<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんにちは 最近・・・「痩せた?!」と言われる高梨です。
そしてその言葉に・・・敏感に反応して中島さんに鼻で笑われる高梨ですッ!!(`´) 

ダイナワイドグライド入荷しました!!
e0189265_17134857.jpg

e0189265_17144542.jpg

e0189265_17151680.jpg


狭いモトランドに入れてしまったので全体写真が撮れませんでした(焦)
勿論頑張ってみたんですけど、 すみません。

店頭でお待ちしてます(゜ー゜)v
 
[PR]
こんにんにん、何かほかの事しないの?! と言われる高梨さんです。

だから昨日は・・・  歯医者さんに行ってきました。
20世紀少年9巻が終わってしまいます。 

これは、久々の、 漫画喫茶か??

そして午後に・・・  バイクに乗りました。 結局乗るんかいっ?!(><)



場所はいつもの沼田です!!(笑)
前夜の雨で厳しいかなと思いつつ行ってみたんです。当日はとっても暑かったですからねぇ。
泥は泥ですが、乾き始めていたので、問題なく走行できました。 

e0189265_1136563.jpg

e0189265_11363536.jpg


あれですね、少し北に行っただけなのに(山が広いから??)
トカゲがでかい(゜д゜) と言うかしっぽが長い。
鳥も普段みない種類が飛んでるんですよね、道中のそういうことも楽しいんだよなぁ~。 

e0189265_11372235.jpg


毎週乗っても乗っても、まだまだ足りません♪
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-29 11:42 | MALISSA
きっついのよ  いらっしゃいませぇえええ

にぶくひびいてるの  ありがとうございましたぁああぁあ あぅ

敗因は・・・   黒糖梅○

ロックのわりにはグラスがでかい

あれは梅○じゃなくて黒糖○でしょ


きれいに黒糖○だけが「おかえり」してきたけど

すぐおかえりしてくれて良かった

あれが行きっぱなしだったら・・・

恐ろしい


朝はさっぱりだったのに、気温が上がるにつれて

ウップ (゜Х゜)

今  すごく  お布団が恋しい
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-27 12:04 | MALISSA
こんにちは、はっきりしない天気ですね~ 私みたい(笑)

今日、カッコいいバイクを持った男の子がご来店。
そのバイクみてみて KX450FCBRRC211V
e0189265_12465390.jpg

e0189265_12483957.jpg


えっ?! 何か小さい?!

 ・・・オーナーさんが?!

オーナー
e0189265_14172099.jpg


お腹がぽっこりでたオーナーさん♪
そのお腹何がはいってるの??
「・・・あかちゃん」

するとお父さんが「うんちでしょ」笑  

しっかりお父様から教育をうけていて、e0189265_14293938.jpg 
これなぁに?? と聞くと 
「・・・カワサキ」



じゃぁ、これは??
e0189265_14344010.jpg
「ホンダ」

これは?? 車両を前に

「ハーレー」





私もお揃いで買いに行っちゃおうかしらv(´ー`)v

e0189265_14425117.jpg



※眼鏡は私が書いたものです。決してご本人様がたが
 つけたり書いたものではありません。 笑



[PR]
どうも~ 毎度高梨です~

天気がいい日、MALISSAさんはバイク通勤をしています。


今日も朝からルンルンバイク060.gifをしていると、

1台スポーツバイクが目の前に。

(バイクに乗る為の)しっかりした身なりのスズキのスポーツバイクに

乗った男性は17号から50号に・・・。

(遠くからきたのかな?! 急いでいるのかな?!)

私は少しずらして後ろにいたんですけどね、 通勤ラッシュを過ぎても

混んでいる50号、 随分つめて走るなぁ・・・

と思ってみていると!! 余所見をしていたのか、

前の車に近寄り過ぎたそのバイク

右によけようか迷いつつフロントブレーキをかけた(ように見えた)

その瞬間・・・



バランスを崩しガシャン!!



私は・・・  素通りしてしまいました(;;)

弁解その1 車は多かったが、とてもゆっくり流れていたため
        二次災害の心配はないと判断。
弁解その2 背が高いその男性も焦っていなかったため。
弁解その3 なんか・・・気まずかった為。

私がモトランドに着いてから、すぐ後に50号を走っていったので問題は
なかったようでしたが、やっぱり何かできる事を聞くとか探すとかすれば
良かったなぁと思いました。

そうですよねぇ、私もこけたなぁ・・・  昔、やっぱり余所見をしていて
かるぅ~く前の車に自分のバイクをぶつけました。笑
当時は誰か助けてくれることを少しは期待しました。交差点ででしたから
(゜∀゜)笑
しかしその期待は一瞬できえ(きえざるを得ない)・・・
せっせとおこしました(。。;)
幸い前のトラックは(トラックっていうのも良かった笑)本当にぼろで、
「すみませんでした」で許していただけた(むしろ心配された笑)
ので・・・まじ良かった。(><) まじ恥ずかしかった(><)笑

皆さん色々なエピソードがあるんだろうなぁ 
笑えるエピソード増やしていたたらいいですよね?!

 
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-25 11:42 | MALISSA
こんにちは。 昨夜、食べすぎからの胃痛でなかなか眠りにつけなかった高梨です。

先日お客様から白いたいやきのアイスを頂きました。 
甘党さん!! 食べてみて(゜ー`)ノ とってもスキだと思います。
e0189265_13524954.jpg

e0189265_13533476.jpg



どうですか?! 中島さん 
突然のカメラですけど、そんな顔しないで(´▽`)
e0189265_1352729.jpg




おいちぃーですよー!! (個人的にこの写真気に入っています。笑)
e0189265_140435.jpg


いつもすみません(焦)ご馳走様でしたm(。。)m
[PR]
どうも。 月曜日、歯医者さんで「20世紀少年」に夢中だった高梨です。
中途半端に7~9巻しかなかったんです。読んだのは7巻と8巻の半分くらい・・・面白いんですね!!
ちなみにぃ~ 次の月曜日も歯医者=20世紀少年です。

6/20!! FXDLで御殿場にお出かけされたお客様から、お写真いただきました。
「御殿場の駐屯地にある74式戦車に乗る」という企画だったそうです!! 

これはその前の集合写真?! 女性ライダーもいますねぇ♪
e0189265_1481685.jpg


戦車もカッコイイけどライダーの皆さんもカッコイイですね(゜∀゜)
e0189265_14133326.jpg


053.gif053.gif053.gifカッキーぜぇ(゜3゜)b
e0189265_14161618.jpg



こんな所行って楽しんできたよ! こんなもの食べたよ! 等、お話し&写真お待ちしています。


                  お写真有難うございますm(。。)m
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-23 13:57 | ツーリング
感謝祭ふつ亀 皆さんお出かけです蚊?

今年の感謝祭ノベルティは↓
e0189265_1165357.jpg

   or
e0189265_1112717.jpg

   or
e0189265_11131070.jpg

プレゼントです♪ 

そして、今日のDVDは・・・
e0189265_11144967.jpg

BMX !!笑 Xゲーム、いつかなまでみたいっ(><)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-20 11:32 | イベント
こんにちは 爽やか白バイにときめき高梨です。

創業感謝祭を少しでも盛り上げようとDVDを持ってきました。イージーライダーは持っていないので代わりにAMAスーパークロスを持ってきました(代わりになるのか?!)・・・ くいついた(><)嬉 やっぱみても面白いですね(笑)
e0189265_13444518.jpg
 
スーパークロス・エックスゲームをながした後は、昨夜戸出くんに頼んだゴーストライダーを再生。
すると猛スピードで走るバイクとそのメーターがっ!! 
そっちのゴーストラーダーかい(笑)!! (YOU TUBEで検索するとすぐ見つかりますよ、一般道や高速を凄いスピードで走る人)

しかし、お昼すぎのモトランドはとっても静か・・・
e0189265_13494473.jpg


大人がゴーストライダーに夢中になっていると外からバイクの音が!!
e0189265_13542835.jpg

んっ! もう1台
e0189265_1355060.jpg

笑! 万歳モーターサイクル053.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-19 13:57 | イベント
こんにちは、今日はコンパクトにいきますよ(゜v`)

雨です・・・ 雨が降ってまいりました・・・

まぁ、あんまり暑すぎるのも困りますもんね! 少しクールダウン?!


明日明後日は、モトランド創業感謝祭。 店内装飾は・・・全く間に合っていません。

中島さぁ~ん、アイス食べてる場合じゃないですよぉ (笑)
e0189265_1601577.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-06-18 16:00 | イベント