<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0189265_18192957.gif

e0189265_18192994.jpg

皆片付けは早いよ
[PR]
e0189265_14174995.gif

e0189265_14174961.jpg

e0189265_14174938.gif

e0189265_1417497.gif

雨があがりました
試乗もやってます
[PR]
e0189265_1314551.gif

e0189265_13145572.gif

e0189265_13145599.gif

e0189265_13145568.jpg

e0189265_13145532.gif

e0189265_13145546.gif

群馬からお客さんが来てくれた
アウェイだから、モトランドでみるお客さんの顔を見ると凄くホッとする
[PR]
e0189265_1601182.gif

e0189265_1601179.gif

e0189265_1601124.jpg

宇都宮バスケットボールチームのチアリーダーです

遠い
[PR]
e0189265_6342826.gif

e0189265_6342866.gif

e0189265_6342881.gif

e0189265_6342837.gif

e0189265_6342894.jpg

動く絵文字じゃないと入んないですねぇ

宇都宮へ出発

朝6時半の佐野サービスエリア、なんでこんなに混んでるの
[PR]
e0189265_1611205.gif

e0189265_1611204.gif

今日は、土・日に開催されるアメリカンワールドフェスタの準備で宇都宮に来ました〓

初めて携帯電話からブログアップします。ちゃんと出来ているか不安です

帰ってからチェックして、ちゃんと出来ていたら、宇都宮から餃子情報を〓
じゃなくて、土日もイベント情報をアップします
[PR]
普段近寄ってこないうちの黒猫。
眠いときだけは、甘えてくる・・・
e0189265_10343198.jpg

足の上に乗ってすりすり、のどをゴロゴロ鳴らしてる 
ねぇ!!ちょっとぉーーー(`д´)   ・・・うらやましいじゃない 
e0189265_10365948.jpg



昨日、スカルフリースグローブが入荷しました。S・M・Lご用意してあります。
冬にと思い発注したこのグローブ、写真でみるよりだいぶ薄めでした
ヾ(゜д゜;) こりゃーー、今すぐ使えます!! 春・秋にいいかと思います。
e0189265_10445287.jpg

マジックテープではないので、手首の締め付けは自分ではちょっとしずらいかも
e0189265_10482163.jpg

生地が軟らかいのでジャストサイズで着けたいですね★ 握ったときの、ここの部分のあまりが、ちょこーと気になる感じ。(着用メンズS) 
e0189265_10552266.jpg

[PR]
暖かい日が続いております!!そろそろチャリ通勤?!

マウンテンバイクで山から通勤する為、去年タイヤを出来るだけ細いものに替えたこのチャリ
e0189265_10133841.jpg

通勤にむけてタイヤを替えてもらいます!(><) ・・・実際は、やっぱり気分転換です(´∀`)笑

店内に居ると、まぁ色んなパーツに目移りしちゃって(゜3`)
e0189265_10193675.jpg

e0189265_10221715.jpg

e0189265_10245545.jpg

e0189265_10452563.jpg



そんなこんなで15分位かな、「あっ」と言う間にタイヤ交換終了!!
e0189265_10471315.jpg

グリーンにしました。(´ー`)Ь エヘヘ

お邪魔にしたのは高崎のKRAiM(クライム)さんです060.gif とても丁寧に対応してくれるお兄さんがいます056.gif自転車に興味がある方、タイヤ交換考えている方ヾ(゜▽`)是非行って見てくださいな!
[PR]
by tiramisu818 | 2010-02-24 10:56 | MALISSA
バイク乗りに行って来ました!!

洗車のために外した外装は、ばらしたまま車に積んで持って行ったんです。
到着5分前、車の修理やさんから着信がはいり電話に出た私は大爆笑・・・

「バイクのフロントフェンダーと、シートが代車の中に入ってるけど?」


やっちまった・・・
シート?! 無くても行けるでしょうーーー(><)



ここまで1時間かけて来ているので取りに戻るなんてイヤだーー、
まずコンビニに行き、ガムテープを買い
e0189265_142050100.jpg

コースで外装とチェーンをつけ、ジャケットをまるめて袋に入れ、ガムテープでとめて
e0189265_14223073.jpg

完成。フェンダー無KX。あまりに見た目が悪いので・・・タオル部分はご想像くださいm(。。)m


それでも気分はノリノリです!!
e0189265_14323063.jpg

ところがこのシート、どんどん潰れてくるんです。(当たり前?!)

なぁーんか、ハンドル高いなぁ  ってシートが低いんかいっ!!

おしりをつくコーナーはかなり乗りづらいです(゜д゜)見た目はそれほどでもないと思うんですけど(?!)、
もうチョッパー気分でした(´-`)取りに帰るのが正解だったかも。でも往復2時間・・・
タイヤが無いわけじゃないんだから走っちゃうよー!
なんて・・・。厳しいですね・・・。



最近だれてきたので、次回は早く洗車を終わらして準備万端で挑みたいと思います!!
e0189265_14552450.jpg

戸井さんを見習って(><)
e0189265_14522945.jpg



早く新治でバイク乗りたい(;;)
[PR]
by tiramisu818 | 2010-02-23 14:59 | MALISSA
お茶菓子いただきましたm(。。)m 

ごっつぁんです!! )゜д゜)ν

e0189265_1471788.jpg

シュークリーム。 中が、とろ~っとしてて口の中いっぱいにクリームの濃厚な味と触感が広がります。
e0189265_14133997.jpg

味も沢山種類はあるけれど、なんだかんだ、やっぱりスタンダードが一番ですよね(´з゜)Ь


e0189265_14135420.jpg

そして、made in OKINAWA! ちんすこう
多分、私・・・初めて食べました。 外が少し塩っぽく、甘さのよういをしていた口にいれると不思議、ちょっとビックリ。見た目より硬くて乾燥していました。 ちんすこうってこういう感じ?!それともこのちんすこうだけ??


今日も1つ頂いちゃおーー(*゜▽゜*)
060.gif063.gif
[PR]