<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Good evening!! おぉ~ いぇっ

私事ですが、この間お友達とご飯を食べに行ったんです。
3人でパスタを食べに行ったんですけどね、内1人が妊婦で出産予定日は8月。
お腹もだいぶでてきた、10キロ増えた、と言う友達はもともととても細く172cmの長身、モデルのような体形だったので太ったと言っても、まぁ普通なんです。だけど旦那さんには普通に見えないらしく、彼女を横から見て一言・・・

「お前レスラーみたいだなぁ」

私達は爆笑でしたけど(><) 厳しい一言ですよね(´▽`) レスラーって・・・笑
レスラーじゃなくて「北斗」とか「ジャガー」のほうが若干レスラーより良くない?! いや駄目でしょ?!笑
なんて話をパスタ屋さんでしてたんです。


今日ご紹介するのは、コーラです!! このコーラ可愛いんです。 
何が可愛いって・・・



e0189265_16533640.jpg

見た目が可愛いんです♪(* >ω<)b 内容量は350ml 頂き物です。


えっ!!知ってました?!( ゚Д゚)y
では・・・
七福神あられ 
e0189265_1714413.jpg

この袋の中身は
e0189265_1724433.jpg

これではなく!!





e0189265_1734049.jpg

小さい!!1枚入りです(゚ω゚)お子さんに最適♪
[PR]
こんにちは!! 風は強いけど・・・ よか天気ばい!!

はいりました~ はいりました~ HD車両が3台です。
どんなふうにくるかというと・・・
e0189265_15345611.jpg

海をわたってきたハーレーはトラックで運送され、モトランドでユニックかフォークリフトでおろされます。
e0189265_15392614.jpg

ダンボールと枠をはずすと~
e0189265_1540395.jpg

でてきたっ!! 今日入荷したのはXL1200N・FXDL・FLHXです。(写真FLHX)
カラーはびびっとブラックです(´3’)b
見に来てくださーい(゜∀゜)v お待ちしております(゜∀`)v
[PR]
こんにちは♪ 太田TRYDINGももうすぐです(・∀・)
今日はその試乗会で皆さんが一番気になるだろう情報をアップ致します!

★★試乗車予定車輌のごアンナァーィ★★

e0189265_10553570.jpg

e0189265_10562965.jpg

e0189265_11102555.jpg

e0189265_10584351.jpg

e0189265_1125183.jpg

e0189265_11111399.jpg

e0189265_1114527.jpg

e0189265_11355737.jpg

e0189265_11362986.jpg

その他もろもろ・・・ カラー不明です!!宜しくお願いしますっ!!
えっ?!今日は文が短い??
そんなことないですよっ 焦 

昨日のアルコールで脳みそが踊ってるなんてことはありませんから(´О`);
えぇ。。。ありませんから
[PR]
こんにちは♪ 昨日、今シーズン初の!! を発見しました。
そして、今日!! 今シーズン2匹目のを目撃しました・・・

そういえば数日前に戸出君が1人で3箇所もさされてました(゚益゚)

今年もとのバトルが始まります。 正直・・・毎年真剣です。 


先日、お客様からお茶菓子をいただきましたm(。。)m その頂き物に驚いたので紹介させていただきます。えーーとっ、皆さんコージーコーナーをご存知ですか?! 
インターネットでは「銀座コージーコーナー」で検索するとすぐヒットすると思います。この洋菓子店は、ケヤキウォークや高崎のイオンにも出店していますねヽ(´ω`)ノ
ではコージーコーナーにあるプリンロールをご存知ですか?? 私は知らなかったので衝撃を受けたんですけど・・・
e0189265_13423296.jpg

ロールケーキを切った感じで袋に入っていて、スプーンがついてきます。

キャラメルがぬってあるのかな?? 

ケーキがプリン風味?? 

・・・違うんです






e0189265_13452183.jpg

そのまんまやんけぇ~!!

古い?? つっこみ方が古い??

やんけぇ~!!ヾ(´∀`ヽ)

もっちろん美味しかったんですよ、ただ最初に見た時の衝撃をその時心に閉まってしまったので(´ー`);焦
どの店舗で販売しているのかは不明ですが、見つけたら是非おひとつ。

ご馳走様でした!!( ゚∀゚)
[PR]
こんにちは、もりうどんタカナシです。
もりうどんともりそばが、私の頭のうえでバトルしている状態です。
ちょっとうどんが優勢・・・ 聞いてない?!(li゚Д゚ )  はい(´Д`)

先週と違う所に出勤しているのではないかと思うようなこの天気。
私の作ったテルテル坊主では力不足だったのか、晴天にする日を間違えたのか・・・


本年モトランド創業30周年と言う事で!!
来月(日はまだ未定)創業感謝祭を開催させていただきます!!


日頃の感謝を込めて、過去には在庫部用品のセール・オートバイの無料クイック点検・手作りクッキー等をさせていただきました。今年の内容についてはまた、ブログにて紹介させていただきますm(。。)mお楽しみに!

最近「ブログ見てるよ!」と言う声を聞けることが多くなってまいりました・・・有難うございます(;;)バイクに乗っている人も乗っていない人も、どんどん引き込んでいただければ(笑)幸いです。
[PR]
by tiramisu818 | 2010-05-25 12:20 | イベント
日曜日の雨です。 皆さんお家ですか?!
モトランドは、今、 がらがらです・・・  
何か聞きたいことがある人! ねらい目ですよ

タララッタターラ ターラ   タララッタターラ ターラ
タカナシ 3プンショウーカイ ♪
(わかりましたか? そうです!! キューピーです)

今日ご紹介致しますのは、ハーレー2010年グローブです!!

その名も「AGGRESSOR FULL-FINGER GLOVES」!! はい読めない! 

e0189265_11161629.jpg

写真はメンズのMです、着けているのはMALLISA(゜v゜);
AGGRESSORとは、攻撃者とか侵略者と言う意味ですね・・・
ガンガン乗っちゃいますか。

e0189265_11215860.jpg

e0189265_11224740.jpg


素材はポリエステルメッシュです。ポリエステルって強度・磨耗に強いらしいですよ。
手の平側はレザーですが、グローブ全体が軟らかく使っていて楽だと思います。季節的にもバッチリです。

e0189265_1130678.jpg

お値段は他より少し高めの15,200円税込です。 他より何かいんですよきっと。


だけど、俺はあちいんだっつーの!夏はほんと耐え難い(; ;)なんて方に、こんなのどうですか??


e0189265_11325910.jpg

先にあのように書きましたが、デザインで購入される方も多く、安全面での心配があるため今まではあまり仕入れをしていませんでしたが今シーズンはとってみました。 6,190円のこのグローブを着ければ、あなたも!! もう・・・

e0189265_11372539.jpg


ウィッシュ中島です
[PR]
こんちにちは~ 今朝寝坊しました 遅刻はしていませんが
腹がへって仕方ありません高梨っす!!

ところで、昨日のブログ読んでいただけましたか?!

昨日のお昼は・・・ ↓

e0189265_11111977.jpg

笑!! 食べた食べた(´▽`)  食べ過ぎたぁ(´д`) 
ハンバーガーはもうしばらくいいや・・・


ただ今、前橋自動車教習所(前橋市関根町)では
春の入所キャンペーン
を6/30まで実施中です。 この期間入所された方限定で、下記のいずれかプレゼントです。

1.安心パック(技能教習オーバー数時間、技能検定受験2回まで保証)
2・ゼロ金利(分割払い12回まで金利手数量教習所負担)
3・東京ディズニーペアチケット
4・クオカード10000円分プレゼント

これは、ディズニーでしょう?! ・・・転売ですよ  笑

え~、それ以外詳しいことは!! わかりません(ノ゜゜)ノ
問い合わせお待ちしてます
e0189265_1142469.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-05-22 11:42 | お知らせ
こんにちは、今、マックのチーズバーガーが食べたい高梨です

昨日の帰り道にモスバーガーとマクドナルドの前を通りましてね・・・
(毎日通るんですけど)そういえば久しく食べていないな
なんて考えていたら急に食べたくなってヽ(・ω・。)
多分今日のお昼がMAXです  (。・益・)ゞMAXです


えぇ~先日XL883Rでご来店されたお客様、このお客様のご家族は・・・すごいんです。

883Rに乗っているお父さんと1200Lに乗っている次女・・・そして次女の旦那さんもバイク乗り! さらに長女もバイク乗り、長女の旦那さんはどうだったか忘れてしまいましたが、たしか乗ると聞いた気が・・・ まさにバイク一家 !!( ; ロ)゚ ゚   珍しいですよね?!私はこのご家族以外にまだ聞いたことがありません。父ちゃん・娘・旦那・姉ちゃんも・・・どんな会話になるんですかね。

でね、もっと驚いちゃうのが奥様です。
この日旦那様は883Rに乗ってきたんです。そのバイクをモトランドに置いてBIGスクーターで帰ったんです。そのBIGスクーターを乗ってきたのは・・・
奥様ーーーーーーー!! !!( ; ロ)゚ ゚   !!( ; ロ)゚ ゚   
昔から乗っていたとか免許を持っていたのではなく、最近中型AT免許をとったのです。 最近といっても1年2年前とかではなく、本当に最近。 御歳は聞いていませんが娘さんは20代後半と、半ばにはいるくらいだと思いました。

帰りは旦那様が運転♪
e0189265_11554099.jpg

ご協力ありがとうございました!!
[PR]
こんにちは、
うちにいる3匹の猫は最近どれが親だかわかりません!!
みる度に大きくなっている気がします。

それにしても・・・ 月曜日の雨 後ろにずれませんかね~
火曜日休みの方読んでます?!火曜日も雨天でしたっけ?!
これはもう、テルテル坊主ですね(゚⊿゚)


ところで皆さん♪ 今月の30日(日)開催のイベントをご存知ですか??


( 。゚д゚)またまた、試乗会です(゚∀゚)


ハーレートライディングin
太田自動車教習所開催だよーーーーぉ!っとぉ

場所がわからない?! 群馬県太田市由良町1193(太田自動車教習所)です。検索♪健作♪
時間は 9:30~12:00 13:00~16:30 です。お昼は白バイさんの模範走行、安全運転指導を実施。
中型MT免許でも試乗出来ますが、皆さん免許証を忘れずに!! ハーフパンツや半袖での試乗は出来ませんので、シャツ等お持ちくださいーー。 お金はかかりません、友達誘ってお出かけくださいー、焼きそば買ってくださいー。

30日は太田でお待ちしています(*゚v゚*)
[PR]
次の月曜日は曇のち雨・・・

曇のち  (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==  雨ーーーー!!!

決して雨だからバイクに乗れないなんてことはありませんが、すぐ洗わないとすぐ錆びるし(。。); 6/13ももうすぐなのに・・・ 
6/13はモトクロスパーク軽井沢でオフロード祭りですよー チャリンコレースもありますよー 買い物ついでに覘いてってくださーい  *5/1ブログアップ) 
っていう私情でございます。


えー、昨日オイルを整理していたら珍しいご来店を、 発見致しました。
わかりずらいので移動して撮影しました。
e0189265_10481190.jpg

まだまだ分かりませんね、拡大します。
e0189265_1049122.jpg

ちっちゃっ!! (; ゚ ロ゚)
かまきりさんです、しかも兄弟でしょうか?!もう一匹。
e0189265_1124356.jpg

見つかりました?! 拡大します。
e0189265_114417.jpg

はい、どうもー ちょっとかまきりさん歩いちゃいましたね
わざわざ遠くから撮んなくてもって思いました?! 
・・・ではもう一度!!
e0189265_1164835.jpg

笑 (≧ω≦。)

今日は、かまきりさんを余興にして違うネタをあげる予定でしたが、ちょっとかまきりさんで引っ張りすぎましたので、  また明日!!

皆様のご来店お待ちしておりますm(。。)m
[PR]