク中のアイドルグループの名を模したもので

あ、違いましたね。すいませんすいません。

え~と…、どうやら1948年にはじめてピーナッツタンクを採用した車両を模したもので、やはり特徴は小ぶりなピーナッツタンクとなっております。



おいしそうなピーナッツ
e0189265_1856984.jpg



おいしそうなピーナッツタンク
e0189265_18583730.jpg



かっこいいですね~!!


ふとぉ~いタイヤも特徴的
e0189265_1901245.jpg


ありそうでなかった下マウントミラーも特徴的です!!


気になる方は今すぐお店にGO!!!!!!!!!!!!



と言いたいんですが、現在時刻、19:05分ですので残念ながら閉店でございます。

という事で!!!


23、24、25日に『ディーラーオープンハウス


という催し物を行いますので、是非お越しいただいてAKB48を見まくって跨りまくってください。


そして!!!!


26日には前橋自動車教習所にてハーレー試乗会を行いますので、乗ってのって乗りまくっていただいて…




e0189265_19113915.gif

[PR]
by tiramisu818 | 2010-09-21 19:12 | TOIDEPARK
タバコの値上がりまであと11日。
タバコをやめる態勢にはいる人も多いと思います。 

はい、私もその一人です。 いけると思います、何せステーキがかかってますから。
負けないと思いますが勝てる気もしません・・・ ステーキィ・・


HD用品入荷してます★
e0189265_1033644.jpg

やるねぇーー  すごいマネキンっぷり・・・。 
e0189265_10321419.jpg

うまいねぇーー 服も似合ってるよーー 

季節感あるブラウンチェックシャツ
e0189265_1352412.jpg

バックは襟にワンポイントがあるだけです
e0189265_1413179.jpg


若干、戸出君をおしてるのか用品おしてるのか分からない感じではありましたが(焦)
ご試着気軽にどうぞ、お待ちしてます040.gif
[PR]
         ・・・戸出君   そこはぁ オイルを積むところだよ
         人はそこに乗らないよぉーーーーー
e0189265_17524750.jpg


         戸出君?!  戸出くーーーーん
e0189265_17535478.jpg


               「・・・」
e0189265_17545044.jpg







9/26開催ハーレーTRYDINGin前橋自動車教習所
e0189265_1894648.jpg

2011年モデルですよー!! 
中型免許でも試乗できますよー(MT二輪免許に限り)!!
免許証を忘れずご来場ください、長袖長ズボンで試乗をお願いします(´▽`)


当日はモトランドお休みです、4人試乗会に行ってますので遊びに来てくださーーい056.gif
26日受付開始9:30です060.gif
[PR]
こんばんは・・・
起きたら、腹筋が筋肉痛になっていた高梨です。

マジです!! 私っ何があった??(><) 夢をみた覚えもない、勿論その日に腹筋を使った運動や動きをした覚えもない。 でも・・・いたいヾ(。。;)


グローブはいりやしたぁーーー♪
e0189265_18112079.jpg


紹介したいのは左上のNEWモデルグローブ(´▽`)
e0189265_18142638.jpg

e0189265_18145460.jpg

まっさか手触りがいいんです!!  中はフリースでまさにこの時期ぴったし(><)
指も動かしやすいこのグローブいいっす!!

e0189265_18203450.jpg

e0189265_1821243.jpg

しかしっ! 小さめです。 気持ち小さいならいいんですけど、私はレディースグローグだとサイズL。この写真のグローブはメンズのMです。 個人的には!!具合いいです。(笑) 他にもサイズはあります!

ということで、お待ちしてます(*’v’*)



**********************************************************
と、先日載せましたが!! すみません、私の勘違いで(焦) 実は・・・
このグローブはレディースでしたーーーー(><) 本当すみませんm(。。)m
そりゃー具合いいわけですよね・・・

[PR]
こんばんは、4日ぶりのブログ更新になってしまいました(焦)

もう今日の仕事を終えた方も少なくないのでは?!お疲れ様です!
モトランドも閉店までもう少し・・・          有難う御座います。

今日は皆様にクイズをだしますっ 解った方は、心の中にあるスイッチを・・・
「スイッチ! オーーーーーーン!!!」 (?!)



では、 これは何でしょう??
e0189265_18452884.jpg


んんー?! 少し離れてみます。
e0189265_18462174.jpg

 
即、大ヒント出しちゃいます!!
e0189265_18471152.jpg


ちなみに、フラフープではありません!!
e0189265_18482960.jpg



解った方が多いのと思いますので、 更に問題、これ(´∀`)ノ何インチでしょう??
e0189265_18523265.jpg


正解は・・・
e0189265_18534237.jpg

21インチのタイヤチューブです!!

少しは楽しんでいただけたでしょうか?!・・・有難う御座います(笑)

では最後の問題!!! (まだあるの?!)
最後から2枚目に写っている後姿は誰でしょうーー??正解は、また明日(゜3゜)

こんな感じでMALISSALAND今日は閉店で御座います m(。。)m
お疲れ様でしたぁーーーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン



と載せて、正解を載せるのを忘れてました!! 正解は・・・  メカニック坂井さんです053.gif
[PR]