<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日夢をみました。 オカマさんに女性を語られてる夢です。 

自分・・・  真剣に聞いてました。


2011年モデル車両入荷しました!!

e0189265_1438143.jpg


XL1200L
e0189265_14374121.jpg


FXDL
e0189265_14422322.jpg


XL883L
e0189265_14443164.jpg

タンクやハンドルも違うけど、1番注目したのはホイルとタイヤ!!!
今までは 100/90-19インチ リア16インチ
e0189265_153043.jpg


2011年は 120/70-18インチ リア17インチe0189265_15351366.jpg


・・・かっこいいです053.gif。 好みではありますが、是非ごらんください040.gif

戸出・高梨明日は群馬自動車教習所でお待ちしてます。 中島・坂井はモトランドにいます056.gif
[PR]
また遠慮なく・・・頂いてしまいました。 安中のお菓子。

お菓子の包み紙がとても個性的だったので、思わずネットで探しちゃいました。

創業1756年、安中の・・・

  丸田屋総本店


のっ!! お菓子とうふ 
e0189265_1541024.jpg

こちらはカスタード。 ホームページで調査致しましたところ、
「国産大豆肉刺 じゃねくて、   国産丸大豆100%豆乳を使用した柔らかい生地にカスタードクリームをサンドしてつくったお菓子」 です。
e0189265_15104372.jpg

e0189265_1537367.jpg

しっとりした優しいお味の和風ケーキでしたよーー(*><*)
 
さらにこちらは、生クリームケーキ大福
e0189265_15164943.jpg

小ぶりで食べやすいのがまたいいんです。 写真はクッキー&クリーム。
e0189265_15374560.jpg

こちらも調査致しました!! バリエーションが沢山あるんです、バニラなどのスタンダードなものから、ダブルベリー(←ネットの写真をみてビックリ、 ベリーが2つまんま入ってます 笑)・マンゴーレアチーズ・ミルクティ、 注目はダイエットバニラ生クリームに一切砂糖を使用していないという兵です!!
食べると、口いっぱいに広がるふわっとしたクリームが幸せをくれるのです。 

他にもホームページをみると沢山お菓子が載っています。 
さっそく買い物カゴに(´3`)ノ□  って待て待てーーー!! 焦

お試しください♪  ご馳走様でした。  
[PR]
今年もくっるよ~ ブッ!! ブルー

BLUE SKY HEAVEN
e0189265_14454569.jpg

だいたい雨に降られるこのイベント、 今年は日にちが変更になりました。
10/2(土) 10/3(日)
この2日間富士スピードウェイで開催されます。

チケット、ブルスカTシャツもはいりますよっほぉ~(´▽`)
店頭にちらし用意してあります。キャンプしたり、花火みれるので家族やお友達と計画してみてください♪
[PR]
あれですかねぇ 今日あたり気をぬいていいですかねぇ

先週のことでした、休憩にお客様からいただいたコーラを飲もうとカウンターに集まったんです。
(普段、モトランドSTAFFがカウンターに集まるのは朝だけ)

そこで始まったのが・・・



モトランド
コーラ早飲み大会~!!  パフーパフーー

参加者は、早飲歴30年のベテラン中島、そして期待の新星若手戸出、  以上!!!
用意はいいですかぁーーー?!
e0189265_1644879.jpg


「GOO!!」  

速い速いっ!! カメラが追いつきません(゜п゜;) 脅威の速さです 笑
e0189265_1693292.jpg

互角ぅーー! と思いきや、コップから口を離したのが早いのは中島さん。
と言うことで優勝中島ーーー! おめでとうございましたぁーーーー(><)


今大会は正真正銘のガチンコ対決です。
モトランドの日常(中島の日常)の一部であり、ブログ用に開催したものでは
ありません。 

と言う事で、次回未定!! お楽しみに・・・
[PR]
お待ちかね の 
カタログがぁーーーー  
入荷しただぁーーーー!!
e0189265_17265615.jpg


ちょっとのぞいてみちゃおうかなぁー(´▽`)
e0189265_17295137.jpg

e0189265_17304514.jpg

まぁるんでぇ 写真集のようだっぺ~  そしてこの間お伝えした注目車両が・・・
e0189265_17332747.jpg

きゃっ!気になるぅ~(ノ´3`)ノ


さらに
用品カタログも同時入荷致しました! 
2010年の秋冬です。
e0189265_17363234.jpg

何が気になるって!! そりゃーー
e0189265_17372684.jpg

めちゃカッコいい~(><) マジいいわぁ~  って違う違う。


きっと「あっ053.gif」と思うようなバイクとジャケット載ってます。
ご来店、お待ちしてます040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-08-24 17:45 | お知らせ
日曜日の朝は車がとても少ないので、すこし遅めにうちをでてくる

のです   が!!  今日は車が多くて焦りました。 

いつもより外にでている人が多い気がします、お盆明けの仕事に

お疲れで昨日はみんな家でゆっくりしてたのかな・・・。


お客様からいただいちゃいました!
e0189265_11192596.jpg


のぞいてみると・・・ ミニトマトーーー♪
e0189265_11204584.jpg


おうちでとれたそうです。 冷してお昼に食べたいなぁ(゜ー゜*)
e0189265_11214737.jpg


うんまそぉーー笑  ご馳走様です。040.gif 

ちゅっるっちゅるの真っ赤なミニトマトを食べれば、

きっと私もちゅっるちゅっるなお肌に真っ赤なほっぺ(><)053.gif



・・・んなわけねーだろ! とは心の中にしまっておいてぇーー035.gif
[PR]
最近のお気に入り    梅肉チューブ


注目中古車です。 FLSTFB(ファットボーイロー)
e0189265_10442216.jpg

2009年モデル 走行距離600Km
ビビッドブラックとブラックデニム(ツヤ無)が発売されましたが、こちらはビビッドブラックです。

e0189265_1055867.jpg

くろくて ・・・よくわかりませんね(゜ー゜;) 現車店頭にありますので見に来て下さい。
足つきは、ヒジョーーーに良いです。 どんだけいいかって、

今日FLSTFの試乗に来てくれた女性にお願いしてまたがってもらいました!!
彼女は身長160cm、両足べったりついています。 
彼女・・・脚長いかったですけどね(´v`)
e0189265_1115439.jpg

[PR]
7/6にアップ致しました PASSPORT TO FREEDOM が終了しました。

先着500名様に達したため終了です。


そして、9月から2011年モデルです。 

もうすぐなのに、まだカタログが入荷していません。 勿論入荷したらアップしますからね(´v`)!

アメリカ版カタログを見ただけですが、個人的にはスポーツスターがあついっす☆

何があついって・・・ かっこいい デザインがいい お洒落 あくまで個人的にはです(笑)

でも、きっとカタログみたら現物みたくなると思います(゜▽゜) お楽しみに053.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-08-20 11:21 | イベント
ご無沙汰してます、 モトランドは昨日から営業開始致しました。

「まじかよ!!(><)」 なんてバタバタする事なくスタート出来ました。

是非、遊びにいらしてくださーーい(*´v゜*)


8月下旬、草むしりした痕跡がまるでない道路脇、 陽が短くなった気がするが変わらないこの暑さ、一つ年をとったわたし・・・
いつもならテンションがおちる8月終わり・・だがぁーーー!! 今年友人からもらった誕生日メールはあけてビックリ、「私のお誕生日おめでとう&友人の結婚します」メールだったんです(><)
テンションはいきなりMAX嬉しさ倍増(; ;)  


そんなテンションあげあげの8月末!! 外車試乗会(随分名前を短くしちゃいましたが・・焦)

ももうすぐです。      何乗ろうかな?!   KTMとか??
e0189265_13191735.jpg


でもやっぱりトライアンフとか??
e0189265_1320483.jpg



なんて考えているアニャターーー!!   全部乗ればいいんです。  

ちゃんと並んで試乗すればよかですよ、 無料ですから(´ー`)  

ハーレー乗って、ハーレー乗って、ハーレー乗ればよかです(笑)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-08-19 13:25 | MALISSA
過去の記事をさかのぼってみたら・・・8/11でブログ開設から丁度1年だったんです。

早い・・・ 早いわぁ・・・

せっかくなので何かしようとしたのですが、明日からお休みだし日も過ぎてしまったので・・・(。。; )

これからもアップしていきますので宜しくお願いします。




しばらくお会いできませんが・・・e0189265_15434246.jpg



休み明けも、MOTOLAND & MALISSALAND を宜しくお願いします。e0189265_1546232.jpg
[PR]