<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アニョハセヨ~
シジョウカイ アルデハムニダ




という事で,
8月29日(土)は群馬自動車教習所
にLet'sGo! Go! GOGO!!

e0189265_1520650.jpg


大変好評なこの
IMPORT BIG BIKE FAIR
無料です、 普通自動二輪免許(MT)の方も試乗できます。 
これは熱いっすね(><) だって参加が9店舗ですよ!車輌は・・・
HARLEY DAVIDSON
BMW
KTM
TRIUMPH
MOTOGUZZI
DUCATI
aprilia

熱いっす・・・  試乗したいっす(´゜д゜`)  コレは超注目イベントですよ!!
まだ1ヶ月以上ありますから、 皆さんコレ予定にいれてください070.gif


会場には・・・
e0189265_16413097.jpg

e0189265_165005.jpg

こんなイベントGIRLは来ませんが(´∀`;) エェ ムリョウナンデ(焦)

遊びにきてみてください056.gif
[PR]
こんにちは、 high pear です。

26日月曜日行きたかったんです、モトクロス。 天気の心配はしてましたよ、1週間前くらいから。予報は曇り時々雨。でも数日前から夜降るケースが多かったので、いけんじゃないかなぁ~晴れてるし、と思い向ったんです。

これは月夜野インター手前(渋川から向って)5Kmくらいかなぁ~
快晴ですっ!! ルンルンでお客さんとの待ち合わせ場所にむかいます(´∀`)
e0189265_14192934.jpg


ところが・・・ インター手前3Km(高梨予想距離)   空が・・・((;゚Д゚))!!
e0189265_14245248.jpg


やばいぞぉー(焦)  待ち合わせは月夜野インター先左側のセブンイレブン、とりあえずそのまま向かうと
・・・有難うございますバケツをひっくり返したような大雨です(;゚;Д;゚;;)
e0189265_14302943.jpg

 
がっかりでございます。

( へこみ中  ( ´_ゝ`)ゞナゼだナゼなんだ  )

という訳で、沼田の有名な味噌ぱんを買いに街中へ!! なっかなか見つからないので、地元女子高生に聞き込みをすると、分かりやすい説明のおかげですぐに発見☆..。.(´∀`)アリガトウゴザイマス
e0189265_14434318.jpg

フリアンパン洋菓子店でございます。 内心、味噌パンよりもりんごの丸焼きパイが欲しかったのですが、  さすが・・・売り切れですかね パンも少なかったです。  私のおやつと、モトランドに「味噌パイ」をお土産にしてこの日は帰りました。
e0189265_14494020.jpg

味噌ぱんは、普通でした。私は味噌パイすきでしたけど・・・ モトランドではフツーでした。

色んな意味で残念っ(笑)  でもこれで沼田の味噌パン話にものれるし 大地震後のような部屋もきれいになったし、 良き月曜日でした。

皆さん、是非 味噌パイご賞味あれ。 意外に・・・はまるかもしれませんよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-28 14:55 | MALISSA
今、一番食べたいもの    ホイップクリーム&マロンクリームのパン
今、一番欲しいもの     胴体着用のプロテクター

私、来月誕生日なんです・・・   失礼こきましたぁー



今日、ご来店のお客様XL1200Rに乗って来るときいつもユニークなサイドBAGを見せてくれるんです。
キラキラXL1200R(><)
e0189265_10485520.jpg


よかですかぁ?! サイドBAGにご注目(゜3`)v
e0189265_10501245.jpg


ランドセルやないかぁ~い!!

娘さんが使っていたランドセル。本人はもう高校3年生。これが超美品(゜д゜)驚
e0189265_105322.jpg

本当に6年間も使っていたの?? って言うぐらいきれいなんですよ~
信号待ちなんかで停まるとやっぱり指さされるみたいですよ、 驚くなかれ赤いランドセルはもぅ1つあるとのこと。 娘さん2人なんですね(笑) それは両サイドにつけるのだろうか?!(笑) なかを見せてもらうと・・・
e0189265_10595676.jpg

ぴったしやないかぁ~い!!

素晴らしいですね!! まるでXL1200Rにつける為に作られたのではないかと思うほど全てジャストサイズです。 今日は時間がとれたんだって、ちょいツーリング気をつけていってらっしゃーい! ヾ(´∀`)

e0189265_1162617.jpg

[PR]
こんにちは、 いつもより30分遅く起きた高梨でござる。
と言う事は、 朝飯を食してないでごじゃる。
だども、 これは寝坊とは違うのでござすっ!!


    以前ご紹介したミニ中島出来上がりましたーーー!!e0189265_10164467.jpg

             依頼イメージ 



e0189265_11331117.jpg
           出来上がったのは・・・
                       
          ちょっと、 感動(笑)




JETに貼るデカールと同じ素材で、陽にあたってても5年は色褪せないんだって(゜д゜)Ь
さらに感動!!(笑)
e0189265_11395885.jpg

e0189265_11401580.jpg

e0189265_1140309.jpg

e0189265_1147116.jpg

e0189265_1158255.jpg


可愛くないですか?!  ・・・デカールは。 笑 
[PR]
こんにちは、 両手首の日焼けが可愛い高梨です。
あぁ・・・ まじ これどぉするん(´ `; )   


蕎麦ツーリングの翌日沼田に行ってきました。 
e0189265_10114945.jpg

e0189265_10121879.jpg


この時期の走行時間は、9:00~12:00、13:00~17:00です。
ノートと時計が設置されたので、あとどのくらい乗れるか、誰が来たのが分かるようになりました(゜∀゜)

e0189265_1015814.jpg

e0189265_10262639.jpg


この日の台数は10台ちょい、そこにまじって私も乗ってきました。馴染みのこのコースでは他人を気にしません!!(笑) どんなにこけても「すみませんねぇ~(´ー`) なんつってぇ~」ってことは無いですけど(笑)、皆楽しんで乗っています。

今日のベストショット!! 
e0189265_1038296.jpg


もう少し遠くから撮ると・・・
 


ナイスショット!! 

e0189265_10441718.jpg


惚れてまうやろぉー(笑)!!



バイクを満喫できた2日間でした056.gif056.gif056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-23 10:49 | MALISSA
いやぁ、 やっぱりあの暑さは疲れますね。
帰ってから爆睡でした。 
次回ツーリングは10月に企画しております。(゜ー゜) 少し肌寒いかなぁー、今回参加してくれた皆さん参加出来なかった皆さん、是非一緒にいきましょう(><) 宜しくお願いしますm(。。)m

中島さんが、お持ち帰りしたへぎそばを休み明けに持ってきたんです。
それが箱が閉まらないって言うんです。 WHY??

e0189265_10394024.jpg

   んっ?!

e0189265_10454777.jpg

   パンパンやないかぁ~!!
  発酵したんじゃないかと大騒ぎ!!


これ確認したところ、ついているおつゆが濁ったりしていなければ問題ないらしいんです。 
聞く前に捨ててしまったらしいですよ、 残念。
そしてもう1つ残念なのは、私の手首。 グローブと袖口の間が少しあいてたんですぅ(; ;)

e0189265_1058567.jpg

リストバンドじゃありませ~ん!

両手首です。 いやぁ・・・残念。 でもまぁ・・・ツーリング記念ですよね(゜ー゜;)  
[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-22 11:00 | ツーリング
あっと言うまに・・・到着。
新潟県南魚沼市にある「中野屋」さんのへぎそばをいただきます(´▽`) あぁ・・・おなかすいたぁ
e0189265_11541669.jpg

4人前のへぎそばと、2人前のうどん、そして天ぷら盛り合わせを注文。
e0189265_1402378.jpg

e0189265_1404029.jpg

e0189265_140596.jpg


  いただきまぁーーーす!!  ぁっと言う間に完食。

e0189265_1482560.jpg


って2人で食べたんじゃないですよーー、5人で仲良くいただきました。 
私は、このとってもコシが強いへぎそばスキです。 天ぷらもサクサクして美味しかったです。
隣の席の舞茸ご飯も気になる・・・  

おなかいっぱいです。 これじゃ眠くなってしまう(><)危険っ危険~ と言う事で私は17号で帰ります。
半分以上のお客様とSTAFF戸出・トラック中島は高速道路で帰宅。 何人かのお客様とSTAFF坂井・高梨は一般道で帰宅しました。 皆気をつけて帰りましょう056.gif

中島さん! お土産のお蕎麦忘れずに(><) 
高梨さん! 日焼け注意、帰りもしっかり長袖着てね(><)ノ 
 
e0189265_1425860.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-21 14:27 | ツーリング
あけましたぁーー!! 梅雨があけたと思ったらきました猛暑(゜д゜;)
35度ですよ、近所のおばあちゃんや遊んでいる子供にも皆で気を配らないとですね。


えぇーと、今週は新潟ツーリング月曜モトクロスでMALISSALANDお送り致します。

18日は1日晴れ!! あちかったぁーー。
e0189265_11144327.jpg

日本車・外車問わず、初心者大歓迎のこのツーリングは色々なバイクが見られます(´∀`)v
e0189265_11222913.jpg

e0189265_11235260.jpg

e0189265_11271723.jpg

e0189265_12301990.jpg

   女性も行きますよぉーー。
e0189265_12572737.jpg

2回の休憩をとって行って来ました。STAFFは、万が一を考えて中島トラック他3人はバイクで行きました。あまりの暑さに、自分が乗ってきたバイクとトラックを交換してくれなんて声も・・・(゜x ゜)
 2回目の休憩
e0189265_13163462.jpg

さぁ!! 蕎麦屋さんまでノンストップ(゜3`)ノ 行くぜーーーー!!
[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-20 12:00 | ツーリング
今、一番したいこと  酸素カプセルに入ってみたい

こんにちは、高梨です。

この間、草むしりをしてみました。草むしり前後の写真載せます。

e0189265_10341517.jpg
e0189265_1035950.jpg


はい、自宅ではなく・・・公道の掃除   はい、疲れちゃったので半分(笑)

FLSTCのゲージトリムリングをカスタム!! 
作業はとても簡単(´▽`) おっしゃれぇー060.gif
e0189265_13474233.jpg


e0189265_1348215.jpg


e0189265_1428357.jpg



e0189265_14334298.jpg

[PR]
梅雨があけますよぉーーー!! ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ 

戸出くんが作り直した「てるてる坊主」効果あり?!




e0189265_123209.jpg

 
つるすとこんな感じです。
e0189265_1271880.jpg

・・・これ 雨降らせるんじゃない?! σ(´ x `;*)

なんて内心心配してたけど、良かった。 


モトランド試乗車が増えます!!
FLHXを使いたいと思います。
e0189265_12194474.jpg

気になるんだよなぁ~ ふと思ったら是非ご試乗ください。
e0189265_13105155.jpg

まずは、STAFFが18日のツーリングで使用、誰が乗っていくのかなぁー( ´∀`)
[PR]